トップページに戻る
 神宮寺BBS 

HOBI BOXの情報名前:ShiNTARO 

あのページを見て、恋ごころの発売日を確認したはずなのに見落としていた(^^;;

とりあえず、PUREGIRLは月曜日に購入予定。
実は発売日にあわせて28日に秋葉原に行くつもりだったのだけどこれで計画が狂ってしまった(^^;;


投稿日: 2000年10月1日(日) 23時50分03秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.0;Win98) (ocn.ne.jp)

始めまして名前:WAC 

「神宮寺」ファンている所にはいるんですね−。当然ではありますが。私の周りにはいなくて、少々不安でした。
inspireの作品は「クァドラント」からプレイしております。艶っぽいイラストと、できにばらつきはありますが、雰囲気のあるテキストが気にいっております。
これでシステムがもっとよければ…そんな事を書くところでは無いか…(苦笑)


投稿日: 2000年10月1日(日) 21時09分46秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.0;Win98;DigExt) (gakken-enet.co.jp)

オークションにて名前:まっく猫 

今さらながら「あいる・みすてぃ〜く」を手に入れました。
今日は3週間振りに会社が休みなので、あほになるまでやろうと思います・・・・・・が、
セーブなし?まじっすか?


投稿日: 2000年10月1日(日) 12時57分20秒
ブラウザ:Mozilla/4.7 [ja](Macintosh;PPC) (home.ne.jp)

「かえで通り」色々チェック名前:YUリンク

今日も11月号を色々と立ち読みしてきました。見落としなどあるかもしれませんが、結果報告です。

・今日チェックした11月号
ピュアガール → イラスト(画面写真?)が2枚
E-Login → 予定表に登場(発売日未定、価格未定)
BugBug → 掲載なし

あと、流通のホビボックスのページで発売日の発表がありました(リンク)。11月24日だそうです。
発表があったのは10日も前のことだったのですが、ずっと見落としていたみたいです。
ピュアガールの予定表では10月28日発売予定のままになってますが、ホビボックスの情報の方が新しいので、こちらが現時点では正解と見ていいでしょう。

それからもう一つ、ピュアガールのコラムのページ(p.204)で、アンビエンスがおすすめのゲームとして紹介されていました。


投稿日: 2000年10月1日(日) 01時03分32秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

情報が…ない名前:YU 

早いもので、一部のゲーム雑誌の11月号を、もう店頭で見かけるようになりました。
例によって新作情報のチェックをしてきたのですが、かえで通りの情報は皆無でした。
来週にはピュアガールの11月が出ますから、続報に期待したいところです。

・今日チェックした雑誌
PC Angel 11月号
P-mate 11月号


投稿日: 2000年09月28日(木) 22時29分30秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

リースフラウ名前:YU 

マニュアルをパラパラと読んでいて、今さら気が付いたんですが、アンビエンスのリースフラウのフルネームって、めちゃくちゃ長いんですね。どうやって発音したらいいのかも、ちょっと微妙というか、よくわからなかったりしますし。
これをすらすらと暗唱できる人がいたら尊敬するかも。
個人的にはクアドラントに出てきたフィアナの方が好みなんですが(メイド好き)。
あと、インスパイアのゲームは、巫女さんも登場率が高いですね。きっと、スタッフの趣味が現れてるんでしょうね。


投稿日: 2000年09月26日(火) 14時09分50秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

ディアボリ 2名前:YU 

MX6さんはじめまして。
> レディース雑誌の方の如く『耽美系』の凄い絵デス。

噂には聞いているんですが、なぜか現物を見た覚えがないのです。
発売当時も、パソコンソフト屋さんにはけっこうマメに通っていたので、記憶に残ってないだけで目にはしていると思うのですが。


投稿日: 2000年09月22日(金) 20時40分12秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

始めまして名前:MX6 

神宮寺りおサン関係で調べてたら当たりマシタ。
個人的に「ディアボリック」の時から好きな原画サンですネェ。
これからも頑張って欲しいですね。

ディアボリック2について>
原画サンがデスねぇ、レディース雑誌の方の如く『耽美系』の凄い絵デス。
速攻でワゴンセールに入ってた記憶有りデス。


投稿日: 2000年09月21日(木) 22時13分12秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 4.01;Win95) (gix.or.jp)

簡易版days innocentリンク名前:YUリンク

ここのところ自分のページには動きが何もありませんが、実は水面下では色々と準備というか作業をしていたりします。
その成果の一部は、相互リンクしていただいている「簡易版days innocentリンク」に反映されています。
甲斐あって、この簡易リンク、最初に紹介した時からリンク数が倍ぐらいに増えました。


投稿日: 2000年09月21日(木) 15時09分17秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

オークション、その後名前:YUリンク

下に書いたYAHOOオークションのアンビエンスですが、入札期間が終了したようです。
終値は3300円でした。なかなかに微妙な値段ですね。
参加者は4人でしたが、最初に入札した人と落札者は同じ人でした。
で、なんとなく「落札者の情報」を見てみたら、18禁ソフトや同人誌などを大量に売りに出していました。ずいぶんと熱心にゲームなどの研究(?)をやっている人のようです。
出品リストの中に「あいる・みすてぃ〜く」が入っていたのですが、今のところ入札者ゼロなので、探している人はここで買うという手もありますよ。(内容物のリストを見ると、トレーディングカードが欠品のようですが…)
参考までにリンクを載せておきます。


投稿日: 2000年09月19日(火) 15時16分34秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

オークション名前:YUリンク

こんなところからリンクされているのを発見してしまいました。
何かと話題にこと欠かないYAHOOオークションです。(右のリンク)
アンビエンスがオークションに出品されていて、商品の説明のところでうちのページが紹介されています。
でも、うちは今のところゲームの内容に関するコンテンツは皆無なんで、あんまり買い物の参考にはならないと思うんですけどね。


投稿日: 2000年09月16日(土) 20時14分01秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

メイドさん名前:YU 

コミックメガストアという雑誌の9月号に、ゲームの中のメイドさん特集のページが2ページあるんですが、その中でアンビエンスのリースフラウが小さく紹介されていました。
こういうページって、担当の編集者が自分の好みで紹介するソフトを選んだりするんですが、つまり、アンビエンスはそれなりに支持されてると言っていいんじゃないかと思います。紹介文も、インスパイアに対してそこそこ好意的な内容ですし。

それから話は変わりますが、この掲示板の入力スペースをちょっと横に広げて、横スクロールをなくしてみました。前よりちょっとは書きやすくなったと思うのですが、どうでしょう。


投稿日: 2000年09月15日(金) 17時30分49秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

続・10月チェック名前:YU 

今月のファンタジェンヌは、付録のおかげで立ち読みできるところがなかなかなかったんですが、やっと紐のかかってないお店を見つけたのでチェックできました。
あと、早売りの店でメガストアもチェックしました。
結果、かえで通りの情報は皆無でした。
電撃姫は今月は発売なし。テックジャイアンとコンプティークは調査対象外です。
とりあえず10月号はこれで全部ですね。まあ、11月号が出れば何誌かには取り上げてもらえることでしょう。


投稿日: 2000年09月13日(水) 20時09分18秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

10月号チェック名前:YU 

ようやく時間がとれたので、パソコンゲーム雑誌 10月号をまとめて立ち読みしてきました。結果、「かえで通り」はどの雑誌も発売予定表にすら載ってませんでした。
この中でCGまで掲載したPUREGIRLは情報網というか取材力が優れていると言ってもいいのでしょうか。あるいは、単なる偶然か、コネがあるのか、締め切りが遅いだけなのかもしれませんが。

☆覚え書き(10月号)
チェック済み>P-mate、PC Angel、PUREGIRL、パソパラ、E-Login、BugBug
未チェック>ファンタジェンヌ
未発売>メガストア


投稿日: 2000年09月11日(月) 22時09分48秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

新品げっと名前:まっく猫 

まだdays innocentの新品があるという情報を得て(>YUさん感謝!)今日新宿に行って来ました。
days innocentだけでなくquadrantも1980円でありましたね。(こちらは後わずかしかなかった)
当然迷わず両方買いました。・・・で、その後ソフマップの中古屋の方にも行ってみましたが、days innocentは1980円、quadrantは4280円で売られていました(笑)

でもいまさらイノセントの新品がこれだけの数出てくるなんて、ショップの在庫ってのはちょっと不自然では?
タイミング的に、inspire側が続編の出る時期を見計らって在庫(増産?)を安値で大量出荷した・・・って考えるのは飛躍しすぎですかね?

どちらにしても、新たにユーザーが増えるのはいいことです。あの独特な雰囲気を「心地よい」と感じた人は、間違いなく続編の情報をチェックするはずですから。


投稿日: 2000年09月9日(土) 23時54分07秒
ブラウザ:Mozilla/4.7 [ja](Macintosh;PPC) (so-net.ne.jp)

days innocent名前:YU 

相互リンクさせていただいている「簡易版days innocentリンク」ですが、少しずつ増えていってますね。やっぱり、あちこちのショップで安売り大放出しているのが影響しているんでしょうか。
ソフマップで売られていた分については、秋葉原各店ではほとんど売り切れた(980円で売っていた1号店では、発見した次の日には売り切れていた)みたいですが、ソフマップ新宿店には相変わらず1980円でまだたくさんありました。
これを機会に、少しでも多くの人に知ってもらえるといいですね。
ところで、days innocentだけがこれほどあちこちで安売りされているのはどうしてなんでしょう?予想以上に在庫が残ってしまったから?それとも、ショップ関係者は続編が出ることをすでに知っていたからでしょうか?

p.s.誤植の指摘、ありがとうございました。>まっく猫さん


投稿日: 2000年09月8日(金) 16時32分51秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

新作ですねっ!名前:まっく猫 

このページの情報のおかげで今度はちゃんと発売日に買えますよ。感謝です>ShiNTAROさん、YUさん
(なんだか他力本願ですね・・・これからは雑誌にも目を通すようにします)

ところで今日、通販入荷待ちだったambienceがようやく届きました。今更何をっ!て感じですが、今から気合入れてやりたいと思います。


投稿日: 2000年09月7日(木) 22時47分58秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.0;Win98;DigExt) (so-net.ne.jp)

情報ありがとうございます。名前:YU 

羽柴さん>
参加サークル名がわかると、探しやすくなりますね。
次回からは要チェックです。

ShiNTAROさん>
毎月上旬には大量に雑誌が発売されるので、まだ全部はチェックできていません。
ちょっとづつ立ち読みはしてるんですが…。

これから、トップページも更新します。


投稿日: 2000年09月6日(水) 19時56分02秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

かえで通り名前:ShiNTARO 

colorful PUREGIRLの方には新作情報少しだけ載っていました。
より詳しい情報載っている雑誌ありますでしょうか?


投稿日: 2000年09月6日(水) 11時53分23秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.5;WinNT 4.0) (172.31.92.55, 172.31.92.92, unknown)

初めまして名前:羽柴 

inspireが出された原画集(同人誌)ですが、コミケット55、2日目
H16b「いんすぱいあ」というサークル名で出されてました。
サークルカットは例のデフォルメ絵のお姫さん。


2ちゃんねるでのinspireスレッドにかかれていたんですが、「あいる・
みすてぃーく」の原画集も出されてるらしいです。


投稿日: 2000年09月5日(火) 23時45分11秒
ブラウザ:Mozilla/4.7 [ja](Win98) (try-net.or.jp)

検索とか名前:YU 

やっと、gooとYAHOOにも登録されたようです。個人的にはgooが本命だったので、これで一安心です。

それから、PC Angelの10月号が出ていたのでチェックしてみたのですが、まだインスパイアの新作については、何も発表されていないようです。(もしかしたら見落としているかもしれませんが)
ambienceの時も、直前まで発売予定表に名前が出てこなかったので、今回も同じようにギリギリまで発表がないかも知れません。


投稿日: 2000年09月1日(金) 19時59分49秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

バックナンバー名前:YUリンク

こんなサイトを見つけました。(右のリンク)
古書の検索と通販ができます。
試しに「バグバグ 1998」と入れて検索したら、どうやら3月号の在庫があるみたいです。
バックナンバーを探している方は、問い合わせてみてはいかがでしょう?


投稿日: 2000年08月30日(水) 16時23分59秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

お世話かけました名前:まっく猫 

セーブデータ移植の件、移植後はやはりエラーが出て起動しないようです(元のデータに戻したら起動しました)
days innocentではうまくいったんですが・・・・・・
とりあえず最初からやり直します。はい。


ところで私、げーむ雑誌を買わないのでambienceがでているのを最近知りました(はづかしながら・・・)
買おうと思ってソ●マップの通販ページに行ったのですが、売り切れてるわ画像はまちがえてるわで非常に悲しかったです。


投稿日: 2000年08月29日(火) 21時22分59秒
ブラウザ:Mozilla/4.7 [ja](Macintosh;PPC) (so-net.ne.jp)

プリクラ名前:YU 

まっく猫さんこんにちは。
プリティクライシスのセーブデータは、Save.IDA、Save0.IDAとSave1〜6の合計8個です。ファイルをコピーするだけで大丈夫のはずです。

本来パソコンというのは、ソフトを使って何かをやるのが目的で、本体やOSは手段の一部に過ぎません。ですから、やりたいソフトのためにパソコンを買うというのは、きわめて当たり前のことなんです。
今はパソコン文化がまだまだ未成熟なので、目的と手段の区別がちゃんとできていない人が多いですね。

重複した書き込みは、あとで消しておきます。


投稿日: 2000年08月29日(火) 16時19分22秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

すいません〜名前:まっく猫 

なんか、3回送られてしまってます(汗)
回線繋ぎ直すたびに送られたんですかね?
よくわからないのですが、消せるのであれば消してしまって下さい
m(__)m


投稿日: 2000年08月29日(火) 00時28分20秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.0;Win98;DigExt) (so-net.ne.jp)

はじめまして・・・名前:まっく猫 

はじめまして。
どこぞで「神宮寺りお」で検索をかけたら辿り着きました。

…私、ついこないだまでMacしか持ってなかったんです。Winのソフトはエミュレータ(Virtual PC)で動かしてました。
inspireのソフトも、Pretty Crisisとdays innocentは(重いけど)動いてたんですが、後から中古で買ったQuadrantは文字がちゃんと表示されなかったんです(マウスドラッグで文字が消える)

どうしてもやりたかったし、他のソフトもまともに動かしてあげたかったので、半月程前Winのマシン買っちゃいました(笑)
(まじで、inspireのためにWin買いました↑)

いや〜、やっぱりフルスクリーンで見れるといいですね。すんんごい綺麗だし。Win買ってよかった。


ところで、プリクラのセーブデータの移植がうまくいかないのですが、「Save.IDA」と「Save1(〜6).IDA」をコピーするだけではいけないんですかね?


投稿日: 2000年08月29日(火) 00時00分54秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.0;Win98;DigExt) (so-net.ne.jp)

情報、検索名前:YUリンク

日曜の早朝に、フレッシュアイ(www.fresheye.co.jp)からメールがきました。ようやく、検索エンジンに登録されたようです。
試しに『神宮寺りお』で検索をかけてみたら、ちゃんとうちのページが出てきました。

MIDORIさん>
右のリンクの場所にBugBugのバックナンバーの案内があるんですが、このページは去年の3月で更新が止まってて、98年3月号は残念ながらすでに品切れになっているらしいです。


投稿日: 2000年08月28日(月) 17時49分18秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

補足です〜名前:MIDORI 

トップ更新されたのですね。
私のあんな小さな情報まで載せて頂いて嬉しいです。

少しだけ補足すると、神宮寺さん御本人の出版物 というより、
インスパイアさんが非公式で出された出版物、という感じでした。コメントは、ほぼ穂高さんがいていらしたので…。
(神宮寺さんも編集には携わったみたいですが…)
 説明不足で申し訳ありませんでした。

私はCG講座が気になって仕方ないので、
そのうちバックナンバーを問い合わせそうです。気になる…


投稿日: 2000年08月28日(月) 00時54分07秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.0;Mac_PowerPC) (odn.ad.jp)

days innocent名前:YUリンク

こんなページというか、日記の中のリンク集を見つけました。
デイズイノセントのリンク集です。右のグレーの部分のリンクから飛べます。
今のところ無断リンクですが、正式にリンクの許可をもらったらトップページからも飛べるようにします。

あと、トップページを少しだけいじりました。


投稿日: 2000年08月25日(金) 14時21分55秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

検索エンジン、その後名前:YU 

それにしても、申請から一ヶ月以上経過しているのに、いまだにLYCOSしか登録されてないみたいです。
それ以外のところは、いったいどうなってるんでしょう?審査で落とされるようなコンテンツではないと思うのですが。
とりあえず、もう一度申請してみて、しばらく様子を見ようと思います。


投稿日: 2000年08月23日(水) 15時36分10秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

なるほど名前:YU 

mmさん>

情報提供、ありがとうございます。
僕はいつもゲームが終了してから感想を書いてハガキを送ることにしているので、知りませんでした。

MIDORIさん>
なるほど、見つけたのは偶然でしたか。それは運が良かったですね。


投稿日: 2000年08月21日(月) 15時52分36秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

改めてはじめまして。名前:MIDORI 

お帰りなさいませ。

冬コミでの本は、インスパイアさんから原画集を出版する予定が
なかったので、メーカー非公式の出版物として冬コミに出されたみたいです。(奥付引用)
内容は鉛筆ラフのみ。それにシナリオの穂高さんがコメントを少し添えてらっしゃいました。

ただ、文章内に“メーカーの方針に差し障らない範囲で云々”とあるので、インスパイアさんは原画集等は出さない方針なんでしょうかね…

ちなみに、サークル名もインスパイアでも神宮寺さんのカットでも何でもなく、偶然見かけた私も見かけてびっくりしました。

HPも本当に作っていただきたいですね。


投稿日: 2000年08月21日(月) 00時44分16秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.0;Mac_PowerPC) (odn.ad.jp)

無題名前:mm 

はじめまして。
ambienceですがユーザーはがきをだしたら、
アップデータディスクが送られてきました。
それで、バグが直りました。


投稿日: 2000年08月18日(金) 23時01分58秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 4.01;Win98) (egg.or.jp)

帰ってきました。名前:YU 

帰省している間にまたまた書き込みが。仲間がみつかるのはうれしいですね。

MIDORIさん>
冬コミでそんな本が出てたんですか。それは知りませんでした。コミケには毎回参加してるんですが、勉強不足でした。

baviさん>
ここのゲームは、回想モードにバグがあることが多いですよね。できることならなんとかしてほしいです。


投稿日: 2000年08月18日(金) 18時22分11秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

はじめまして名前:bavi 

ディアボリックルーンの頃から欠かさずやってます。神宮寺さんの絵には隠れファンが結構いるのではと思いますが・・・売れてないのかなぁ
今ごろambienceやってます。エンディングが回想に登録されないのはなんとかならんか〜
inspireさんホームページ作ってくれ〜


投稿日: 2000年08月14日(月) 01時16分43秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.0;Win98;DigExt) (att.ne.jp)

神宮寺さんいいですよね〜名前:MIDORI 

私以外に神宮寺さんの追っかけがいたのにちょっと驚き&嬉しいです!綺麗ですよね〜

インスパイアは唯一新作がでたら必ず(神宮寺さんの為に)買っています。(…早く窓も買おう…。)
とにかく新作が出るたびに綺麗になっていくので、画集とか攻略本とかとっととたくさん出して頂きたいものです。

そういえば、たしか2年前の冬コミでインスパイアさんがラフ集のようなものを出されていました。クアドラントとプリティクライシスだったと思うのですが、あれ以来見かけていないので、せめてラフ集は毎回だして頂きたいものです…

ちょこっと情報でした。
長々とすいません。


投稿日: 2000年08月13日(日) 17時47分59秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.0;Mac_PowerPC) (odn.ad.jp)

さらに安売り名前:YU 

秋葉原のソフマップ1号店では、なんと980円でした。

これから1週間、盆休みで帰省するため、掲示板のチェックができません。
帰ってきたら、各ゲームの内容や登場人物の紹介ページなんかをぼちぼち作っていこうかと考えています。


投稿日: 2000年08月11日(金) 20時53分21秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

無常名前:YU 

きのう、新宿のソフマップへ行ったら、ここでもdays innocentが1980円でした。
まあ、回転の速い業界ですし、発売から10ヶ月も経過していますから、仕方ないですね。


投稿日: 2000年08月11日(金) 12時29分58秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

攻略名前:YU 

ちょっと遅れての情報ですが、先月末に発売されたP-mateの9月号にambienceの攻略チャートが掲載されています。
このゲーム、ある部分の選択肢で主人公の性格が突然変わる(ように見える)ので、プレイしていてびっくりするんですが、おかげでゲーム自体の難易度は低目だと思います。
とりあえず、参考にどうぞ。


投稿日: 2000年08月9日(水) 14時25分58秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

いらっしゃいませ名前:YU 

Geppoさん、こんにちは。この掲示板の初めてのお客さんですね。
ある意味においては、inspireは進歩がないという意見には僕も賛成です。
ここのゲームの最大の欠点は、最初に長い前置きというか状況説明が入る点でしょう。いかに導入部分で世界観をプレイヤーに理解させるかが大きな課題だと思います。
あと、このページについてですが、これからどんなコンテンツを増やしていこうか、まだ考えている途中なので、期待されてもすぐには応えることができそうにないです。すみません。リクエストなど書いていただければ幸いです。


投稿日: 2000年08月8日(火) 17時50分05秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

一言でいいなら名前:Geppo 

あいる・みすてぃ〜く以外所有してます。
ここに辿り着いた理由からですけど。
提供できる情報はありませんけど、頑張って下さいね。期待してます。
っていうか、inspireって進歩ありませんねぇ。


投稿日: 2000年08月6日(日) 15時32分15秒
ブラウザ:Mozilla/4.0(MSIE 5.5;Win98) (kcom.ne.jp)

リンクとか名前:YU 

自分で言うのもなんですが、ここのページって、あまりにも地味で内容も薄いですよね。
例えばリンク集なんかも本当は付けたいんですが、神宮寺氏に関係のあるページってほかに見たことないんですよね。
とりあえず、ゲームの攻略情報を載せているページにでもリンクを張ってみましょうか。


投稿日: 2000年08月5日(土) 06時30分43秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

安売り情報名前:YU 

秋葉原のソフマップ14号店で、days innocentの新品が1980円で売られています。
まだ持っていない方は、コレクションにぜひどうぞ。


投稿日: 2000年08月2日(水) 22時13分03秒
ブラウザ:Mozilla/4.7 [ja](Win98) ( )

新作名前:YU 

ちょっと気の早い話ですが、順調にいけば、次の新作ソフトは、たぶん11月か12月に発売されるんでしょうね。
今までのパターンからいって、次回作は日本が舞台のゲームになるんでしょうか?


投稿日: 2000年07月31日(月) 22時29分34秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

一言お願いします。名前:YU 

昨日あたりから、ぽつりぽつりとお客さんが来るようになりました。
今のところは、みなさん、lycosからいらしているようです。どこにもリンクを張ってないので当然ですね。
検索のキーワードは「ambience」「18禁ゲーム小説」「神宮寺りお」「quadrant」などでした。
もしかしたら、別の物を探していて、ここに来てしまった人もいるかも知れません。
もしも、神宮寺氏のファンの方がここにたどり付いたのなら、ぜひとも掲示板に一言メッセージをお願いします。


投稿日: 2000年07月28日(金) 21時59分17秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

来客名前:YU 

このページの初めてのお客様は、ワンちゃん(LYCOSのロボット犬)でした。
おかげさまで、LYCOSで「神宮寺りお」で検索をかけると、このページが一番に出てくるようになりました。
でも、ほかにファンページが皆無なのはちょっとさみしいですね。
そろそろ人間のお客様も来てくれるようになるでしょうか?


投稿日: 2000年07月26日(水) 19時21分11秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

無題名前:YU 

暑い……


投稿日: 2000年07月24日(月) 20時22分48秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

一人きりの世界名前:YU 

こうやって、誰もいない掲示板でのんびりと
人が来るのを待ってると、インスパイアのゲームの
中の世界にいるみたいに感じます。


投稿日: 2000年07月21日(金) 20時25分07秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

検索名前:YU 

あちこちの検索エンジンに登録してきました。
ほとんどのところで、登録(審査)には2週間ぐらい
かかるらしいです。
このページが他人の目に触れるのは、もうちょっと
先のことになりそうです。


投稿日: 2000年07月19日(水) 19時30分37秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )

というわけで名前:YU 

掲示板スタートです。
このページの背景は、最新作「ambience」のパッケージに
ワンポイントで薄い紫色が使われていたので、その色に合わせてみました。


投稿日: 2000年07月17日(月) 15時17分19秒
ブラウザ:Mozilla/4.73 [ja](Win98;U) ( )