9.見上げると

気持ちよさそうです。今年最後の夏雲でしょうか?

10.浜辺のにぎわい

8月も、もう終わり(29日)のはずですが。波乗り&バーベキューで賑っていました。

11.親子ですね

か、カワイイ。初めて馬にさわった。すごくおとなしい。子馬をかまってもお母さんは怒らなかった。手ベタベタになるけど

12.人なつっこい

オイオイ、親子して

13.牧草食べたり

かまれるか?と思ったけど大丈夫。 かえって馬の方が私を警戒していたような・・・。足裏ぐらいごつい唇を、器用に操って食べていた。

14.芝生の庭

今回お世話になった、宿舎の中庭。小さい子供たちが裸足でかけずり回っていました。たった一人なのに宿泊させてもらいました。「特別ですよ。」「はっ、ありがとうございますっ。」 御飯がとてもおいしかったです。

 

自転車でGO!!  l  我孫子〜佐倉編  l  八街〜成東編  l  成東海岸編  l

 

mailto:toyo_m@mud.biglobe.ne.jp