記事タイトル:ユニーク音楽家、ありがとうございます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 七夕の国   
レポレロさんいらっしゃいませ。
オペラがお好きなのでしょうか?
このHPは、工事代金が払えなくて、建設途中で放り出されたビル
見たいになっていますが・・・なんとか完成までがんばるつもりです。
ルクーの音楽は熱い思いに満ちていて、一度聴くと忘れがたいものです。
これからもよろしくお願いします。
[2001年7月30日 12時37分13秒]

お名前: レポレロ   
今晩はレポレロといいます。
18世紀の建築家ルクーを調べるつもりでこのサイトを知りました。
19世紀のフランスでは音楽家がいたのですね。
レポレロ は音楽と建築が大好き、ルネサンスと近代フランス、始まりと終わりは何故か似ていますね。
ユニークな音楽家、今度CDを聞くのを楽しみに致します。ありがとうございました。
[2001年7月27日 22時10分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る