その49 採取時期1970年代前半(1971〜1975)
採取場所兵庫県
情報提供子豚の散歩様(1965年生 女性)
歌詞 ・インドの山奥、でんでんかたつむりんごはまっかっか〜ちゃんおこりんぼ〜くは泣いちゃったぬきの大ションベンチがこわれたヨ〜グルト(と)んがらし(死)んじまえ(エ)ビフラインドの山奥〜・・・
・インドの山奥、電報打ったら〜っきょが転が(り)リ〜キんだ拍子に(2)〜年の春が予〜習も忘れ(て)天〜下一品サザンサザン。
・インドの山奥でんでん虫転げて大事なところを擦りむいて赤チン塗っても効き目がないのでアンモニアつけたら死んでもうた
・インドの山奥でんでん虫に噛まれて大事なところに傷がついて赤チン塗ったら治らんかったし黒チン塗ったら毛が生えた
・インドの山奥 でんでんかたつむ リンゴは真っかっ か〜さん怒りんぼーくは泣いちゃっ タヌキのドキ●●マ〜

【替え歌TOPへ】