ねこまんざい2
2008.1.21
ねこまんざい2
どうもぉ、みーにゃんです。
くろにゃんです。
ねこにゃんざいでーす。

「最近あたしもてもてにゃんよ」

「にゃいにゃい」

「谷中のキャットストリート歩いてたら、nyannyamにスカウトされたにゃんよ」

「にゃいにゃい」

「あんた、にゃんでそうつっかかんにゃん」

「いや、ふつうに相づちいれてるだけにゃん。
ねこにゃから「はいはい」が「にゃいにゃい」にきこえるだけにゃん」

「もういいわ。あんたとは、やってられにゃい」

ありがとうございにゃんしたー。


@ねこ漫才

ねこまんざい
「最近きゅうに寒くなりましたニャア」

「さすがに裸は寒いんとちゃうニャンか?」

A翌日

「劇場で舞台衣裳作ってくれはりニャンしたね」

「むしろ寒さが倍増したニャン。
あしたから暖房入れさせてくれるようにたのんでみるニャン」

Bそれからまた次の日

しーん

ざわざわざわ

C

「よりによってコタツを入れなくたっていいだろ」


2005