今日のカルテ


4月27日(11:30pm)
★木10でミポリンと、大人のサスペンス。まずは・・・・美しい組み合わせですわ。ミポリンのドラマってのは、見る気がなくても結構見てて、でもあんまり一つ一つの印象がないんだけど、サスペンスっていうと、今までとかなり印象違いそうですわね。あ、あれはよかった、映画の「ラブレター」。あれ好き。
でも、また年上ですわ。どんなんだろう。木村アダルト作戦の総仕上げってとこですか。お願い。小汚くしなくていいから。そのままの美しさで、ミポリンと並んでも失礼にはならないから。ミポリンなら、大丈夫だから。だから、お願い。ワイルド狙わないで。余計可愛くなっちゃうから。自然にやって。
めざましTV(と、スポニチ)で、しきりと「月9は卒業して」って言ってましたが、今月9初主演のリーダーの立場は・・・・・
★ああ・・・何?「水」!ドアから半身を見せて笑っている上目づかいの木村さんたら、たら、たら・・・そして、ホースから男らしく(笑)水を飲む姿。あれですね、がんばりましょうの、ストロングエースショウに現れた不良の子供、あれみたい。可愛い・・・うっとり・・・・
最近、DOG刑事を思い出す愛らしい表情爆発のコーナーが多いっすね!そして、ついにDOG復活・・・ってなるといいのだが・・・・
★JRAの「ケイバカタログ」にいくつかお問い合わせをいただいたので、ご紹介します。毎年4月に、競馬初心者向けに発行されるガイドブックだそうです。無料です。全国のJRAの競馬場(札幌、函館、福島、新潟、中山、東京、中京、京都、阪神、小倉)または、25カ所のウインズ(場外発売所)に置いてあります。でも、そこまで行けない方は、下記までお申し込み下さいませ。
住所・氏名・郵便番号を明記し、240円分の切手を貼った返信用封筒(216×277mm)を同封の上、郵便番号105-0004東京都港区新橋4-5-4 JRA新橋分館1F「(株)中央競馬ピーアールセンター」
homeへ

4月27日(0:22am)
★か、可愛い・・・・What's up。声出して笑ってしまった。これが計算で、わざと可愛くしてるならそれはそれですてきなヤツだなぁ。
でもまあ、いつかは笑えないような凄いの、見せてくれたり、What's upで話してくれたり、してね。
★中居一押しの人は、いいなぁ。毎週、ハプニングありの生放送で2回も、体調とかヘアスタイルとかヒゲとか(笑)チェックできますもんね。もう、毎週見られるなら、汚くてにあわねーヒゲ付きでもいい。見せてくれ木村。今日の木村を。
生で見られるなら、あの髪でもいいとか、思わないです?中居班の皆さん?
homeへ

4月26日(11:07am)
★更新途中で眠くなった。すごく眠かった。起きてから朝一で続きをやろうと思ったら、寝過ごした。なんか悔しい。
★皆様のところでは、アンアンの売れ行き、どうですか?土曜の19時頃、うちの方の駅のキオスクでは、3冊残ってましたわ。
うちは、妹と私と、2冊買いましたが・・・・
homeへ

4月25日(0:59am)
★買いました。見ました。
いちばん衝撃的なショットがスポーツ紙で公開されていたので、内容を見てのインパクトは少なかったなぁ。可愛いし、綺麗だし、むしろ可愛すぎて綺麗過ぎて、インパクト薄くなってる。うちにメールを下さった方も、「きれい」っていう感想が多かったですね。ああいうショットを見せられて、可愛いだの綺麗だの思われてしまうのって、私たちが木村を見慣れているせいなのか、それとも木村のキャラクターのためなのか。もし後者なら、これから先、大人の男としてやっていく木村のかなり重いネックになるのでは、なんて思って心配してしまった。
★申し込んでおいたJRAの「KEIBA CATALOG vol.16」が届いた。馬の横顔どアップの表紙にまずげっちゅ〜されてます私。余白が多くて、いいデザインなんだもん。サラブレッドって可愛い。
表紙裏の、重賞レースの予定が小さく盛り込まれている、小さな写真をたくさん使った広告がまずらぶりぃ。前に見たことあるやつだけど、アンアンを見た後なので、笑ってる木村って、新鮮だなぁとつくづく思うわけですわ。
巻頭のスペシャルインタビューは5ページ。P.2の4枚の写真のうち、左上の乗馬に親しむイタリアの(なぜイタリア?!)良家の子女みたいなのが、いちばん好き。でも、4枚ともとっても柔らかくていい表情してます。動物と一緒だと気持ちが柔らかくなるのかなぁこの人。それに、たぶん撮影が夕方で、赤い日差しがお顔を照らすのがまた、よいのです。
インタビューの内容は、比較的わかりやすくて、気持ちが穏やかな感じでまたグッド。
つまりはOKなんです。この冊子。
まだゲットされてない方は、ぜひ!
homeへ

4月23日(11:55pm)
★昨日のカルテに補足。ああ、私、ピンポイントな上にふしあな。前歯も可愛いけど、鎖骨が、鎖骨が・・・・!
朝ごはん食べてたら、めざましTVのぐりぐり1番が、例の日刊スポーツ。箸落としそうになりましたです。かたわらには母。「ちっ!」と思いつつ、母の目を気にして直視できず。
★私のアンアン捕獲場所(予定)は、乗換駅。そこが終点なんで、ざーっと人が引きます。引くまでの40秒を持ちこたえれば、キオスクで安心して買える、はず。・・・・そこのおぢさんは、必ず表に返しちゃう人なんだけどね・・・
★皆様は、どこで買われます?キオスク?コンビニ?本屋さん?どうやって買うの?どんな気持ち? 抵抗あります?全然平気?教えて下さい。
★What's upでお悩み相談を2週続けてやるのは、このアンアンと関係あるの?それにしちゃあ、テイストが違い過ぎるけどね。
homeへ

4月23日(0:30am)
★アンアンの表紙を、マガジンハウスのサイトで見る。ああ・・・・OKだ私。ええ、そうなんです、OKなんです。ひげ汚い、見飽きた、ファンをなめてる、いろいろ考えはあるものの、やっぱりOKらしいです。今度のOKポイントは、前歯。(笑)(笑)私ってピンポイント・・・・・
★夕べ、中居さんの夢を見た。ストーリーとかは全然なくて、ただビジュアルだけの夢。私は立ち上がって中居さんを見下ろしていて、中居さんは、超サラサラ極上ストレートヘアが目のあたりまでかぶさるくらいの、いい感じの長さ。ああ、ストレート、サラサラだわ・・・・サラ髪保存会の皆様に知らせねば、と思いつつ、目が見てぇっ!と思うと、彼が顔を上げるのです。この世のものとも思えない、美しさだった・・・・・目の輝き、他のパーツの整いよう。感動して目が覚めたらまだ真夜中。もいちど寝たけど、ぜんぜん別の夢を見たらしい。
なんてことかしら。木村さんの夢なんて見たことないのに。潜在意識的中居ファン?去年の夏コン金沢での外周1周間近で見ました事件、耳出しサラ髪トリビュート、に続く、中居さんに転びそう第3弾ですわ・・・・・
いや、マジ、綺麗だった・・・・それに、すごい至近距離であの美貌を拝んでしまったの。いやぁ・・・・
homeへ

4月21日(11:40pm)
★昨日の帰りに買った「Cut」を、またまた会社に持っていく。エアロのファンの子に見せるためです。評判いいです。こっちは照れもあって、「もう、この子ったらぁ、メンバーに溶け込もうと思って気合入りまくり」などと言ってしまうんだけど、大丈夫、ちゃんと溶け込んでるそうです。ホッ・・・・・
homeへ

98.4.15〜4.21のカルテへ
98.4.8〜4.14のカルテへ
98.3.31〜4.6のカルテへ
98.3.24〜3.30のカルテへ
98.3.17〜3.23のカルテへ
98.3.10〜3.16のカルテへ
98.3.2〜3.9のカルテへ
98.2.24〜3.1のカルテへ
98.2.16〜2.21のカルテへ
98.2.9〜2.15のカルテへ
98.2.3〜2.8のカルテへ
98.1.25〜2.1のカルテへ