「現場主義のジンパ学」の読み方について

   北海道大学文学部名誉教授 尽波満洲男

 多分、君は「ジンパ学」というキーワードで読みに来たと思うので、わが「現場主義のジンパ学」のトップページのURLを見直してもらおう。
 このURLは、私が「汝、南部煎餅を愛せよ」を開いたときから20年以上使い、愛着がある。新バージョンを HTML Living Standard で作ると、これは不要というか使えないらしい。
https://www2s.biglobe.ne.jp/~kotoni/index.html

 そこで私は考えた。この index.html はHTML 4.01 というバージョンのまま残し、このワンクリックで「再開の辞」へ進み、新バージョンの目次で新前両バージョンを選ぶようにしようとね。「再開の辞」は、そのように作ったので了解願おう。彼の鶴田浩二がいったよね。「古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。」とね。うっふっふ。