記事タイトル:はじめまして。ルクーピアノカルテットに挑戦します! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 七夕の国   
OKANOさんコンサート無事に終えられて良かったですね、私のほうは
当日の昼間は青葉台の近くで、あんまり楽しくない「交渉」をしていました。

コンサートは大変でしょうが、すばらしい経験をされていたOKANOさんが
うらやましいです。
楽器が弾けるって、素敵ですね。

またよろしく。
[1999年9月25日 20時15分3秒]

お名前: OKANO   
無事、本番を終える事ができました。
宮田さん、ご協力、本当にありがとうございました。
今後も暇をみていろいろと掲示板に書きこませていただきたいと思います。
[1999年9月25日 10時23分18秒]

お名前: OKANO   
明日、ついに本番です。。皆様のご来場心よりお待ちしております!
それでは。

カデンツァフィルハーモニー第10回定期演奏会
9月23日 13:30開演 すみだトリフォニー小ホール 全席自由・無料

チケットはなくても入場できます。
[1999年9月22日 23時19分50秒]

お名前: ENDO   
はじめまして。
OKANO氏と一緒にルクーのピアノ四重奏曲に挑戦するVn.弾き、遠藤と
申します。先週は合宿でいよいよ練習も追い込みの段階です。
ほんと、難しい曲ですね。まだまだ課題はたくさんありますが、
本番では自分たちの最高の演奏をしたいと思っています。
ご都合がよろしければ、是非聴きにいらしてください。
[1999年9月8日 23時27分31秒]

お名前: ENDO   
はじめまして。
OKANO氏と一緒にルクーのピアノ四重奏曲に挑戦するVn.弾き、遠藤と
申します。先週は合宿でいよいよ練習も追い込みの段階です。
ほんと、難しい曲ですね。まだまだ課題はたくさんありますが、
本番では自分たちの最高の演奏をしたいと思っています。
ご都合がよろしければ、是非聴きにいらしてください。
[1999年9月8日 23時27分12秒]

お名前: ENDO   
はじめまして。
OKANO氏と一緒にルクーのピアノ四重奏に挑戦するVn.弾き、遠藤と
申します。先週は合宿で練習も追い込み段階です。
ほんと、難しい曲ですね。まだまだ課題はたくさんありますが、
ご都合がつきましたら是非聴きにいらしてください。
[1999年9月8日 23時21分3秒]

お名前: OKANO   
七夕の国さん、ありがとうございます。
プログラムが決定したので、発表します。

第1部
1、バッハ:ブランデンブルク協奏曲第4番BWV1049より第3楽章
   
2、ルーセル:セレナーデ作品30(演奏楽章未定)
   
3、ライヒャ:木管五重奏作品88ー2第1、4楽章
   
4、ブラームス:ピアノ四重奏第3番作品60より第1楽章
   
              以上46分
************休憩10分*************
第2部
5、ライネッケ:三重奏曲作品274より第4楽章
   
6、ピアソラ:リベルタンゴ
   
7、ボロディン:ピアノ五重奏曲より第3楽章
   
8、ブラームス:ピアノ三重奏曲第1番作品8より第1楽章
   
               以上40分
***********休憩10分***************
第3部
9、フォーレ:ピアノ五重奏曲第1番作品89より第1楽章
     
10、ロッシーニ:木管四重奏より第1、3楽章
     
11、ルクー:ピアノ四重奏曲より第1楽章
     
              以上35分
************************************

予定開場時刻 13:00
予定開演時刻 13:30
予定終演時刻 16:30

************************************

です。我々の演奏は一番最後。緊張します。。。
[1999年8月4日 0時54分53秒]

お名前: OKANO   
七夕の国さん、ありがとうございます。
プログラムが決定したので、発表します。


第1部
1、バッハ:ブランデンブルク協奏曲第4番BWV1049より第3楽章
     
2、ルーセル:セレナーデ作品30(演奏楽章未定)
     
3、ライヒャ:木管五重奏作品88ー2第1、4楽章
     
4、ブラームス:ピアノ四重奏第3番作品60より第1楽章
     
   
************休憩10分*************
第2部
5、ライネッケ:三重奏曲作品274より第4楽章
     
6、ピアゾラ:リベルタンゴ
     
7、ボロディン:ピアノ五重奏曲より第3楽章
     
8、ブラームス:ピアノ三重奏曲第1番作品8より第1楽章
   
              
************休憩10分***************
第3部
9、フォーレ:ピアノ五重奏曲第1番作品89より第1楽章
     
10、ロッシーニ:木管四重奏より第1、3楽章
     
11、ルクー:ピアノ四重奏曲より第1楽章
     
              以上35分
************************************

予定開場時刻 13:00
予定開演時刻 13:30
予定終演時刻 16:30

です。我々の演奏は一番最後。緊張します。。。
[1999年8月4日 0時51分39秒]

お名前: 七夕の国   
OKANOさんコンサートがんばってください。
応援してまーす。
当日は休日出勤かも(-.-)
[1999年8月3日 0時50分15秒]

お名前: OKANO   
はじめまして。室内楽サークルカデンツァフィルハーモニーに所属する大学生、岡野と申します。宮田さんには、ルクーのCDや譜面に関する情報を頂き、本当にありがとうございました。

9月の定期演奏会でルクーピアノカルテット1楽章に挑戦します。(私は本来はVIOLIN弾きなのですが、今回はVIOLAで出演します)本日初あわせをしたばかりで、どうなることか分かりませんが、興味のある方は是非お越し下さい。初心者から経験豊富な人間まで多様な人が集まるサークルで、お聞き苦しい演奏もあるかもしれませんが。。。

本番は、9月23日 13:30開演(予定) すみだトリフォニー小ホール 全席自由・無料
です。

詳しい情報・プログラム・ご質問等については、私までメールを頂ければお答えいたします。
それでは、よろしくお願いします。<mistral.okano@nifty.ne.jp>
[1999年7月28日 0時58分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る