今日のカルテ


3月23日(0:10am)
★まーやんについては、何もコメントがなかった今日のWhat's up。当たり前か・・・いつになったら2人でトークしてくれることやら。
★明日はスマスマがないんだわ。はぁ・・・・気が抜ける・・・・
★でも、気を抜かずに信長様チェック!明日は倶楽部6の3:55pmが、信長情報となってますね〜。
homeへ

3月22日(0:18am)
★JCBギフトカードの広告が載っていたサンデー毎日は、次の号になってしまったようです。発見出来ず・・・(涙)
★TVガイド、信長ページの次がらぶじぇねページで、ぱらっとやると、今の拓ちゃんとちょっと前の拓ちゃんのぱらぱらマンガになってますね。写真は可愛いんだよ、らぶじぇね結婚式写真。写真はね。
★そして明日は、12:54の「倶楽部6」が信長情報、17:00に「木村拓哉!若き信長」っていう特番が。要チェック!
★昨日upした、
「家族の絆」突然の第2話。あまりに突然でした。それは、「木村誕生日中居プレゼント移動車放置事件に関するお互いのラジオでファンに伝書鳩何往復事件」に、「まるで、ファンが、夫婦げんかしている両親の伝言を相手に伝えている子供みたい。」っていうメールをいただきまして、とっさに浮かんだ夫婦が、正恵と拓だったもんで・・・・(苦笑)すいません・・・・・いちおう言い訳させてもらいました。
homeへ

3月21日(2:25am)
★JRAのCMゲット作戦、いろんな方から教えていただきました。ありがとうございます!TV神奈川がきれいに入ればいいんだけどなぁ・・・
とりあえず、お出かけ編の30秒バージョンは見られました
★JCBギフトカード情報もいただきました。サンデー毎日に載ってるそうです。明日チェック!
今日の帰りの山手線には、拓ちゃんがいなかったのだ・・・なんでぇっ!?
★信長の予告CM、流れてますね。おひげにもかかわらず、可愛く思えるのはなぜ!?・・・・ワイルドにすればするほど、らぶりぃさが際立つ男ぢゃのう。
homeへ

3月20日(0:45am)
★猫を抱いた信長様のお写真は、首都圏版の報知だけだったんですか?それに、王様のブランチ。
★でも、反対にね、関東で損することもあるし。なんかぁ、JRAのCMがなっかなか捕獲できないような・・・・長いバージョンが。気のせい?それとも、努力不足?JRA提供の「ガンバレ!馬君」が、来週で終わるらしいし。(TV誌に終マークが付いていた)
★見るだけで幸せな気分さのJCBギフトカードのポスターですが、どこかの雑誌に載っていたりはしないのでしょうか!?見かけた方、教えて下さいっ!
homeへ

3月19日(0:12am)
★昨日宣言したとおり、今日から私、朝は中居さんのダイキン、夜は木村さんのJCBの広告見ながら山手線に乗ってます。うふ。
★今日発売のTV誌には信長様がいっぱい。私はまずTVぴあをゲット。どの写真もよくてっ、扉ページも弓をつがえてるのも笑顔もいいんだけどっ、いちばんのお気に入りは、鉄砲構えてる小さなやつ。鉄砲が顔に触れて、ほっぺが「ぐにゅ」ってなってるの!目と、ほくろもらぶりぃ!(相変わらず細かくてスイマセン)
あ、TVガイドとかに出てるらぶじぇねの吐きそうな結婚式写真も、超キュート(新郎だけね)。
★突然ですが、木村さんて、本人が公言するほどには「ロックな女」が好きじゃないと思うのね。「マコでもいい、可愛けりゃ。」っていう発言とか聞くと、そう思う。マコの行動はともかく、マコの容姿が、好みなんだろうな〜。ママに似てて。「ロックな」とか「かっこいい」とかいうのは、自分を甘えさせてくれる度量を持った、という意味、なのだろうねぇ。
homeへ

3月18日(0:10am)
★昨日激讃した、JCBギフトカードの木村さん。こないだ滅多に乗らない井の頭線で見たんだけど、今日は通勤に使う山手線で発見!ドアと天井の間の曲面になってるところ、なぜか中山エミリのVISAカードの隣に(笑)。いやん可愛い〜。ほんのり笑ってて、雰囲気的にはショップで売ってる木村ノートの写真みたいな。で、その「ふわん」とした微笑みを浮かべた口元がちょこっとだけ開いてて、歯がほんの少し見えてるんです〜。可愛い前歯が。綺麗な前歯が。幸せ〜。一駅しか乗らない山手線なんですけどね、明日から、往きは中居さんのダイキンのとこ、帰りは木村さんのJCBのとこに乗るんだい!
★見慣れるっていうのは恐ろしい。TBCのひげの木村さんを見てもどーってことないようになってしまった。それにほら、まだ写真だけしか見てないし、コメントは出来ないんですけどね。OAは20日からだそう。頼まれる前にスポニチ買ってきてくれたOさん、ありがとね!
★「きらきらひかる」が終わってしまった〜。最後、大変な思いをしてきた妹の篠原涼子が、姉の鈴木京香にすがって泣くところで、過去を思い出して美樹に謝りに行った由紀夫ちゃんを思い出して泣けた。
松雪泰子演じる月山紀子の可愛さと、小林聡美が綺麗なのが素晴らしいドラマであった。そんな訳でうたばんを見てなかった。ごめんね〜
★さ、明日は信長一週間前!22時台終わり頃に予告をやるわねきっと(たぶん)。日曜には、番宣番組もあるみたいです!
homeへ

3月17日(0:30am)
★「中居くんを呼ぼう」を徹底的に無視し続ける木村さん。一晩よぉく考えてみたんですけど、今朝はそれどころじゃなくて、もぉスポーツ紙買わなくっちゃぁ!のことで頭がいっぱい。日刊とサンスポを買って、昼に報知を買い足して。ひげにショックを受けつつ、ありのままの姿を受け入れることを覚悟した午後1時。見直してみて、さっきのショックは何だったんだろう、こんなに素敵だったじゃない、木村さんたら時代劇似合い過ぎるかも、しかもこの腕〜この笑顔〜などと思いつつ、早く見たいモードになった午後7時。うちに帰って早速切り抜いて、記事をふんふんと眺め、相変わらずこだわるところにはこだわる姿勢と、可愛いぜチキショってなコメントに愛しくなる午後9時。夕飯を食べながら開いた朝日の夕刊にJCBギフトカードのらぶりぃでぷりちーな木村さんを発見し、「信長モード」だった頭がコンランした午後9時半。ごろちゃんを応援しつつ、早くも切り抜かれたJCB拓ちゃんに感嘆する午後10時。そして今、JCBと信長様を並べて置いて、ますますコンランしている深夜0時。
このJCBの木村さん、数ある広告系の中でも結構上位に来てます。綺麗なのは顔の作りだけじゃなくて、表情もなんだってことがすっごくよくわかる1枚ですね。カメラの前でこんな表情を作れる男なんて、ヤダ。ヤダもう木村さんたらぁ〜!嫌いだぁ〜〜!嫌いなくらい、好き。
★そんで、「中居君呼ぼう」は・・・(笑)。もしかしたら、中居さんスタジオに来ていて、それで木村さん、うひゃーって笑っちゃってたのかも。きっと次のゲストは中居さんよっ!(な訳ないか・・・・)
★イタリア行きてぇーーっ!それも南よ、南。ローマより南は危ないからって、行ったことないんです。ああ、すっごく胡散臭そうなシチリアの人たち。冷麺を残しちゃった正直なシニョーラ。励ますのが上手い素敵なシェフ。働き者って感じのボーイさんや料理人たち。ああ、行きてぇ・・・・
homeへ

98.3.10〜3.16のカルテへ
98.3.2〜3.9のカルテへ
98.2.24〜3.1のカルテへ
98.2.16〜2.21のカルテへ
98.2.9〜2.15のカルテへ
98.2.3〜2.8のカルテへ
98.1.25〜2.1のカルテへ