朝霞の美味しい処


朝霞にある美味しいお店の紹介

 朝霞市及び朝霞周辺の美味しいもの処のお店を紹介するページです。
どれも私の自慢のお店ですが、適当に詳しく?載せたいと思います。


チャンドニー

(クリックすると詳しいページにいきます)

インド料理のお店。
 特に本場のインドカレーは絶品



たかはし

日本ソバ屋のお店。
 朝霞の中でも、かなり美味しいおそばが食べられる。
さらに大根下ろしを乗せた「おろしカツ」は絶品のメニューである。
 メニューも工夫されていて、夜の一杯をやるときにも酒の肴に困らない。


王蘭(おうらん)

中華料理のお店。
 あまり綺麗なお店ではないが、だからこそ美味い!
知る人ぞ知る評判のお店で、もちろん行列が出来る。
麺は細麺で、特に担々麺の味は絶品。味噌ラーメンも美味しい。




なお、今後も増やしていく予定です。

ここに載せてあるお店の詳しい情報・問い合わせは、
私宛のメールにてお願いします。


マイタウン朝霞にもどる

メインページにもどる