こだわりHPリンク



GLOBE WARP
WCJ3のHPです。アバターという化身に身を包み仮想空間チャットが出来るホームページです。 フリー同盟もチャットフレンドもここで知り合いました。残念ながらWin専用チャットです。

脱!竜馬がゆく 
田村さんのHPです。竜馬についてとても詳しいHPとなっています。竜馬ファンの僕にとってもとても楽しめるHPで画像も多い!さらに竜馬を初めとする幕末の志士たちのアイコンもすごいです!是非遊びにいってくださいね!感想は竜馬BBSに!!!

龍馬歴史館
龍馬歴史館のHPです。私の大好きな坂本竜馬の歴史館のホームページです。おっと表紙に見たことのある画像が・・・(^^;)坂本竜馬の素晴らしさを堪能して下さい。

横浜ベイスターズインターネットファン倶楽部
我が横浜ベイスターズのファン倶楽部のHPです。横浜ベイスターズに興味のある方は是非、アクセスを! 意外な感動があるかも知れませんよ。

関東よさこい情報局  
saruhiko&tomokoさんが作られた関東よさこいファンサイトのHPです。「よさこいはじめよう!」 というページを筆頭に、よさこいの「お祭り情報」「お祭りレポート」等が詳しく載っています。写真も綺麗です。「ファンのたまり場」なるBBSが!コメントにドキッとしますが是非足跡残してくださいね!!!

七福鳴子 
七福鳴子さんのHPです。耐久性のあるプラスチック製の鳴子を売っています(実用新案登録済)。カラフルなものやスケルトンのものもあります。HPには全国のよさこい情報も!掲示板もありますので、是非遊びにいってください。

Classic MIDI Room
MIDI素材のHPです。全体的に、軽いファイルで構成されていて、とても使いやい素材が揃っています。 クラシックが中心ですが、世界の民謡、童謡等も充実しています。

♪SWEET MELODY♪オルゴールMIDIの宝箱
MIDI素材のHPです。クラシックや、世界の民謡、日本の童謡、季節・行事に似合う音楽等、親しみやすいMIDIが揃っています。 特にマザーグースのメロディは、思いのほか聞き慣れた音楽と出会えます。 軽めのファイルも嬉しい!

G TOOL
HP素材のHPです。背景、ボタン、アイコン、ライン、アニメGIF等、とても使いやすい、HP素材が揃っています。

よしくんのアイコン格納庫
アイコン素材のHPです小さいファイルのとても可愛いアイコン素材が揃っているHPです。

全国温泉ガイド
全国温泉ガイドのHPです画像BBSをお借りさせていただいてます。かなり役立つ情報、見つかると思います。


リンクの部屋に戻る

メインページにもどる