38年ぶりリーグ優勝おめでとう伝言!

BGM 応援歌メドレー


 横浜ベイスターズ優勝の瞬間から、我がHPに嬉しいお祝いの伝言をたくさん頂きました。
 記念として皆さんの「おめでとう伝言」を載せさせていただきます。たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございましたm(__)m

 (なおメールアドレス、URLアドレスは伏せさせていただきました。)


【名  前】peche
【タイトル】優勝したね(^-^)
  10/08 20:57
【メッセージ】
横浜、優勝したね!
^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ

【名  前】さっちゃん
【タイトル】ベイスターズ優勝おめでとう\^^o^^/\^^o^^/\^^o^^/
  10/08 20:58
【メッセージ】
38年ぶり、2度目の優勝だね!わたしもさっきまで、
お風呂場で見ていたよ。晃和さん喜んでいるだろうなー。
佐々木選手も凄いプレッシャーの中、偉かった!
よかったよかった(^^)

【名  前】HANA
【タイトル】おおおお!!!(祝)
  10/08 20:58
【メッセージ】
ベイスターズ優勝おめでとーごじゃりまする!!!!(^◇^)v
普段野球にキョウミがあまりない私も、今日ばかりは父といっしょになって
テレビにくぎ付けになってしましました(笑)
いやぁよかったよかった!!
ばんざーい ばんざーい ばんざーい \(^◇^)/
祝カキコでしたッ!(笑)

(HANA) pecheさんとさっちゃんさんとほぼいっしの時間にカキコしてるとこがなんか嬉しいですよね!(^^)わーいわーい 98/10/08 21:00:42
(さっちゃん) ほんとうだ!優勝が決まってすぐに、晃和さんの所に集合だったんだねー。私も嬉しいです(^^) 98/10/08 23:23:36

【名  前】うぶ
【タイトル】Congratulations!!
  10/08 21:06
【メッセージ】
ベイスターズ!優勝!
晃和さん、ヤッタネ!(^0^)/
カンパーイ!
やっぱり、ビールかけがいいかな?(爆)

【名  前】なんしゃ
【タイトル】優勝
  10/08 22:01
【メッセージ】
おめでたい〜〜 \(^o^)/
表紙も 優勝記念バージョンでスゴイ \(^o^)/

【名  前】☆ゆうこ☆
【タイトル】ベイスターズ優勝おめでとう!
  10/08 22:43
【メッセージ】
よかったね!ベイスターズ優勝!
あー横浜いきたい! あーバーゲンに参加したい!
気のせいかベイスターズファンが増えているみたい!
おめでとう!おめでとう!!

【名  前】虎猫
【タイトル】優勝!
  10/08 23:13
【メッセージ】
やった、優勝だ。表紙も優勝記念(すばやい)
さて、次は所沢OR横浜で日本一を決めよう。
ビールかけでは予定どおり、nWO鈴木と三浦が武藤との約束通り
メイクをしていた。まだまだ燃えよう!

【名  前】テン
【タイトル】祝・祝・祝!!!
  10/09 00:14
【メッセージ】
ベイスターズ、優勝おめでとう!!

(^^)/。・::・゚'★,。・::・゚'☆ Congratulations!!

やっと実現しましたね、ほんとによかったね♪

【名  前】晃和
【タイトル】横浜悲願の優勝!!!!!!!!!!!
  10/09 00:15
【メッセージ】
今飲んで相当酔ってます、イヤー横浜ベイスターズ優勝最高!!
みんな、伝言本当にありがとう!
酔ってるんでちょっと変なところあっても許してね(^-^;
では伝言の返事いきます(^-^)。

【名  前】KEI
【タイトル】ベイスターズ優勝おめでとうございます^^
  10/09 00:44
【メッセージ】
ベイスターズ優勝しましたね。セリーグではベイスターズ好きなので
よかったです^^

僕、パリーグの日本ハムのファンなんですけど
今年はとても残念でした。残り10数試合で急降下です^^;
今年は絶対ベイスターズ対日本ハムだと思っていたんですけど...


【名  前】くにみつ
【タイトル】優勝おめでとぉ!
  10/09 03:30
【メッセージ】
ま、ICQでもお祝い言ったんだけどね〜
優勝記念バージョン見に来た足跡を(笑)

我がドラゴンズはくしくも追いつかなかったけど
来年も競りたいね〜おっと、来年のこと言っちゃ
いけないね、甲子園は春夏連覇の横浜だったから

きっと日本一も今年は横浜だ!がんばれぇ(∂∂)♪

【名  前】かおり
【タイトル】ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
  10/09 03:49
【メッセージ】
優勝おめでとうございます♪
胴上げの瞬間、晃和さんの顔が浮かんだよ(^^)
ホントにホントに、良かったですね(ノ^^)ノ

【名  前】さとーぼー
【タイトル】おめでと♪優勝!!
  10/09 07:39
【メッセージ】
おめでと。おめでと。おめでと。おめでと。
おめでと。おめでと。おめでと。おめでと。
おめでと。おめでと。おめでと。おめでと。
おめでと。おめでと。おめでと。おめでと。

いたずらじゃないよ・・・・(^^ゞ

【名  前】Koji
【タイトル】援護射撃してもた・・・。
  10/09 12:39
【メッセージ】
リーグ優勝おめでとう。

昨日はベロベロに酔っ払ったでしょうね。うらやまし〜。
リーグ優勝は本当に嬉しいでしょう。
日本シリーズ優勝よりも嬉しいと思いますよ。
次は西武ですね。強いよ、西武は・・・。
ま、阪神は勝ったけどね、ずっと昔やけど・・・。
1985年に阪神がリーグ優勝した時、私は横浜の寮に
住んでて、阪神ファン3人で私の部屋で飲みながら
見てました。
フジテレビのイキなハカライで夜のヒットスタジオ
やったかな?をブチ抜いてヤクルト−阪神戦を
中継してくれた事を覚えています。
優勝が決まった瞬間、皆でバンザイして、そのまま
神宮まで電車で行って青山から六本木まで歩いて
朝まで飲んでました。
次の日は仕事でしたが、ボロボロでした。
ボロボロやったけど、嬉しかったなぁ・・・。遠い昔。
ま、とにかく、おめでとう。

【名  前】メルモ
【タイトル】おめでとぉ〜〜〜(^o^)/
  10/10 03:20
【メッセージ】
晃和さん 横浜ベイスターズ優勝おめでとうございます!!
つぎは 日本一だぁ〜〜〜♪

来年は阪神の番だよね・・・・・・・ぽそっ>Kojiさん

(Koji) 当然、阪神です。(笑) 98/10/10 12:01:27


もし削除希望のご連絡があれば即刻削除させていただきます。


ご意見、ご感想をよろしくお願いします



(98年優勝への軌跡・項目)

頑張れ!ベイスターズの扉に行く

メインページにもどる