陶芸のページ (2)     
     
                                     

 
    陶芸活動本格化!!           
                                
       新しいスタッフが加わりさらに活気がでてきました。
      陶芸作品と一緒に紹介していきます。
             
 
 
 
  西山 松永 寺崎 古部 (2000/07/09)
                       
 
成形後乾燥中の作品
 
 
 
 
完成作品(2000/09/19)
 
 
 
完成作品 (2000/09/19)
 
 
 
 
 作者 西山治美 (200/09/19)
  おはずかしながら初の完成作品です。左は印鑑で型押しして化粧土をそれに
埋めたものです。技法の名前は定かではないのですが・・・すみません。
両方とも化粧土と楽釉の組み合わせでおもしろい感じにできあがって
ちっと満足きぶんです。またこれからいろいろ挑戦してゆきますので、
またアクセスしてみてね。
 
今後は、地元で産出する玄武岩や凝灰岩の粘土を使った作品を中心に活動していきます。
 興味のある方はどうぞ。
 
 

 

        
                                                            
     このページのご意見、ご感想をお聞かせください。 
   
          kubokawa@msi.biglobe.ne.jp       Copyright (C) 1998