記事タイトル:プロコフィエフHPをリンクに追加 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 七夕の国   
やってみたぞーー
10問中6問正解
高校時代からいつもこんなもんだぞー
[2000年8月24日 0時12分55秒]

お名前: ZnZn    URL
最近プロコフィエフに関するクイズを作ってみました。
もしよろしかったらやってみてください。
自分では超初級の問題のつもりで作ったんですが、
早くも人に『一般人にはつらい』と言われてしまいました。
プロコファンと一般人の違いとはなんぞや!?
[2000年8月22日 10時46分45秒]

お名前: 七夕の国   
すんませーん
Jさん。
ビールと冷酒ばっかり飲んでいるせいかなぁ・・・
反省しきり
[2000年8月16日 11時57分58秒]

お名前: ZnZn    URL
遅くなりましたがリンクしていただきありがとうございます。
ちなみにハンドルネームはZnZn(と書いてずんずんと読む)です。
Gさんと書かれていますが、頭文字はJなんですが・・・別に気にされることはありませんけどね。

また時々遊びに来ます。
[2000年8月13日 23時23分19秒]

お名前: 七夕の国   
「プロコフィエフ」専門のホームページです。
作者はルクーのヴァイオリンソナタもお弾きになるというGさん。

以下私信。
Gさん。返信メールの文章がつながらなかったのは
・・・酔っていたからですm(_ _)m

リンクはちゃんと連絡してます。
ご安心を。
[2000年8月7日 0時12分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る