今日のカルテ


3月30日(7:10pm)
★え〜、昨日は某所にて5kmほど走ってきたんで、疲れ果てて寝てしまいました。そして今日は潮干狩り。あさり〜!アウトドア、アウトドア。ちょっと違うけど(笑)。ですので、今ごろ更新してます。今度の更新が今日の夜のうちなのか、それとも明日の夜なのかは、潮干狩りの疲れがいつ出るかによる。
What's upも今日聴きまして。また慎吾の話ぃ?って言うか、慎吾の話だけぇ?現地コーディネーターとして、誰と誰と誰のお世話をどんな風にしたのか、聴かせてくれ〜!
★犬はいい。NG名珍場面では、たいして新しい映像はなかったけど、またダッちゃんに会えて嬉しかったわん。ダッちゃんやっぱりチャーミングだわ。あの子がいなければ、SMA国の話は浮かばなかった訳だし。昨日某所でマラソンの後に見たミニチュアダックスもね、風に耳があおられてはためいちゃってソーキュートでした。ボニもぱたぱた、してんのかな。TBSオールスター感謝祭にも、黒ラブとミニチュアダックスと、その他2種類の子犬のレースがありまして、うっとりでした。

homeへ

3月29日(0:35am)
★ところで、昨日書いたグリコアーモンドチョコの春季限定「れんげのはちみつ」。ポッキー版もあるとあまP様に教えていただいたんですが、今日うちにあってびっくり(笑)。やっぱり美味しかったです。
★今日ね、うちのサイトのレビューしてたんです。そしたら、What's newにも書いたように、どこからもリンクしてない孤立無援のページが!
「たっくん」、まだお読みでなかったら、ぜひ。
★他にも小さなバグがたくさんありました。何か見つけたら、教えて下さいね。
homeへ

3月28日(1:24am)
★ところで、グリコアーモンドチョコの春季限定「れんげのはちみつ」は、かなり美味しい!しかも、パッケージは春色、チョコ自体もほのかにピンクがかった羊色で、可愛いのだ。
★やっと、JCBレストラン編の30秒バージョンを目撃。最後、車で出かけるとこ、運転してないところが新鮮ね。後部座席ってのがね。
★今日で終了、「ガンバレ!馬君」。短時間でJRAが捕獲できる貴重な番組だったのにぃ・・・・・リニューアルか、それともほんとの終了か。
homeへ

3月26日です、まだ。(11:20pm)
★伝言です。3/26お昼頃メールを下さった方、ごめんなさい、中身が読めませんでした。もしかして、途中で切れてるかも。心当たりの方は、メールいただけませんか?
★HPにup出来ないもの、引き続きメールを受け付けております。(何だよ結局読ませたいんじゃん)何年後かに、「これ」とは言わずにこっそりupするかもしれません(笑)。
★信長様、夢だったような気がしています。みんな同時に見た、夢なのかも。人間五十年、って「夢」って言葉が出てきませんでしたっけ?
★「木村拓哉鎖骨鑑賞会」「木村拓哉足の裏研究会」「木村拓哉耳の形学会」設立の必要を強く感じる今日この頃です。
homeへ

3月26日(0:00am)
★信長、終了。木村への思いを新たにした数時間であった。いや、マジです。
木村・・・・・木村さん・・・拓ちゃん・・・・たっくん・・・・ 拓哉くん・・・・。お疲れさま。ありがとう。
感想は、書けないです。なんかもう、感想書いてる場合じゃありません。書けません!
あちこちの掲示板に、皆さんの感想を見に行きたいけど、それも出来ません。
言葉にしたくないんです。言葉にすると、別のものに化けてしまいそうで、恐くて。書きたくないです。わかっていただけるでしょうか!?
もう少し落ち着いたら、あらためて書くかもしれません。いつもいつも、だらだらと変なこと書いてますけど、今日はワタクシ、神妙に、「書かないこと」を大切にしたいと思ってます。この件についてはね(笑)。
★怪しげな誘いに、たくさんのメール、ありがとうございました。反響にちょっと驚いてます。そして、HPやっててよかったな、って思います。しみじみ。
homeへ

3月24日(11:40pm)
★今日は我が妹の誕生日。由紀夫ちゃんの出生の秘密についてとか、SMAPライフに楽しいヒントをくれるやつだが、最近、スマスマの途中でとっとと風呂に入り、後でビデオを見せろと言うのがけしからん。それでも、話し相手欲しさに見せちゃうんだけどね。
★昨日書いた、へんなもの、っていうか、up出来ないかもしれないものが完成しました。興味のある方は、
黒ラブ(kurolab@qb3.so-net.or.jp)まで!
★やっと、やっと・・・TBCの「け」を捕獲。私は好き。可愛いじゃん。あ、でも、あのくびれフェチの男は、もう消えたの???
★そして、もう一つ寝ると、織田信長様じゃ。神様、私に緊急の残業、突然の停電、電車事故、テープトラブル、割り込み電話、腹痛、家族内不和(笑)、ありとあらゆる妨害(以上、全部実話)を、与えないで下さいっ。お願い・・・・
homeへ

3月24日(0:02am)
★会社帰りに山手線逆走して、八重洲ブックセンターに行って参りました。ここと、後もう1カ所しか置いてないという、ある雑誌を買うためです。「CARD AGE」というその雑誌は、JCBの会員に送られるものだそう。CMロケ便り3P載ってるし、裏表紙はギフトカードの可愛い拓ちゃんだし。これで369円(消費税別)はお得よぉ!?ようこ様、ありがとうございました!
★それで思い出した。1ページ100円説ってのをとなえております、私。拓ちゃんが、グラビアっぽいもので特集される雑誌、大体、木村1ページに付き100円という値段なんです。800円の雑誌には、8ページくらい載ってます。だから、枚数で言うと、お買い得感は同じ筈なの。でも、写真そのものの質と、木村の表情っていう大問題がありますからね、実際にはかなりお値打ちだったり、「たっけ〜」だったりするんですよね。
★会社の子が、読売新聞に22日?に掲載された木村のインタビュー記事をくれた。鷹を手に乗せ、斜め上を向いて笑ってます。可愛い前歯がこぼれて、ナイススマイル!かなりいいです。記事もいい感じ。子供が夢中で遊ぶとき、真冬に半ズボンでも平気。自分もそんな感じで、最高にぜいたくな遊びをさせてもらってる」そうです。いいわ、その感じよ。ああ、ギフトが始まる前を思い出すわん。やる気むき出しの木村と、期待しまくりの私たちがそこにいた・・・
★今日の倶楽部6は、大したことなかったです。昨日と同じ映像でした。
★スマスマのない月曜日・・・・ああ、調子狂う!このまま狂いっぱなしで、信長に突入だぁ!
homeへ

98.3.17〜3.23のカルテへ
98.3.10〜3.16のカルテへ
98.3.2〜3.9のカルテへ
98.2.24〜3.1のカルテへ
98.2.16〜2.21のカルテへ
98.2.9〜2.15のカルテへ
98.2.3〜2.8のカルテへ
98.1.25〜2.1のカルテへ