38年ぶり日本一おめでとう伝言!

BGM ”乾杯”


 横浜ベイスターズ日本一の瞬間から、我がHPに嬉しいお祝いの伝言をたくさん頂きました。
 記念として皆さんの「おめでとう伝言」を載せさせていただきます。たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございましたm(__)m

 (なおメールアドレス、URLアドレスは伏せさせていただきました。)


名  前】さっちゃん
【タイトル】すごいよ!おめでとうっ!
  10/26 21:36
【メッセージ】
日本シリーズ優勝おめでとう!晃和さん!
肝心な所で打った駒田選手はえらいっ!
わたしも便乗して祝い酒を飲ませてもらいます\^^o^^/
1・2・3・ダーッ!

【名  前】うぶ
【タイトル】祝!!優勝!
  10/26 21:39
【メッセージ】
Congratulations!
やったね!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

【名  前】IZUMI
【タイトル】( ^^)/Cロ≧☆≦ロD\(^^ )
  10/26 22:26
【メッセージ】
優勝おめでとぉ〜〜〜〜〜〜☆彡
ばんざぁ〜〜〜〜〜いっ!!
\(^^@)/ \(^^@)/ \(^^@)/

【名  前】虎猫
【タイトル】ばんざーい!
  10/26 22:32
【メッセージ】
やったね!日本一!すでに祝い酒
明日は仕事にならんかも。

【名  前】☆ゆうこ☆
【タイトル】日本一
  10/26 23:12
【メッセージ】
ベイスターズ日本一おめでとう!
でもねーみんなー明日もちゃんと会社行ってねぇ〜
だけども、おめでたいー横浜いきたいー
祝賀会の中継がこれからあるみたいでーす。

【名  前】さとーぼー
【タイトル】おお♪
  10/26 23:28
【メッセージ】
おめでとう〜〜〜〜〜♪
38年ぶりA回目の優勝!
よかったねぇ。晃和は二回も経験できてうらやましー。(笑)
おっと、内緒だったか・・・・。なはは・。
今日は、きっとネットどころじゃないねぇ・・・。
飲み過ぎて、川にとびこんだりしないでねー(^Q^)

名  前】あや
【タイトル】横浜優勝おめでとう
  10/26 23:48
【メッセージ】
こんばんわ〜
横浜優勝したよね。日本一だよ。
おめでとうの掲示板の方に書こうと思ったらなかなか開かずに
こっちにカキコしてま〜す。
この前は、リアルオーディオ体験感動ものでしたよね。
次回は、11月13日だそうです。
また見てみようと。じゃまたね〜

【名  前】Koji
【タイトル】やりましたねぇ♪
  10/27 00:37
【メッセージ】
横浜優勝おめでとう。

どうですか? 日本一の気分は。
今年は横浜一色でしたね。ホント。

でもまぁ、来年は、思い通りには行きませんぜ。 ふっふっふ。

【名  前】メルモ
【タイトル】やったぁ〜〜〜(^o^)/
  10/27 01:55
【メッセージ】
やったぁ〜〜〜!!! 日本一おめでとうございます!!
仕事中にもラジオをつけて勝利の瞬間を確認しましたよーー
晃和さんも長い間の応援ご苦労様でした
今日のお酒・・・美味しいでしょうね♪
横浜ベースターズの日本一にかんぱぁ〜〜〜〜〜い!!

来年は私たちの出番ですよね・・・ふっふっふっふ♪>kojiさん

【名  前】かおり
【タイトル】あっぱれヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
  10/27 01:58
【メッセージ】
横浜ベイスターズ、優勝おめでとうございます!
日本一ですね♪ 日本一ですよ♪ あっぱれ♪

晃和さんをはじめ、横浜ファンの皆様
ほんとに良かったですね、おめでとうございます(^^)

来年は・・・、巨人っす(^^v

【名  前】シェフ
【タイトル】おめでとぉ〜〜〜〜〜〜!!
  10/27 02:02
【メッセージ】
横浜ベースターズ 日本一おめでとうございます!!
来年は巨人の番だ!!(?)

【名  前】晃和
【タイトル】ベイスターズ日本一、おめでとう!!
  10/27 02:09
【メッセージ】
うん、本当に良かった(T_T)
高校時代にファンになってから、もう20数年。
こんなに嬉しいことがまさか今年待っているとは・・・。
「信じていれば、あきらめなければ栄光はつかめる!!」
そんな勇気を与えてくれたベイスターズの日本一でした。
やったぜ!横浜、日本一!!!

【名  前】なんしゃ
【タイトル】いえーーーい
  10/27 09:50
【メッセージ】
優勝、おめでとう−ヽ(^-^)/
駒田が打ったときは なぜだか笑いが止まらなかった(^O^)
最後も見せ場を作ってくれるし、
にわかファンだけど、めいいっぱい楽しませてもらいましたよ。

【名  前】くにみつ
【タイトル】日本一おめでとぉ〜♪
  10/27 16:57
【メッセージ】
う〜ん、くやしいのになぜか嬉しいドラふぁんのわし
晃和のにこやかな酔っぱらった顔が目に浮かぶ〜
ほんに、よかったねぇ(ToT)

何故か昨日はここにこれなかった、、アクセス多すぎ?(笑)

【名  前】サラ
【タイトル】おめでとう!!ベイスターズp(^0^)q☆
  10/27 18:14
【メッセージ】
やりましたね!!日本一!!
晃和さんの熱い思いが天に届いたのでしょう(^-^)
私も応援していましたよ!!
近くに西武デパートがあるのですが、とりあえず
「応援感謝セール」やっていました。
・・・でもあまり安くありませんでした(^_^;)
さぁ!!来年もガンバ!!ですよ♪
それでは、御一緒に( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
PS・・・お酒がやっと飲めるようになったサラです(笑)

【名  前】山下壱朗
【タイトル】ベイスターズ優勝おめでとう!
  10/27 22:32
【メッセージ】
横浜ベイスターズ・日本一おめでとう御座います!
先生の長年の夢も、遂に実現できて、多分感無量の心境と拝察します。
(それとも、天にも昇る心地でしょうか)
いずれにしましても、熱烈なベイスターズフアンの先生に心からおめでとうと申し上げます。

【名  前】peche
【タイトル】日本一、おめでとうヽ(^O^)ノ
  10/28 00:07
【メッセージ】
横浜、日本一、オメデトウー(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
なんだか、今横浜、すごいことになっていますね、
私もセールに行きたい・・・(^_^ゞ

【名  前】テン
【タイトル】パンパカパーン!!!
  10/28 00:20
【メッセージ】
横浜ベイスターズ、日本一、おめでとう!!!
丁度韓国に出張していて、試合見れなかったけど、
衛星放送で優勝の瞬間は見ることができました。
やったね、晃和さん。(^O^)


もし削除希望のご連絡があれば即刻削除させていただきます。


ご意見、ご感想をよろしくお願いします



98日本シリーズ!に行く

頑張れ!ベイスターズの扉に行く

メインページにもどる