今日のカルテ


11月18日(11:58pm)
★昨日の余韻(↓下記参照)が残っていてぼけっとしています。会社で昼休みに書いていたモノも、家に転送するのを忘れたし。はぁ・・・・
★昨日見たものは、まぁネタバレには全然ならないようなことですし、明日upしようかと思っています。興味のある方は明日また見てね。
★18日朝日新聞朝刊後ろから3ページ目、JCBの広告あり。あんまり美人じゃないけど、木村に会うとほっとする。
★同じく18日、朝日新聞夕刊「はてなTV」のコーナーに、ゴロクミのメークはどうやってるの?という視聴者からの質問が載った。記者が問い合わせても、秘密だそうだ。いつかゴロクミの最終回になったら教えてくれるってさ。それ、ちゃんとわかんのかよ?Dog刑事だって、2回目があったはずなのに、終わるとも言わずに終わったくせに!ちゃんと「終わった」のがわかったのは古畑くらいじゃんよ〜。Dog〜!
★TV雑誌のチェック、してません〜。どうでした?
★TVで、ISDNのCMが盛んに流れてます。七三分けの中居さんが「一緒にさせて下さいっ!」とお父さんに頼むヤツ。
★CMと言えば、TBCのクリスマスキャンペーンは今日からではなかったっけ?トナカイの木村さんは、CMにはならないの?めざましTVを張ったけど、いつもの「くびれ」だった。
あの可愛いトナカイさんは、どこに?

homeへ

11月17日(11:00pm)
★あのですね、ワタクシ今日某所で偶然、現在放映中の某人気ミステリードラマのロケを見てしまいましたの!
えぇ、某所で。場所は言えません。そりゃもう、まだ撮影は続いているのですもの、またその場所を使うやも知れず、そんなことは明かせません。でも、ホントに偶然、だったんです。え、誰がいたかって?主人公のうちの男性のほうと、そのお友達の役の方ですわ。確か。
このお話は、そのシーンが無事オンエアされたら、お伝えすることにしますね。ワタクシ淡々としゃべっておりますけれど、これでも結構舞い上がってるんですの。こんなときこそ、落ち着かないとね!必ず、いつかお伝えしますわ!こんな素敵な経験は、分かち合わないとね!だから皆様も、素敵なことがあったら、教えて下さいましね!
★「カムフラージュ」のシングルを買いました。えぇ、あの「眠れる森」(笑)の主題歌ですわね。
さっきからエンドレスですわ。竹内まりやさんのお歌は歌いやすくて。キモチイイですわ。
この歌詞と、タイトルバックの映像にいろいろヒントがあるそうですから、心して聴かないと。ワタクシもともと、歌詞から入る人なんですね。意味深読みは大得意ですから。

homeへ

11月17日(0:14am)
★朝日新聞の朝刊に、全面広告で中居さんがISDNの宣伝を!裾金は、どう処理したのか全然見えず、可愛いです。とても可愛いです!
実は今日、中古で手に入れたファースト写真集を会社でOさんと見てまして、中学時代のそりの入ったヤンキー中ちゃんを見て二人で溜息ついてました。女装のべっぴんお子ちゃま写真とのあまりのギャップ・・・・こんな可愛い子が、ここまで落ちて、よくぞ今の美人にまで成長してくれた!と、感涙ひとしお。裾金だろうが、もじゃもじゃだろうが、これだけ美人なら、いいじゃないですか!それ以上何を望むというの?
★すますま・・・
ソムリエ。見よう見ようと思いつつ実は1回も見てません!でも、中居さんはノリダーになってました。ごろちゃんは、コルクの抜き方が上手くなってて驚きました。ワイン色の水に何度も浸かりながら大好きな(そう見える)8秒の壁をこなす吾郎様。最近このコンビが多い。キャンペーン中なのか。それとも他のメンバーが忙しいのか。
先日TOKIOの番組をみたときに、リーダーが、混ぜモノをしたお風呂で体を温めた後冷凍庫に入り、サーモグラフィを使って保温力のある入浴剤はどれなのかという実験をしていたのを、このゴロちゃんを見て思い出した。唐辛子とか金とかを入れたお風呂より、緑茶を混ぜたお風呂がいちばん保温力が高いことが証明されていたのだった。
★ビストロ。ゴロちゃんのリアクションの引き出しも見たいけど、木村さんの引き出しに、すごく興味あるんだけど、いかがかしら。見せてもらえないかしら。
★万歩計。犬の万歩計って、どこかで見たことあるような気がする。散歩してほしいなぁ、万歩計付けて。散歩、どんな感じかなぁ。楽しそうだなー。私もしたいなぁ犬の散歩。
★エンディングトーク。「しゃきしゃき進めようとしてキヨシローさんを置いていってしまったリーダー様に「いつもこーなんですよ」のフォロー(かな?)の一言木村さん。」これが嬉しかったというKeiko様のオテガミを載せさせていただきましたぁ。そうそう。そのしゃきしゃきテンポが心地よいくせに、木村さんたら。やっぱり、一人走ったら一人がしめるというのが、無意識レベルで確立してますね、この人達。
トークの最初でみきれてるリーダーも、らしくなくて良かったです。よっぽど時間がおしてたってことかしら〜。それともトイレでも行きたかった?言われてみれば、いつにも増してしゃきしゃきしてましたよね。
★ファースト写真集に話が戻る。木村さんのご幼少の砌は、あまりにお可愛らしい。よく今日まで、誘拐されずに育ったものです。感謝感謝。


homeへ

11月16日(0:04am)
★サンジャン見てます。オートレースのCMが新しくなってます!森さん、走り込んでます!走る姿を横から撮ってて、なんてかっこいいんでしょう。脚長いです!
★体毛の薄い木村のことはほっといて(笑)、今日も中居さんは美人さんですね。ちょっとドーランが濃いかなぁ。疲れてらっしゃるのかしら?
★眠れる森の復習をした。3幕かな、牛乳のふた開けて待ってる目の前で実那子を車で輝一郎にさらわれた直季に再び深くやられたことをご報告して、本日のカルテにかえさせていただきます。
だってWhat's upったら、What's upったら、フクシマばっかり出すんだもんよー!
もっと木村のしゃべりが聞きたいんだよう。

homeへ

11月15日(0:21am)
★昨日13日の朝日新聞朝刊に、エリザベス女王杯の広告がちっちゃく出ていた。馬の影絵のヤツ。
★その13日、タカさんが鈴木保奈美と電撃入籍。てことは、結婚記念日が木村の誕生日なのか。ってことは、毎年思い出せるね。びっくりでした。今日の帰りの電車でも、若い女の子がひとしきり盛り上がっていた。
★「心室細動」を途中から見た。吾郎様ったら・・・土曜ワイド(の枠なのか、これは?!)の看板俳優ね!医師もよくお似合い。サントリーの提供だったので、リザーブもHOPSも。初めて、HOPSサウナ編の、「あれ、岸谷さんが いない?」編を目撃。ビール持ってサウナを覗いて、岸谷さんに見せびらかそうと思って中居さんがサウナに探しに入ったところで岸谷さん外に登場。ビールを持って見せびらかすのはやっぱり岸谷さんだった、というやつですわ。可愛い、可愛いわ中居。

homeへ

11月14日(0:45am)
★13日のうちに更新しようと思ったのだが、やはりボニは遠い。2時間かかるのねん。それから、新聞の夕刊を読み(朝刊はちゃんと出勤前に読んでるぞ)、古本屋で手に入れた(じゃなくてMakiさんが買ってきてくれた)YearBook93-94を眺めているうちに、日付は14日へ。会社でちょっぴりダークだった私の気分も、見事に晴れ渡って13日のフィニッシュだった。
昨日、ボニには2号店がオープンしており、そちらに皆さんかかりきりかと思ったが、ママがいらした。でも、私たちの席は1階のいっちばん奥の、厨房と壁の間(ママは『個室みたいでしょう?』とおっしゃったが)。なかなかママに来てもらえない。しかし最後に会計が済んだ後に会話を交わすことが出来、お祝いを言うことも出来た。そして、1階で別のお客と話していたのがパパじゃないかというのもほぼ確信を持った。えぇ、ご両親を2ショットで拝見出来たんですわ。ふふふ。
入店し、着席してすぐに、あまPさんとtomomiさんの仲良しコンビにばったり会う。彼女たちは早い予約だったので、もう帰るところだった!
★会社でも、事情を知る子たちから口々に「おめでとう」と言われる。自分のことのように嬉しい。今日は笑顔で過ごそう、とか思っちゃったりして。そして今日は金曜日。わざわざ席まで来て、ねむ森の復習と推理を語り合ってくれる子もいた。ありがたい。
帰り際に会った子は、「今日は誕生日祝いのオフ会かなんかあるんじゃないんですか」と来た。その通りだ。まぁ、2人だけどね。みんな、ありがとう。幸せになるよ私(笑)。
★ねむ森、本編の推理とか直季の美貌とかはおいといて、店長の拓ちゃんとミントさんの会話が楽しかった。ほら、中華料理屋の端っこのほうの椅子に、レモンシャーベットさんが、がびがびに凍って、座ってるような気がしませんか?

homeへ

11月13日(0:24am)
★木村拓哉さん、お誕生日おめでとうございます。
木村さんのお父様お母様、拓哉さんを産んでくれてありがとうございます。そして、事務所に入れてくれてありがとうございます。
拓哉さんのお友達、先生、仕事相手、ご家族やご親戚、飼い犬、そして仕事仲間の皆さん、彼がこうして今生きているその彼を作ってくれて、ありがとうございます。皆さんの誰一人として、欠けていたら彼はこういう人間になっていなかったでしょう。
拓哉さん、今まで無事に生きてきてくれてありがとう。あなたが人並みの体力と強くて脆い精神力と幸運とに恵まれてこれまで生きて来られた奇跡に感謝します。 これからも、ずっと生きていて下さい。
どうか、その姿をずっと、ずっと、見させて下さい。
これからの、あなたのご健康と幸運とを、祈らせていただきます。
★去年もどこかで同じコトを言っていたような気はするが・・・もし言っていたとしたら、愛は変わっていないと言うことね。
★12日は、ラ・ボニータ2号店が川崎市にオープン。ニッカンスポーツに載ってました。今日も会社のOさんが、夕方電話をくれて。私がまた買えないでいるだろうから、「買っときましょうか、ニッカン?」という・・・・さすがである。母と呼ばせていただきたいっ。年下だけど。
ニッカンのその記事、木村の顔写真が、たぶんロンバケの制作発表時のもの。古すぎる!
★そのボニ、2号店はまだ予約を取っていないが、明日は世界中の木村ファンが、木村を産んでくれたご両親に感謝を捧げる日。1号店のほうに足を運ばせていただき、せめて店員さんに感謝の意を表して来ようと思っている。
★昨日Makiさんに教えていただいたCAZを昼休みに売店で購入。車内吊りで見たとおり、うっとりする広告であった。が、訂正をひとつ。エリザベス女王杯の、ではなかった。正確には、エリザベス女王杯と、マイルチャンピオンシップの広告、なのであった。チッ、使い回しねっ!?
★Oさんが帰りに我がビルに寄ってくれて、ニッカン購入のため駅まで同行する予定の所、あとちょっとあるからプリントしよう、と両面印刷を始めたら、いきなり紙詰まり4連発。そして始まった立ち話に、今は1つ下のフロアになったS嬢(歩林ちゃんと命名していたな、そう言えば)が、たまたま我が階のトイレに立ち寄ったついでに目撃して加わり、ひとしきりSMAPの話題で盛り上がった。S嬢同期のM嬢(木居ちゃんと名付けたのだった)はSMAPのファンでは全然ないが、S嬢から吹き込まれて知識だけはそこらの片足スマファンには負けない。彼女も加わって、CAZとニッカン(Oさん既購入分)を鑑賞。Oさんたら、JRA広告に映っている馬のシルエットを、「これ、人が影絵でやってたらさびしいですよね」とまとめてくれた。

homeへ

11月11日(11:45pm)
★JRA「エリザベス女王杯」の広告は、CAZに載ってたそうでしゅ。また、地下鉄にはリザーブの車内吊りが。Makiしゃん、ありがと。でも地下鉄って、何線だい?
★今日はとあるSMAP友達と、旧交を温めた。目的は、旧交を温めること(笑)。暖まった、とても。ありがとね。
おやじしかいない居酒屋に行き、いきなりウーロン茶2つ!とは言えず、梅サワーを頼んでみたりした。グラスの底の梅が美味しかった。マグロのカマ焼き800円は、すごい量だった。カマだから骨の間をこそげて食べるのだが、ちょこちょこつついていたら、おじさんがナイフを持ってきてくれた。残さず食え!ということらしい。「中居さんとお魚一緒に食べたら、残すなって怒られるかも」とか言い合ってる時だったので、ちょっと妄想入って、不覚にもうっとりしてしまった。

homeへ

11月10日(10:26pm)
★今日は「女性自身」と「POTATO」を購入。何しろ一人じゃ買えないなぁと思っていたら、会社の母・Oさんがタイミング良く電話をくれて、待ち合わせて駅前で買った。というか、Oさんがレジまで持ってってくれて、買ってくれて、私は店を出てから受け取ったりする(笑)。彼女がいると私は安心して頼り切っちゃうなぁ。いつもありがとね。
さて。「女性自身」は、表紙に木村、稲垣、中居と3人名前が並んでます。
木村さんはTBCのクリスマスCMでトナカイさんになるって話。おっきな角付けて〜、トナカイがエステに。風呂上がりのトナカイか。セクシーアイドルって感じの表情。んーよくわかんない。でも、可愛いですぅ。
ゴロちゃんは、ワインバーでワイン談義を。モノクロだけどいい写真で、3ページも。
中居さんはグラビアじゃなくて、中の記事で2ページ。前髪上げたちょんまげヘアで休日地元で遊ぶ様子。
★POTATOは、Keikoさまお薦めの、「色素の薄い」中居。いや、可愛い可愛い。むちゃカワイイ!これはいいっすね。目が腫れぼったいし元気ないし唇乾いてるけど、可愛い。綺麗。作り物。どの写真も全部可愛いんだけど、アタシが好きなのはね、扉の左中段の「ちゅーを待つ中居」と、P.9の左下、「風邪引いて病院行って順番待つ間に近くに来た子供に話しかける中居」。そして、ラストの「病院っていうか夜中に熱出して救急センターに行って注射打ってもらって会計を待っている中居」。あぁ、病気が似合うアイドルだわ・・・
いや、褒めてるんですこれでも。特に最後のなんか、耳フェチの私にはたまらないですわ。
P.70からのツアーレポ、踊る木村さんの髪振り乱し具合が絶妙。そして、記者会見の木村さんも超美人!大体、この会見って、全員美人だったよねぇ〜。
★Oさんと別れて京浜東北に。かねて噂の(わしわし様提供情報)エリザベス女王杯ですか、JRAの新中吊りが!こっちもクリスマスか、と思うような、赤いバックに黒のレザー着て、遠かったから小物はよくわからなかったんですけど、ジョッキーの使う鞭(?名前が判らない)を両手にしならせて。久しぶりに帽子を被っていないです。これは、かなりイイ。早く雑誌で見つけたいわ。見かけた方、教えて下さい!
★9時に帰宅できるようにOさんと別れてたんで、帰ってすぐ「うたばん」。学芸会はおいといて、なんか、欲求が不満で残った、いつものうたばんパターン!TMRの衣装を着てみようって、着るって、生着替えって、言ってたじゃん、書いてたじゃん、なんだよなんだよ、ちゃんと映せよ、中居さんも不満だったじゃん、ちゃんとアップに(笑)しろよーっ!サンライズー!照明じゃなくてカメラさんか。ああん、もうっ!せっかく、せっかく、全国の中居ファンの夢を希望をあこがれを一心に浴びたあの衣装、ガードルみたいなモンというあの衣装を、中居さんが、着ると、着て下さると、言って下さってるのにっっっっ!なぁんだよぉ、中途半端なことしてぇ!中居さんも中居さんだよぉ、Tシャツ脱げよぉ!
あぁ、すっかり取り乱してしまいました。
ふぅ・・・・
全国の絵描きの皆さん、さぁ、君の脳裏と目の奥に焼き付いたその映像を、イラストにしてみよう!

homeへ

11月9日(11:39pm)
★会社でフロアの移動があって、メールサーバも移動してIPアドレスが変わったんですが、そのごたごたで、金曜日のお昼からこっち、会社宛のメールが読めなくなってます!恐れ入りますが、会社宛にメール下さった方がいらしたら、家に再送してやって下さい!
★スマスマの月曜だ。スマスマが始まる前はいったい何をしていた時間なのか忘れてしまったほど、生活の一部となっている。そして、生活の一部なのに、いまだに、ロート、ロートローォトー、でどきどきしている私ったら。見てる時だったり見終わった後だったりの(木村的言い回し)感想なんかは、回によって様々ですが。今日はですね。私的には好きな女優と言えるいしだあゆみ登場だったわけですが、なんか、ちょっと違ってしまった。もう少し知的な感じの人かと思ってた。うん。
そう言えば、拓ちゃんのママもゴロちゃんのママもやってたんですねぇ・・・。土田午前は恐かった・・・
恐いと言えばカンディ・フグ。アンディ・フグってこんなに爽やかだったかしらって思うくらい。そしてレフェリーの可愛さよ。カンディをアップで撮るために、レフェリーを斜め横から撮ったショットが多くて、笑い皺にちょっとやられた。昨日のサンジャンも、笑い皺が可愛かったなぁ・・・・
そんなカンディ・フグのドリスタンは、見とれるくらいの可愛さ。慎吾って不思議なやつ。
★CMと言えば、ゴロちゃんのカルニマグイッチ。今日はスマスマのちょっと前に、マラソン編に続き、指揮者編が流れた。いや、むちゃくちゃキュート。ゴロファンの母と、この人はなんてシャイで可愛いんだろうとひとしきり褒めてしまったぞ。
★CMと言えば。クランキーの新バージョン、帽子被ってチャリ乗ってよろよろ、いいっすねー。スマスマの数分後にゲット。あぁ、まだ録り続けててよかった・・・!
★電波君の、ゴロクミのせきばらいが可愛かったー!
★今日は大相撲のために、ぷっすまおやすみ。大相撲め。サンジャンはWhat's upと重なっちゃうし、ぷっすまは無くなるし!
★なんか、拓ちゃんのネタがないじゃないかー!えっと、えっと・・・あ、昨日のWhat's up!フクシマ出すなー、オメガだけ置いてけ。えっと、えっと、拓ちゃんしゃべりすぎ。はしゃぎすぎだよ。これも作戦の一部なのだと信じたい。計画的な、ちょっと出し作戦の一部なのだと。
ロンバケの話は、忘れた頃に出ますねー。やっぱり、共演した中でいちばん好きだった女優さんね。10年早く出会ってたらケッコンしてた、でしたっけ。10年前って14歳じゃん、と思ったものですが。ちょうどメンバーのみんなに出会ったころ、かぁ。ふぅーん・・・

homeへ

11月8日(9:00pm)
★HPのお掃除をしました。模様替え、まではいかなかったんだけど、どこにもリンクしていなかったページをつなげたり、間違いを直したり、余分な物を削ったり。私はツールを使っていなくて、テキストエディタ上でhtmlを打ち込んで作っています。なので、間違えると、htmlの早見表みたいなのを見ながら、あーでもない、こーでもない、と・・・・結構手間かかりますね。もうすぐ木村さんの誕生日。実際の部屋が汚くてスマスマに葉書出せない分、架空のお部屋は綺麗にしとこっと。
あ、でもどなたか、当選したら、全国どこにでも行きますから!ぜひ声掛けて下さいねっ!タンスの上の人形のフリとかして、見てますから!
★今日の増刊号。癖の話をする金曜レギュラーの中にあって、中居さんたら、今更のように、「唇を触る癖」を指摘されたって言ってましたね。指摘したって人も、今更なことを言うもんだ。
★先週のWhat's up、やっと聴いてます、今。
何言っても、可愛いですねっ。ということで、ひとまとめにさせていただきました。あとは、えっと・・・私の本名呼んでくれてありがと。かな。へへへ。
そうそう、そのWhat's upで「カムフラージュ」流れてました。どこかで歌詞だけも読んだけど・・・あれですね、TVでオープニングに流れているのは、かなりつぎはぎな歌詞だったんですね。これでも謎解きのヒントにはなるのかな。それとも、全体を聴くのがベターですか、やっぱり。やっぱり買えってことね。木村さんが撮影の行き帰りに聴いているのは、つぎはぎバージョンではない、デモテープなんだろうしね。

homeへ

11月7日(6:52pm)
★ドラマの時期には雑誌登場が増える。かなり増える。つい最近雑誌の整理をしたと思ったのに、もうこんなだわ。
★ゴロちゃんの「ヘルシーバランス」のCM目撃。付け鼻をしたゴロちゃんがマラソンで圧勝?カルニマグイッチ(カルシウム2、マグネシウム1ですか?)。走り終わったゴロちゃんがお鼻をムズムズっとさせるのが愛らしい!
サタスマの2分前にCXで。
★ボク生きを見てます。おおおおっ中居さーんっ!超スリムパンツ!ストレッチって感じのパンツ。つよちゃん、シャツがお父さんっぽーい!
橋田先生の楽屋をのぞく中居さん、キャップ被ってるけど耳を出していて○。
きゃーーっ!!!ダッちゃんがーー!ダッちゃんが、いっぱーい!あの部屋、行きたーい!滑り台で21匹もダッちゃんが降りてくる部屋なんてー!欲しいー!きゃー!
ダッちゃん、一匹ずつ見るとむちゃくちゃ個性ありますね。いいなぁ可愛い。あれ、もちろんミニチュアダックスでも可愛いけど、あれがぜーんぶ、ミニミニたっくんだったらどうでしょう!!滑り台でたっくんが、きゅーんっ!って降りて来て・・・きゃー!それを光線銃で攻撃よっ!攻撃されて気絶したたっくんを、捕獲した分だけお持ち帰り!1kg3千円!

homeへ

11月6日(10:51pm)
★昨日見かけた各駅停車の電車では、もうリザーブは見あたらなかった。代わりに、急行の中には貼ってあった。快速特急にはない。
★「COMO」という雑誌を初めて手に取った。森クンが載っているときいたから。私にとって森クンはリアルタイムでの思い出がないメンバー。気付いたときにはもう辞めていて。だから、変わったなあとか変わらずかっこいいなとか、そういう感慨はないんですが、でもやっぱりかっこいいですね。天子くん(凄い名前だねえ)可愛いし!いやしかし、さすがにすばらしいスタイルですわねぇ。そして、充実ぶりが伺える、いい笑顔でした。
★今日は会社でフロアの移動があった。普通こういう時は、帰るまでに荷造り梱包しておくと、土日のうちに業者さんが引っ越しをしてくれて、月曜は新しい席に出社する、というスタイルなんですが、今回は引っ越し方法が複雑だったためか、金曜の午前いっぱいで梱包済ませろ、という。午後からは、移動元も移動先も業者の工事が入るから使用不可、電話は繋がらない、LANは未接続。つまり、お前達邪魔だ、ということです。じゃあ帰ろ、とへらへらしていたら、昨日突然会議が決まり、別ビルに3時半から来いと言う。ついてない。4時半に届く書類を受け取る為だけに帰れなかった子もいたりして、段取りの悪い引っ越しであった。
ですので、今日の午後会社のアドレスにメールを下さった方がいたら、ごめんなさい、月曜まで読めません。
★今週の初めから、「山手線ドアの上細長い広告」の、ダイキンのが新しいのに替わりました。前のが、レザーの加工かなんかで、エアコン無関係の為中居さんはいなかったけれど、今回はちゃんといます。花が咲いたようなお顔のアップ。可愛いです。ただね・・・・私の身長と車内の照明の関係で、ちょうどダイキンの広告のあたりで天井灯が反射して、非常に見づらい状況。しかも、前におやじがいた日には・・・・・

homeへ

11月6日(0:14am)
★帰りの電車(京急の各駅)で、リザーブ駅貼りポスターと同じ吊り広告を見る!そう、あのボニのようなモノクロの木村さんです。きゃいきゃい。可愛い〜。今日気付いた。いつからあったんだろう。
リザーブと言えば、我が乗降駅・山手線田町駅にも、その駅貼りポスターがあったという!ポレポレ様の情報提供によると、いつもと違う階段で上がってきたら、あったと。そして次の日には無かったと。木村の側だけね。(ウィスキーボトル側は、あったらしい)場所は、構内のトイレ、ありますね、内回りのホームに階段が2方向に降りていくところ。そのトイレと、線路を挟んで線対称の位置の壁。外回りのホームに降りる階段が2方向についてる、その壁です。ああなんてわかりにくい説明。構内の飲食店の隣のキオスクの隣ですわ。(←この項あまりにわからないので読み流して下さい)
★TVガイドに、菊花賞の広告。モノクロ(リザーブは墨のような黒。こっちはインクの黒って感じの青っぽい黒)で、菊を一輪持った拓ちゃんが。コピーは「最後の一線を越えないか」。そりゃ越えるわあなたとならーっと叫んだ人、全国で何人?
★ねむ森佳境に入って。毎回、息もせずに見てたんだけど、今日はちょっと違った。直季可愛くて、いじらしくてへらへらと口の端がにやけながら見てた。ああ、ダメ、そんな顔しちゃ。ベストはやっぱり、ベランダキャッチボールの時の、ふわんと笑った顔でしょうか。
★ご無沙汰でした。体調不良に引き続き、気分ローが続いて、更新する気力が・・・・仕事には行ってるんですけども。やっと浮上してきました。
★TVガイドには、ゴロちゃんのソムリエ講座もあります。小首を傾げるゴロちゃんは、まるで鳩のようだ。愛らしい。
★もひとつTVガイド。過去のドラマを紹介しているコーナーがあって、昔のTVガイドの表紙も紹介されている。ロンバケの頃・・・・私がはまったのは6話からだから。こーんな魅力的な表紙で、各誌の表紙を飾っていたのねぇ・・・・いいなぁ、その頃ファンだった人!
★やっとMyojoを買った。写真、由紀夫ちゃんだ!由紀夫ちゃん!そして、しゃべりの内容は、ボニの誕生日に、羽を1枚から2枚に増やしてあげたって。へ、何それ。犬には全然嬉しくなさそうなお祝いですねえ。さすが木村。なんか、このハズシ具合って言うか、自己満足具合が、いかにも木村っぽくて、好き。いいなこういうとこ、大好き。
★ブルータスの表紙と中身でゴロちゃん。マッサージ特集なんで、白い服着てゴロゴロしてるゴロちゃんが、ベリキュートです。表紙は、雪の妖精のよう(笑)。この人の笑顔は、作ってなくて、いいね。このブルータスには、リザーブの広告もあります。ふふん、こっちは、「どーだオレを見てくれ」って感じの木村。もう。こういうトコも好きなんだからー。・・・・あ、私浮上してきた。いい感じだ。

homeへ

98.10.20〜98.11.1のカルテへ
98.9.24〜98.10.12のカルテへ
98.9.14〜98.9.22のカルテへ
98.9.7〜98.9.13のカルテへ
98.8.31〜98.9.6のカルテへ
98.8.20〜98.8.30のカルテへ
98.8.11〜98.8.19のカルテへ
98.7.29〜98.8.10のカルテへ
98.7.2〜98.7.16のカルテへ
98.6.23〜7.1のカルテへ
それ以前のカルテへ