記事タイトル:ちょっと疲れ気味 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 七夕の国   
3月はあまりホームページの面倒がみれませんでした、「どうしました?」等の
メールを頂いて恐縮しています。

2月の本業の業績がさっぱりというか、大幅に落ち込んで
なんというか
出るのはため息ばかりという状態になってしまいました。
あれですね
やっぱり趣味と言っても最低限のエネルギーがないと
なかなか「やろう」という気にならないものですね。

そんなわけで、3月に入り接待、会議など慣れない「仕事」に
せいを出しております。
その甲斐あってか、偶然か知りませんが
少しずつ仕事も上向き気味です。
ちょっぴり元気も出てきましたので
ホームページの更新も手が着くようになりました。

めげているときは、ブルックナー、マーラーは
胃の弱い人が特上カルビを食べるようなもので、ちょっと受け付けないですね。
もっぱら、ベートーヴェンのピアノソナタの一番から7番などを
聴いておりました。

みなさんのお仕事のますますのご発展をお祈りしています。
でないと、ホームページを見ようと言う気も起きないですものね。

「くらくら日記」を更新。
[1999年3月18日 22時34分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る