記事タイトル:ビヨルリンクはすばらしい音楽家 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 七夕の国   
ビョルリンク!素晴らしいですね。
レコード時代に随分外国盤漁りをしたものです。
masahiroさんのHPのエッセーにビョルリンクの魅力が良く描かれていると思います。
あとやっぱり、ロス・アンヘレスと組んだ「ボエーム」「蝶々夫人」も素晴らしいです。
後者は亡くなる数ヶ月前の歌だと思いますが
繚乱とした声の素晴らしさに圧倒されます。
[2000年11月21日 1時46分20秒]

お名前: masahiro    URL
ユッシ・ビヨルリンクという歌手がいましたね!この歌手はほんとすばらしい歌手でした。アメリカで活躍したために、同時期のイタリアの歌手の影に隠れてしまったんですね!詳しくは、私のHPに新しく書きましたので、どうぞ!
[2000年11月16日 7時3分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る