今日のカルテ


2月1日(0:44am)

公開してみました〜。な、なんともうカウンタが147!すごいっす。お便りも いただいちゃって、なんだか嬉しい〜。
プロフィールも、皆さんに感謝をささげるリンクページも、書き始めたら長い、 長い。ごめんなさい、分けて書きます・・・・
homeへ

1月31日(2:54am)

名古屋駅、すごい。TBCの木村さんが30枚?もっと?たくさんいた。
地下鉄に乗れば、JRAの見上げ顔拓ちゃんが。初めて見る。お顔に土なんか 付けちゃって、左側の馬の写真と同化している拓ちゃん。ちょっと間違うと 馬顔かしら・・・
今日は、メール友だちにしてHP諸先輩の皆様に、「金曜日に手直しして、公開さ せていただきます〜」と宣言した日。帰ってくるのが遅くなって、その後3時間 電話してて(苦笑)、もうこのままでいいや、とりあえずGO!GO!という気持ち になってきた。皆様、ヨロシクお願いしますね〜。

homeへ

1月29日

明日は大阪、明後日は名古屋。巡業〜。

homeへ

1月28日

うたばん。相変わらず出番少ない。短すぎる。
だぁかぁらぁ、ついつい変なとこ、詮索したくなる。
今日のチェックポインツは、
「木村さんの瞳うるうると中居さんの瞳きらきらの違い」
二人とも、すごく目が綺麗で、光る系の瞳なんだけど、木村さんのは「うるうる」で、 中居さんのは「きらきら」。どうしてかなぁ。あくまで推測ですが・・・・
目の水分の違い?前から思ってたんですが、木村さんて、比較的お鼻ぐすぐす系統(ア レルギー系)のような気がするんです、粘膜弱い系統っていうか。それに比べて、中居 さんは、メンバーで唯一、視力がよくない人ですよね。コンタクトとか、してるんです か?それで、コンタクトしてると目が乾くとか? 森くんがなみスマに強かったのは花粉症のせい、という話を聞いたことがあるし、どう もあの「うるうる」はアレルギーで、「きらきら」はコンタクトのせい、という、間違った 方向で納得しつつある、今日の私だ。

homeへ

1月26日

愛車で灯油を買いに行った。ほんの少しの距離だけど、「夜空ノムコウ」を お供にして。SMAPさんの声を聴きながら下のハモりが歌えるようになったし、 ミュージックトラックでは木村のコーラスにつられずに上のパートが歌えるよう に!うふ。
ガソリンスタンドに着くと、「夜空ノムコウ」が流れている。ああ、うっとり・・・・・。
夕方電車で外出すると、エレベータ待ちの男の子が「幸せな結末」を鼻歌で 歌っていた。(これは単なるおまけさ)

homeへ

1月25日

出来た・・・・・ かな・・・・・? 出来てます?
ページトップへ
homeへ