今日のカルテ


4月6日(0:05am)
★めちゃイケスペシャル。まだ最初しか見てないんですけどぉ、口を尖らす中居さんのキュートさには、かないませんなぁ。なんでこんなに可愛いかなぁ。
★木村ネタのスポーツ紙を、頼まれなくても買ってから出社してくるOさんが、異動するらしい。まだ当分はいるんだけど・・・・大しょーっく!
★スポーツ紙に続き、私のためにMyojoを毎月買ってきてくれるという後輩が現れた。な、なんていいやつなんだぁ・・・・!私、強制も脅迫もしてません てば。
★What's up。こないだのスマスマや、8秒の壁のテンション高い木村を見慣れてみると、なんと穏やかで、機嫌悪くもないしよくもないし、普通なのであろうか・・・・。4月10日はオフなのね、ど、どうしよう・・・・(笑)
★やっと、やっと8秒の壁と、エッグポーカーのおさらいを。ツボは数々あれど、シャッフルタイムで卵の並べ方を木村に相談する中居さんと、呼ばれてしっぽ振ってやってくる木村のツーショットがねぇ・・・・もう、最高でね・・・番組の最後、提供のバックでも流れてたくらいですもの、スタッフもげっちゅ〜されたのねぇ、2人のらぶらぶ振りに!
homeへ

4月4日(0:08am)
★7,777カウント、自分で目撃!超ラッキーなのか、つまんないところで運を使い果たしているのか・・・・しかも、先日yenさんところの77,777カウントも見ているんです、私(笑)(笑)
★テープが、何より大事なビデオテープの買い置きが、無い!!あんなにたくさんあったのに、どうしてこんなに早いのか〜。HPを始めて、失ったもの、それはビデオの鑑賞タイム。見たくて見たくて見たくてたまらない信長とエッグポーカーと8秒の壁が、まだ一度も、ええ、一度たりとも、巻き戻されていないのですぅ〜。OAを見ただけですの。
★ね、ねむい・・・・・明日、早ければ午前中に、遅くとも夜には、お話を更新する予定ですぅ〜
homeへ

4月2日(11:33pm)
★昨日の本欄に、取り乱したことを書いてしまったためにご心配をお掛けした皆様、申し訳ありませんでした。もう大丈夫です。
★一昨日の本欄に書いた、夏コンのオープニング衣装。Maki様から、「ガーディアン・エンジェルス」という組織のものだと教えていただきました。言われてみれば、そんな名前でTVに出てたわ、と思い、調べてみたら、Yahooに登録されたオフィシャルサイトがあるのです、この団体には。リンクしていいかどうかわからないので、興味のある方は、この団体名でYahooを検索してみて下さい。あの衣装にも出会えます。
homeへ

4月2日(0:55am)
★ある理由により、私は今日とても憔悴・落胆・脱力・傷心しています。でも、理由は言えません。木村さん・・・・きむらさぁん・・・・・の関係なんですけどね。きむらさん・・・・・
★そして、ある理由により、私はめろめろです。これは公開できるのさ。春の祭典、8秒の壁の木村さん。もう、私は断言できる。ひげなんて、どうでもいいのさ。もう、君の瞳に乾杯だよ。美しすぎるその瞳で、何でもしておくれ。もう、ずっと見てるから。見てるだけだから。可愛い可愛いその瞳。ヘンな顔して、カッコつけて、ごろちゃんに負けちゃって、でもいいんだそのままで。
木村のアップを見ながら、「木村拓哉髭面でも大丈夫表情が可愛ければそしてご機嫌が麗しいならばクラブ」を作ろうとさえ、思ってしまった。(あ、作りませんてば!)
homeへ

3月31日(ですねまだ)(11:25pm)
★日刊スポーツ・ドラマ大賞の主演男優賞受賞。今朝の日刊スポーツ。Tシャツに哲平シャツを重ねて、髭面で写ってます。最近、木村の出てるスポーツ紙は必ず私のために、自分用と合わせて2部買って出社してくれるOさんが、「むちゃカッコいいです(ハートマーク2個)」というコメント付きでくれたものでございます。いつもありがとね。
★うたばんのとくばん!髭なかった!剃った、剃った!!なかった!でもモノ足りない気がする。すっかり慣れてたんだわ私ぃ〜。ひげが汚い分、よけい顔が可愛く見えるとか思ってたんだわ私。どうせ伸ばしたって大したことにはならないからやってみろぃってたかをくくってたんだわ私。だって、だって、だって、せっかくひげ剃ったのに、帽子はかぶってるわ髪はぼさぼさだわ。久しぶりの生なんだから、少しはおめかししてほしかったわ。少しは自覚を持て木村拓哉。これでとおると思ったら大間違いだぞ木村拓哉。
★すばらしかったっすね、プレゼント。ああ、あの帽子、あのベビG。あの夏コンのオープニングの衣装(ベレーに、ブルゾン)って、何カ月か前に、アメリカのNYかどこかの都市(はっきりしない)の、警察ではない何かの市民組織(ほら、自警団みたいな?)の人(何の組織かわからず。でも、悪の組織じゃないのよ)が、ユニフォームとして着ていたのをTVで見ました。ううむはっきりしない話だ。何かご存じの方いらしたら教えてくださいっ。
★私は、木村さんが裂いていたスtaffTシャツが欲しい。
homeへ

3月31日(1:12am)
★もう、エッグポーカー最高ですっ最高でしたっ!
女の子〜!女の子になってるぅ〜!初体験の顔になってる〜!(笑)(笑)嫌だ中居さんたら〜!ひろちゃんたら〜!可愛い〜〜〜!!可愛いよぉ、そのへっぴり腰! 根性無しの中居さん超らぶりぃ〜アンドその中居さん見てげっちゅ〜されてる木村さんキュ〜〜ト!!
グッパー!初の組み替え!ツートップVS弟3人を期待した数百万人の祈り虚しく。(剛ごめん)パーが2個見えて(っていうか、そこしか見てなかったんだけど)叫んじゃいましたもん。
そして、シャッフルタイムで拓ちゃんを呼ぶ中居さん!根性無しな中居さんを助ける鼻の穴ふくらませた拓ちゃん。
いや〜〜〜ん!かっこいい〜〜〜〜!!!!可愛い〜〜〜〜!!!!苦しそうな顔が、可愛いっ!全部まとめて飲んじゃうお姿がぁっかっこいい〜!!この苦しそうな顔のキュートさは、まさにDogだわ、Dog刑事よ!ああ、懐かしいねぇ、ヘアスタイルも、あの頃(96年夏)みたいだしね・・・・
なんか、お約束みたいな結果でしたね、ツートップ2人組じゃなかったところを除くと(笑)でも楽しかったぁ〜!木村さん、卵、約8個は飲んでる!あの後、夜はどうしたんでしょう??(笑)(笑)
★な、な、な、・・・・・・中居さんっ?!うさぎさんの、なかいさんっ?!あああっあれは、何?!あれはぁ〜〜〜?!あれを飼うのぉ〜〜?!うさぎさん?!うさぎさん?うさぎさん?あああああ〜〜〜可愛いっっっっっっっ!!!!!!あれは何ぃ〜?!うさ、うさ、うさ・・・・・
どうしてこんな可愛いこと出来る人が、マー坊を、遠い米国に行ってまで、やってるんだろう・・・・(涙)
★FNS春の祭典の拓ちゃんは前髪下りてない、髪くくってる、髭面、仏頂面だけど、なんか許せる。慣れたのか?なんだか、もう、髭だろうと髪くくってようと、それが何カ月続こうと、いいような気がして来た。愛情が減ったのかなぁ、それとも新たなる愛の境地に到達したのか・・・・
★すいません、沸点低いんです。
homeへ

98.3.24〜3.30のカルテへ
98.3.17〜3.23のカルテへ
98.3.10〜3.16のカルテへ
98.3.2〜3.9のカルテへ
98.2.24〜3.1のカルテへ
98.2.16〜2.21のカルテへ
98.2.9〜2.15のカルテへ
98.2.3〜2.8のカルテへ
98.1.25〜2.1のカルテへ