記事タイトル:「リリー・ブーランジェの音楽」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: haruyo   
再び…
京都フランス歌曲協会のHPアドレスを間違えました!ごめんなさい。
http://www.kyofutsu.com
[2002年5月17日 16時8分31秒]

お名前: haruyo   
初めまして。お邪魔します。
私は大阪で活動しているピアニストです。
フランスの空気が大好きで、京都フランス歌曲協会で勉強させてもらってます。
そこでの仲間たち、ソプラノ、ヴァイオリン、音美学者と組んでこのたび

  レクチャーコンサート
 《古い庭》から《光の庭》へ:リリー・ブーランジェの音楽
   6月30日(日)15:00 あべの市民学習センター

と題した演奏会をします。斉諧生さんのHPは見易くて、ありがたかったです。

もともとROUSSEL,J.CRAS,KOECHRAN,HONEGGERなど「うーん、知らない、うーん、いいねぇ」という樹海探検の好きな仲間でしたが、去年の夏、NICE帰りのピアニストが持ち帰った「CLAIRIERE DANS LE CIEL」の楽譜をきっかけに、開催決定しました。
興味のあるかた、詳細希望の方はどうぞメールでお問い合わせください。
合わせて京都フランス歌曲協会のHPもどうぞ。
sharuyo@hkg.odn.ne.jp
http://kyofutsu.com

レクチャー:近藤秀樹(大阪教育大学音楽美学講師)
ヴァイオリン:池川章子(いずみシンフォニエッタ)
ソプラノ:柚木珠美(奈良県音楽療法士)
ピアノ:青谷理子、仙波治代
[2002年5月17日 15時55分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る