夏コン超不正確レポート




今回はですね、レポを3つにわけました。

1.こんなの歌ってた
 ここには、何を歌ったのか、そこでの衣装はどんなで、振り付けがどうだったとか。曲が減ったとか変わったとか。そういうことを書きます。こんな可愛いことがあった、みたいなこともここに書く予定・・・だったんだけど、「2.」に移しました。MCの内容も、「2.こんなことやってた」で。

2.こんなことやってた
 MCは去年と同じで、2回あります。その様子はこちらに。こちらはかなり主観的なコーナーとなっており、1に比べてもかーなーりー、偏りがありますのでご注意下さい!
 こぉんなに可愛いことがあったのよぉ!みたいなのもここに載せます。

3.お泊まりのカルテ
 ここには、会場への出発から現地での生活までを赤裸々に綴った日記を。
 8月30日現在、どこが日記?!という空白状態に。横浜までには、なんとか・・・!


こんなの歌ってた

★こんなことやってた★
 
秋田 大館樹海ドーム
 札幌 真駒内オープンスタジアム
 大阪ドーム
 名古屋ドーム
 仙台 名取スポーツパーク
 横浜スタジアム

★お泊まりのカルテ★
 
秋田 大館樹海ドーム






homeへ