記事タイトル:あの人は誰? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 七夕の国   
年間百回以上コンサート通いをしていると、いわゆる常連という
人たちがいるのに気ずく。
オーケストラのコンサートでまず100%出くわす方
(年に70回くらいお目にかかる)がいる。
正面最前列に陣取り、黒い鞄を何時ももっている。眼鏡、白髪、50代?

あの人は誰なんだろう。・・・・・知りたい!
別に個人的なことではなく、大学の先生とか、新聞記者の方とかそういうことである。
誰か知りませんか??
あと、サントリーホールで出くわす、長髪、はげ気味、肥満の老紳士
何時も休憩の時は周りに関係者らしい方が群がっている人。
あの人も良く会うなぁ・・
時々P席にいることもある。・・・・誰なんだろう。
私にとってのコンサートの七不思議の一つである('_')
[1999年5月15日 1時46分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る