記事タイトル:無気味になったかも 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 七夕の国   
そ〜か
おもい過ごしかなぁー(^^ゞ
[1999年7月18日 13時39分6秒]

お名前: いちろう   
こんにちは、七夕の国さん。お忙しそうですね。
ところで壁紙…。ホラー系とのことでしたので覗いてみましたが、別にそのようなことはないと。
ただ、ホラーものだと思いこんで見たので笑ってしまいましたが…。
また遊びにきます。
[1999年7月14日 10時9分47秒]

お名前: 七夕の国   
「くらくら日記」も第五部になりました。
戸棚の奥から見つかった古ぼけた日記と言う感じの風情を出そうと
外国製壁紙など工夫してみましたが
却って不気味なホラー系になってしまいました(*_*)

まあ季節柄これでも良いかと・・・

管理人
[1999年7月5日 0時48分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る