[BacK]

とも蔵の日々のつぶやき
ばっくなんば〜はこちら〜。


03/10/30 (木)

歯ぐきが痛い〜・・・。
親知らず抜きました。

はぁ・・・。

03/6/27 (金)

うわー。日付が見れない・・・。(^^;; ヒヤアセ

とりあえず、りにゅーぷろじぇくとは一山越えますた。
ヒントは「こぞうのおもちゃ。」ググッてもでないけどね♪

まずは、旧コンテンツの整理とCGIのバージョンアップを進行中〜♪

02/11/28 (木)

最近ご無沙汰でしたが・・・。

なんでサーバー室というものはああも、寒くてうるさくてきたないんでしょ・・・。
不健康だ・・・。


[リニューアル進捗] -10%(やってないとも言う。)

02/9/18 (水)

リニューアルのプランを考えてるんだけど
なんかいろんなサイトのまねばっかり・・・。

センスないね。

お、おなかすいた・・・。

02/9/16 (月)

今日はすごくいい日♪
中身は内緒!

02/9/9 (月)

ご無沙汰でございます…。
久々につぶやきます。(笑)

最近、とも蔵の周りは公私共々、『異動』が激しいです。
みんなどうしちゃったんだろ…。

あ、しまった今日は999だったのに…。(←意味不明)

02/7/30 (火) 会社にて

ちぇ〜。期待しちゃったよ・・・。
残念。

02/7/25 (木)

読み返してみると、ほんまもんのぼやきページだね・・・。

新ぼやきをば。
わけわからん。なにをどうしたらいいのか。
なにをしても嫌だって気分。

02/7/22 (月)

辛抱足り無すぎ・・・。

02/7/17 (水) 会社にて

突然、顔から血がでた。
Yシャツについた・・・。

いいことなし。もうやだ。

02/7/15 (月)

胃ーがー痛いたいたい♪

マットレスを買おうか検討中。
やっぱ、フローリングにそのまま布団引くと背中が痛い。

不安度、増加しまくり。

02/7/11 (木)

間違ってたんかなぁって思う。
苦しい・・・。

・・・だめだね。もう少し何とかしないと。

02/7/1 (月)

・・・だる。

02/6/11 (火)

飛行機って融通利かないから嫌いかも。

最近、公衆の場で大騒ぎしてる子供って多い。
怒られたことってないんだろうなぁ。(- -;

02/6/7 (金)

つまんない。
あーあ。


そういえば、祖母の家が建て直しらしい。
なんか家の形が法的に規制されてるらしくて困ってたなぁ・・・。
安全上問題なけりゃいいとおもうんだけどねぇ・・・。

02/6/4 (火)

なんで?

02/5/20 (月) 深夜(笑)

最近久しぶりにWWW系技術を触りまくってる。
・・・やっぱ楽しいなぁ。(笑)

どうやらやっぱり単なるオタ公だったようで・・・。(汗)


あいたいなぁ。逢えるかなぁ。(謎)

02/5/18 (土)

今日出向先に部長さんにいきなり4年前の仕事を見せろと言われた・・・。
そんなもん資料すらのこってねぇぇ!!(−−;;;

内緒のロボット対策完了。(笑)

02/5/16 (木)

久しぶりにページを追加してみる。

・・・つかれた。

某人へ
内緒のページを作り始めたよ。

02/5/15 (水)

もうやだ・・・。
ごめんなさい・・・。

02/5/10 (金)

GWあけて1週間。
なんかいつもよりも疲れたよ・・・。

・・・わがままがとまらない。

02/4/25 (木)

あせったぁ・・・。
出張ってやっぱりつらい。危うく数万損するとこだった・・・。

02/4/18 (木)

朝、会社に行こうとしたら車がない・・・。
よく考えたら親父が使うとか言ってた気がする。
かなり焦った・・・。


みんな意外とここ読んでるんだね。(;^_^A アセアセ

02/4/11 (木)

いろいろ迷惑掛けて回ってる見たい…。
だめだめだ。

02/4/10 (水)

コンタクトを作った。現在3日目
・・・入らないのって俺だけですか?(ノヘ;)シクシク..


白黒つけるってやっぱり大切かな?
疲れてるときはやっぱりあいまいな方が気楽だと思うけど、
甘ちゃんな発想なんでしょうか・・・?

02/4/4 (木)@もばいる

暖かいですねぇ。(−。−

雨が降ると車がすごく汚れる。
…喜んで洗ってるけど(笑)

02/4/2 (火)

新しい年度に入って2日目いきなり遅刻(笑)
いやぁ、昨日は電車が混む混む。とも蔵にもあんな時期あったのかなぁ。(謎)


最近かなり欲深いかも・・・。

02/3/28 (木)

この間、朝にTVを見てたら「やきもち」の由来をやってた・・・。
やっぱり、やきもちって全然いいことじゃないんだよねぇ・・・。

02/3/22 (金)

肩が痛ーい・・・。バッティングセンターに一人で行くもんじゃないなぁ。
休まないからいつもよりも疲れる・・・。

昨日、のら猫に乗っかられた。
結構なデブ猫らしくてずっしりだった。
・・・ま、たまにはいいでしょ。

02/3/20 (水)

甥っ子が無事に腹から出てきたらしいです。
めでたしめでたし。

これでとも蔵ははれて「おぢさん」です。

02/3/13 (水)

もうすぐ出産予定の姉がそろそろ陣痛が始まる状態らしい。

02/3/11 (月)

相変わらず自分の心の狭さにあきれてくる・・・。

02/3/10 (日)

過去ログの独立完了で〜ス。♪ d(⌒o⌒)b♪
さすがに日本酒のみながらやるとへろへろなりぃ・・・。

リンクページ復活のためのねたが足りない。
勝手にリンク張りまくろうかな。(笑)


某人へ。
がんばって幸せになってください。
幸せ分けてね。(はぁと)

02/3/8 (金)

役に立ちたいけど、何もできないんだよね・・・。
迷惑かけることに関しては一流なんだけどなぁ・・・。

02/3/7 (木)

最近、仕事してる実感がどんどん希薄になって行くなぁ。

            form Office

02/3/5 (火)

今日気づいたけど、この画面が異様に長い・・・。
整理します。

おー、ひ〜なまちゅりを過ぎてんですなぁ・・・。
2002年ももう3月かい。(´ヘ`;)ハァ

02/2/28 (木)

某人へ

いつもいつもありがとう。
本当に感謝しています。
お大事に。(^-^)

02/2/19 (火)

長い1週間がはじまります・・・。

02/1/23 (水)

無事に引っ越して一ヶ月がたちました。
だんだんと新居での生活に慣れてきました。


管理用パスワード:
History v1.32 [Shigeto Nakazawa]