SMAP ’00 ” map Tour”
超不正確レポ 「こんなの歌ってた」



今回は、レポを2つに分けました。去年3つにしてて、3つめの「お泊まりのカルテ」が止まってしまったという苦い経緯があるので(笑)、今年はシンプルに!

1.こんなの歌ってた
 ここには、何を歌ったのか、そこでの衣装はどんなで、振り付けがどうだったとか。曲が減ったとか変わったとか。そういうことを書きます。MCの内容は、「2.こんなことやってた」で。

2.こんなことやってた
 MCは2回。その様子はこちらに。こちらはかなり主観的なコーナーとなっており、1に比べてもかーなーりー、偏りがありますのでご注意下さい!
 こぉんなに可愛いことがあったのよぉ!みたいなのもここに載せます。
 行き帰りのこととか、チケット確保への道のりとか、そういうのも、気力があればここに載る予定。



こんなの歌ってた

★こんなことやってた★
 札幌 コミュニティドーム(つどーむ)
 
10月18日仙台1日目(シェルコム仙台)
 10月19日仙台2日目(シェルコム仙台)
 10月27日大阪1日目(大阪シティドーム)
 秋田 大館樹海ドーム
 11月11日福岡1日目(福岡ドーム)
 名古屋 ナゴヤドーム
 埼玉 さいたまスーパーアリーナ
 11月25日東京1日目(東京ドーム)
 11月27日東京3日目(東京ドーム)







homeへ