記事タイトル:最近 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 七夕の国   
ZnZnさんいらっしゃいませ。
このHPのズボラナ管理人です。
マニャールを知っていただいてとてもうれしいです。
以前は交響曲もなかなか聞けませんでしたが
最近はぼちぼち新しい録音が出てくるようになりましたね。
室内楽も含めてもっともっとマニャールが再評価されてほしいところです。
後はやっぱり国内の演奏会で取り上げてほしいですね。
最近はラウタヴァーラなんかも取り上げられる時代になったんですから・・
マニャールを聴いたら、もうお聴きになっているかもしれませんが
フローラン・シュミットのピアノ五重奏、フランク・ブリッジのピアノ三重奏
チョッとマイナーですが一度聴いたら忘れられない名曲はまだまだあるんですね。
これからも、気に入った曲の事等ご紹介ください。
[2001年2月4日 17時2分28秒]

お名前: ZnZn    URL
どーも、お久しぶりです。
あれから少しずつ私のページも発展を続けています。
ところで最近(といっても2ヶ月前ですが)マニャールを聴き始めています。
このページに出会うまでは名前も聞いたことありませんでしたが、
とりあえずVnソナタを聴いて一気に気に入ってしまい、交響曲全集も買ってしまいました。
このページのおかげで最近は無名な曲を積極的に聴くようになりました。
今はプロコの最初の作曲の先生グリエールを開拓中です。
聴く曲に幅を持たせてくれたこのページに感謝、感謝の毎日です。
[2001年1月21日 23時36分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る