今日のカルテ


6月30日(0:25am)
★スペイン坂レポをupしました。
なんだか風邪を引いたらしく、今日は久々の休暇を取って、家で寝てました。疲れが出たのかなぁ、SMAP週末の。
えっと、いいとも見て、顎にカビはやしてる梅雨時仕様(byバジル様)のリーダーを見て、相変わらず焦げ焦げで髪は黒いリーダー様を見て、ううむ・・・この中途半端な嫌がらせはいったい何なんだろうと思う。なんか、ちょこっと可愛い気もするし、丈ちゃんを見慣れた目には別人のようにも見えるし。おみ足が見られるのはいいし、すね毛も問題ないが、カビはねぇ・・・早くスマイレーツでもマコちゃんでもやってくれて、カビ取りしてくんないかな。すま家でもOK!
★CDTV!可愛かったっすねー〜〜。そうご警備さん再びの警備員巻き込みは、OKです。これがマネージャーとか他のタレントとかを混ぜるんだとまた別の感想になっちゃうんですが(苦笑)、これはいいっす。リーダーここでも嫌がらせのオールバック。
CM明け!結構見落とした人が多かった、このCM明け!また同じように壁際に張り付く5人ですが、今度は警備員もいるし木村もいる。あれ?誰が?と思うと、「誰だよお前」と警備員に突っ込んだ木村さん、「中居は?!」と慌てて気付き、「中居っ!」と叫びながら、廊下をダッシュして角を曲がって消えていったー!!(笑)(笑)
リーダーどこ行ってたんだよー!木村さんてばあんたを探しに行っちゃったよぉ!(笑)
まぁ、冷静な私は、中居さんトイレに消えた説なんですが、もう一人の私は、廊下の陰で脚を出して木村さんを引っかけたor驚かせたお茶目なヒロちゃん、を希望しているのでした。何があったんでしょうね。(笑)
★そしてスマスマだ。「Fly」のプロモ初公開だー!かっこいいーっ!かっこいいわ、皆さん!いやぁん、全員かっこいいわぁ!もう、誰がどれだけかっこいいかは、いろんなところで読んじゃった後なので(苦笑)、感想は譲っちゃいますが。可愛いわ、かっこいいわ、想像の余地がめちゃくちゃあるわ・・・・いやぁ、リーダーおっしゃるように、最後がいいね!好き好き。いいなぁ・・・・あれで、翼を付けて飛んでいるところがあったらどうだったのかな。どんな翼をつけているのか、想像にお任せされたところもまた、好きだわー。
ううむ・・・無い無いと文句を言っていたPVがこんな形で「どーだ!」と来たら、もう頭下げて感謝するしかないっすね!ありがとぉSMAP、ありがとお石井監督!ありがとぉ○クターさん。
これが15分の映画仕立てかぁ・・・・うっとりだな。いいわぁ。

homeへ

6月24日(11:35pm)
★録画復活!今まで、テレビデオにアンテナをつなぎ、ビデオデッキを編集・鑑賞用にしていた。録画はテレビデオでやって、編集の時にビデオデッキを使ったり、録画したものを見たり。でも、こぉんなに音がひずむのでは、もうテレビデオで録画は出来ない・・・(涙)買い換えか?!と思い、店頭を見たりもした。しかし・・・ゆうべ、「今までは取り説の反対をやってたんだから、ここで初心に戻ろう!」と思い立ち、取り説を取り出す。そして引き出しからしまってあったコードも取り出し、ここをつなぎこっちを抜いて・・・・チャンネル設定、スイッチオン・・・おおっ、受信している。さすが取り説。アンテナを、ビデオデッキに接続し、デッキからテレビデオの背面に専用コードをつなげてみたのだった。これが本来の使い方、なんだろうな。録画OK、予約も出来る!急にひらけてきた、録画の青空・・・・うたばんを目の前にして、録画体制は整ったのである。
思えば、96年8月頃であったか・・・このテレビデオを買ったのは。きっかけは、それまで使っていたビデオデッキの故障だった。ロンバケのセルビデオの、4巻ですよ、それを見ていたとき、急にテープがからまり、デッキはお亡くなりに。修理に出しても見たが、寿命だったらしく、部品もなく・・・あきらめて、お古のデカいテレビも捨てて、テレビデオを買ったのである。ビデオテープやCDが埃を被らずに保存できるガラス扉付き棚を買ったのもその頃。からまってしまったロンバケセルビデオ第4巻は捨て、・・・もう1回買いなおした!(笑)何しろほら、木村さんが来臨した頃ですから、もぉ、瀬名君命でしたから・・・!悩んだ割にはあっさり2回目の購入をして。ですのでうちには4巻のケースが2個あるのよん。
ビデオデッキも、実はそろそろ危ない。ときどき気を失ってしまうのだ。このままメインデッキとして活躍させていては、そう遠くない未来に、第2のロンバケ4巻が現れるだろう。で、でっきを買わねば・・・!この物入りな時期に・・・!
比べてみてしまうとやはりフラットTVはかっこよくて、ついつい目がいく。どこでどう折り合いをつけるか、考えないとね。サイズは、キャスター付き棚の中断に収まるサイズなので、そんなに選びようはないんだけど。
★JUNON購入。車内吊りで見たウールマーク付きふてぶてわんこは、やはりふてぶてしかった(涙)。ひげ、ひげなのだ・・・・!きったねー無精ひげ。男というのは、「ヒゲの似合う自分」に憧れるところがあるのだろうか。どーして何度も何度も、懲りずに無精ひげで公衆の面前に出てくるのかこの男は。なんか、光線の加減で眉まで染めたのかと疑いたくなるのもあるけど、やっぱりこの髪の色はゆるせん!茶色すぎるんだってばー!顔も茶色いのにー!色戻せー!
でも、赤ちゃん抱っこしてるのが(ふてぶてしいけど)そこいらのヤンパパみたいで可愛いかも、です。
ポポロ購入。BIRDMANから数カット掲載。ここでもふてぶてわんこになってる木村さん。こっちはまだ、羊の毛被ってないだけまだマシ。っていうか、充分可愛い。これでストレートだったらもっと可愛いのに。短かったらもっと可愛いのに。中居さんはアウトです!オールバックにするなっつーの。しかもフロントを立たせるなって言ってんの!片目を「ルパン」にするなっつってんの!かっこつけなくていい!かっこつけようとするとアウトなんだからー君はぁー。素直に自然のままにしていてくれればそれだけでかっこいいんだから。
「Sports Walker」、実は今日買ったのが4冊目(笑)。お世話になったあの方へ、お中元はやっぱりSMAP。SMAP関連グッズがこうして地域限定で発売されるたびに、こうして他の地方の友達のためにせっせと買う人がいるのよん。覚えとけー、出版社。「首都圏で限定で出したこの雑誌、○万部売れたから全国版でこんくらい出しとけ」ってのは間違ってるわよー。ちゃんとリサーチしてね、今後のために。そして、SMAPものは全国一斉発売にしましょうね。
首都圏に知り合いのいない方もいらっしゃるでしょうから、全部の必要数が首都圏で買われているわけじゃないだろうけど、紙メディアはこうして、必要な人数分の冊数を刷らないといけない。厳しいメディアですよね。例えば私がこのページを読者さまに公開しているけれど、必要な人数分、ページをコピーして送って、なんてことをやらなくても、全国で一斉に同じURLのファイルが読める。TVで1回番組を流せば、無数の人がそれを見られる。
好きなヤツの広告が載っていれば、見たくない雑誌でも買うし、好きなCMを流すと知れば嫌いな番組でも録画してしまう。出版の人、TVの人、そのあたりを、どの程度考えているのだろうか。
★うったばん放送!8時台の放送になって初めてだから自己紹介があります。中居は衣装だけど他のヤツは私服、と見抜く木村さん。見てるんじゃん、かっこいいわ!・・・でも慎吾は下が衣装だったけどね。・・・なんだ、見てないんじゃん。
ゴロさまが痩せている。舞台やつれかしら、なんかちょっと線が細くなってますね。中居さんはせっかくの膝丈パンツなのに下が映らなくて残念!そして慎吾、頼むから今の愛らしい丈ちゃんに、髪型変えろなんて言わないで。ってもう遅いけど。
SMAPさんたちの結婚危険度。
リーダー司会者中居は、洗濯物が溜まると結婚したくなる。愛のある家政婦が欲しい。
健・木村は、リーダーの木村拓哉伝説を守るために、結婚はしません。君のためにやってないけどね。(笑)
ゴロ様は、姉貴の子供でじゅうぶん。するとしたら黙ってしちゃうかもしれないけど、それやっちゃったら自分もやられて、週刊誌でメンバーの結婚を知ることになって寂しいかも。ごろちゃんのお姉さまと言えば、たしか、木村さんが初めてサインをした人。すごい、ジュニア時代の木村のサインを持つ女、稲垣吾郎を弟に持つ女。いまや一児の母。



とここまで書いて昨日は睡魔に倒れ、今日もまた睡魔と戦いながらキーを叩く!
ごめん今日もここまでだぁ・・・・・

homeへ

6月23日(10:55pm)
★「Fly」と「Smappies2」買いました。
まず、「Fly」。好きー。他のパートも、どうしたって好きなのに、やっぱり中居さんのストイックでクールなソロを待ってしまうわ。あれがあって曲全体がまとまってますよね。
ジャケット写真は、色調が好き。皆さん綺麗に写っていて、なかなかよろしいです。木村さんのお背中もステキだし、肘なんて滅多に見られないから、そーいうのが嬉しいの。(相変わらずツボが細かい私だな。)カップリングは、爽やかでいいんじゃないですか。あんまりちゃんと聴いてないけど、「Fly」とバランスを取るために変に甘いテイストにしたりとか無くて、よかったと思う。晴れた日にちゃんと聴こう。
それから、「Smappies2」。第1作を聴いたときには衝撃でしたわ・・・
このアルバム、第1作は、私のブラバン関係の友達の皆様(ジャズとかフュージョンとか聴く人たちで、音楽やる上で尊敬している先輩の皆様です)に偉く好評で。ちょっとしたニュースでした。スマスマでも、エンドトークのBGMとかで流れてますね。(ボサノヴァ調「君色思い」とか、「わかってほしい」とか。)そして今回。ええっと・・・選曲がとても私好み。「月に背いて」「声を聞くよりも」「たいせつ」とか。んー、でもなぁ、インストだけのほうが好きだなぁ・・特に、「声を聞くよりも」にアヤシイ歌が付いてるのが、ちょっと違和感あります。「たいせつ」はかなりアレンジしまくってて、本歌がわからないくらい(笑)。でもまぁ、いいと思います。SMAPファンじゃない人、音楽好きの人にお勧めしたいって感じ。
★「Weeklyぴあ」の、シークレットライブの情報ページに、コント3人組のお写真が。左端の美少女が一体ダレなのか・・・・いやいや、リーダー様は確か真夏の野球少年となってグラウンドに駆けていった筈・・・・じゃあ、あれはダレ?!「Sports Walker」の人魚姫を超えるかもしれない美しさです!・・・野球少年の落とし物。忘れ形見。
★22日、朝日新聞の「はてなてれび」っていうコラムに、木村さんのJRACMについて、振り付けはダレ?という質問が来ていて、回答が載ってます。質問者は「木村拓哉さん」って言ってるのに、記者は「キムタク」で通してやがります。どうもA日新聞、木村さんの見方偏ってませんか?しかし、あのJRAの衣装、季節感が見事にないあたり、使い回しを十二分に考慮したナイスな衣装であると言えましょう。テカテカでぴちぴち、開けてるけどちゃんと着てる。(今書いてて思いついたんだけど、イソップだかなんだかの話に似てません?「馬に乗るわけではなく乗らないのでもなく、服を着るのでもなく着ないのでもなく、・・」とか何とか王様に難癖つけられてお城に向かうことになった賢い女の子。確か、ロバかなんかの上に座って片足はついて歩き、服はあみあみのをぐるぐる巻き付け・・・って感じで行くんじゃありませんでした?
そっか、あの踊り狂う衣装、そこまで深かったのかぁ・・・!
★夏に向けて私がしていること。そこはかとないダイエット。運動。靴の検討(去年は脚が痛くなって大変であった)。などですが、こないだ書いたように、テレビデオのビデオ録画の音声だけ、めちゃくちゃ調子が悪くなった・・・!死活問題だよー!私、この夏はあちこちでコンサの感想とか書き留めたいなぁと思って(出来れば更新も、と思うが)モバイルツールの検討もしているのです。なのに、ここでTVが・・・!物いりなのに!物いりなときなのにー!
今日はモバイルツールとTVを見に行った。単品で見るとそんなにバカ高くもなく、すぐにでも買いたくなる。しかし、合わせてみると・・・?それに、夏コンの交通費を足すと・・・?今までに買った洋服とか靴とかを合わせると・・・?君いったいいくらボーナスもらったってんだ。いくら使えると思ってるんだ。そうよね、これ以上・・・(涙)
何をあきらめるのか、それともぜぇんぶ買って翌月泣くのか・・・・ちゃんとよく寝て、考えよう。
★顔黒目と歯だけ白い子供ちゃんに変身した白雪姫のひろちゃんは、すま子先生の出張メイクがもっとも必要な芸能人(by JY様)。・・・あれ、するってぇと、すま子がひろちゃんをメイクするとか、そんな合成っぽいこと考えてるぅ?!ねぇねぇ?・・・と思っていたら。なんと、その子先生がご登場らしいじゃないですか。TVガイドのスマスマ新聞によれば、ひろちゃんはその子先生ゲストのビストロでは、まだ変身前の本当の姿をしています。きっと、その子先生の白肌と並んでも全然支障はないのでしょう。お肌もたしか、先生の折り紙付き(ボク生き)。
魔法はいつとけるのかしら。本当の姫の姿はいつ見られるのかしら・・・?
と泣き濡れていたら、JUNONの車内吊りが。ききき木村さーん!!!そのウールマーク200%みたいな髪は、何事っ?!茶色い顔に茶色い髪のふてぶてしいわんこは、誰?!その羊の毛、どこで被ってきたのよーっ!!!!!ふ・・・・二人して、私の不動の1位2位が、そろいも揃って、ほっといても輝くような美貌を、苛めている・・・わざと汚くしている・・・なぜ?!嫌がらせ?!それともストレスが?(涙)(涙)
それでもきっと買うのでしょうね・・・・。
今月はポポロもたいそういいらしいし。ううむ・・・酷い仕打ちだ・・・
★そして、7月の27時間TVで、橋田ドラマがあるそうですが、これにSMAPさん全員ご出演に?ええーっ?!どどどどんなドラマ?どんな役ぅ?台本の3ページとか4ページ分の台詞を言うのかい?・・・・ハッ!もしや、法廷で長台詞を言わされるコーナーは、このためにあったとか、言わない・・・よねぇ?
★さぁ、明日はコントライブの売り出し。早く寝て、明日に備えましょー!
★おっと忘れずに「うたばん」の予約もね。

homeへ

6月21日(11:20pm)
★大変なことになりましたねー!大変、大変!なっかいさんとつよぽん、慎吾の3人でコントライブ!旧バラエティ班!7回公演でわずか2800人とは・・・!SMAPさんがライブ1回でももっと多いよぉ!すげぇ、何倍になるんだろ。もちろん、もちろんトライしたいっすね。そりゃもう。しかし・・・電話1回で2枚までかぁ。しかも電話攻撃の日、私はとても都合が悪い日のような気がするぅ。スポニチによると、コントライブの様子はビデオで9月に発売、だそうですけど・・・・ナマで見たいじゃーん。なんとか行く方法は無いものか。
★今日の新聞の見出しは「拓哉&中居の新コント公開」。それは、拓哉と中居がそれぞれ新コントをやるのを公開するのか、拓哉と中居が一緒に新コントをやるのか。悩んだ、かなり悩んだ。フジテレビのHPにも同じ表現がしてあって、それを見て悩みつつ今日。やっぱり同じ表現だ。ううむ・・・悩んでも仕方なくて、その時間を迎えてみたが。・・・・やっぱちげーじゃん。この珍しい組み合わせのコント、なんて、ない、のね・・・・。新コントって何があったっけ・・・?星のヤツと、ELT?!星のヤツって、拓哉コントと言うよりは拓哉&慎吾&剛ではないですか。なのに何故「拓哉&中居の新コント」?!なぁんか、詐欺くさいよねぇ。紛らわしいのか、それとも予定が変更になったのか。
ずいぶん前からTV誌に載っている木村さんがゲイのミュージシャンになるヤツとか、ボボさんとか、まだやってないっすね。放送を見合わせてでもいるのかしら・・・?
しかし。どこが「拓哉&中居の新コント」だってんだー!
あんまり肩すかしだったから、持田ひろちゃんの愛らしさに触れるの忘れるところだった。昨日スマロビア外伝をupしたら、今日あのビジュアルでしょう、スマロビアのお嬢さんかと思った。基本が一緒でしょう。金に近いカツラと、見開いた目、可愛いワンピ。お嬢さんだぁ。可愛いなぁ・・・・と思いつつ、アップで見るとかなり恐い下まつげなのであった。
やっぱりMAXだった、「Fly」の振り付け。特に前奏がね。今日はハモり具合がよく分かったわ。未だにフォーメーションはまったく分からず。木村さんのお肌の調子はかなり悪そうで。先週と同じ時に撮影したのかしら。なんか、こんなにお肌の調子が悪そうなのははじめて見る。ボニの子育てをしていた「僕僕」のときだって、こんなに酷くなかった。しゅん・・・心配〜。こぉいうとき、ナマ番組のない木村さんは、不安なのよね。中居さんだったら、週に2回、健康状態(笑)をチェックできるじゃないですか。木村さんは、この収録がいつかわからないから、今はもうすっかり治ってる人に心配してるのかもしれなくて、もどかしいっすね。
★「Tokyo Walker」という雑誌の夏の増刊号で、「Sports Walker」というのが出てます。今日はじめて見かけましたっ。中居さんが、表紙&グラビア4p!このグラビアがね、死ぬほど可愛いんです。ブルーのと白のと、衣装は2種類なんですが、チャリに乗ったりどアップで撮られたり。中でも、最後のページの下の方、横たわって目が遠くに行っちゃってる写真、これがねー。らぶ!魔女のクスリで人間の脚をもらった人魚姫が、浜辺に打ち上げられて放心しているところみたいなの・・!白雪姫かと思ってたら、人魚姫だったのよう。
可愛いっす、可愛いっす!白肌ー!あぁ、もうすぐ見納めの白肌と、(たぶん)もうすぐ見納めの黒髪ね・・・・
とにかく可愛いので、ぜひぜひ見て下さいまし!・・・しかしあれか、「Tokyo Walker」の増刊号ということは、首都圏のみの発売なのかしら・・・?
★本日、歩いて数分のビルに用事が、時間帯バラバラで1時間ずつくらい、分散してあり、3往復半することになった。雨が降ってなかったのがせめてもの幸い。行っちゃ帰り出かけちゃ戻り。同じ説明を違う部にすること3回。同じ事行ってるのに、部長の人格によってこうも反応が違うものかと驚く。リーダーによって、集団は変わるのね。
★それから、オリコンThe Ichiban。かつて夜空ノムコウが100万枚を突破したときに初めて買った雑誌を2度目の購入っす。「Fly」の広告が見開き2p。CDジャケットと同じ写真なのかな。そして、特集が、PVの撮影現場を訪れての5人へのインタビューだ。新聞とかに出ていた談話と似てるんですけど、一カ所むちゃくちゃ気に入ったところが。前後の脈絡は省略。
中居さんが、「ちょっと歌手っぽいな」と言うと、木村さんが「ちょっとな(笑)」と返すんです。なんかねぇ。可愛いっ。スマスマのエンディングトークとか見ているみたいでぇ・・・幸せな気分。
★「ブリタ」というドイツ製?の浄水ポットがあります。水道水をポットに注ぐだけ。濾過して下に水がたまり、それを飲んだりして使うんですが、冷蔵庫のポケットにちょうど入るサイズで、使いやすいのです。昨日初めて買ってきまして、セットして。冷えた頃合いを見て飲んでみた。美味しい〜。お水が甘くて、癖が全然なくて。これはいいかもです。一つのカートリッジでポット200杯くらい使えるそうなんで、ミネラルウォーターを買うより安い・・・かもしれない。
★地域限定お菓子が最近よくありますよね。関西に行くと必ず「宇治抹茶コロン」を買ってくるんですが、これかなり美味しい。「関西パックンチョ」も抹茶味。先日いただいたのは、「青森りんごコロン」。これもかなり美味しかった!そして、コロンのクリーム、ちょっとダレますよねこの時期。ふっふっふ・・・冷凍庫に入れるんです!いい感じです!ぜひお試しを。フルーチェ(私が世界一愛するデザート)も、冷凍庫に1時間くらい入れると美味しいですよねぇ!だのを忘れてカチンカチンになっちゃったフルーチェを、周りから溶かしながら食べるのも好きなんだけど!
★(涙)テレビデオの調子が悪い。TVとして見ている時は全然問題ないのに、ビデオに録ると、途端に音が激しくひずむのだ。だから、悪そうなところはわかるんだけど・・・どうすれば?この生活にビデオが録れないなんて信じられない!どうにかしないと・・・こ、この物入りの時期に・・・・!

homeへ

6月21日(0:53am)
★「fly」のCM目撃!ブラックの兄ちゃんが歌ってますぅ!SMAPはどこへ?!それともあれは、ボボさんの扮装をした木村なのか!?
★てってーてきアニメとてってーてきmusicの、スカパーCMをたくさん見ます。アニメのほう・・・おやぢだ、おやぢになってるし、変なアニメになってるし・・・・。musicのほうは、ベートーベン氏と共演、可愛いです。
★an.an発売。木村さん、「好きな男」6年連続首位。すごいことですね。表紙やグラビアが、だんだん「普通」っていうか、自然体の写りになってきていて、それがとても好き。
どれも可愛いけど、五反田駅のJRから池上線に乗り換える通路にあるマガジンハウスの広告枠に、車内吊りなのかしら、それとは違うショットがあって、これがいちばんお気に入り。白いシャツを羽織ってます。
★なななな中居・白雪姫・正広さんが、黒こげにーーー!(涙)
サンジャン見ました?いいともで、グッドニュースの撮影が終わったと言っていたそうなので、茶髪の覚悟をしてたのに、出てきたのは、髪は黒いままで、肌が黒こげの中居さん・・・・(涙)。太陽のいぢわるっ!どうしてあんな色白の綺麗な子まで、焼いちゃうの?!そーいうひとが日光浴してたら、日差しを避けなきゃ!もぉ気が利かないんだからぁ!・・・それともあれか?日焼けサロンか?!・・・・くっそぉ・・・・白目がくっきり白いほど、黒肌じゃないかーっ!
★「サタ☆スマ」の白雪姫っぷりと言ったら・・・・可愛かったですねぇ〜〜〜。いやぁもう、ノースリーブの女王よ。白いお顔に黒い髪。白くて細くて引き締まった腕を惜しげもなく出して。いやぁ・・・・これを今日思い出すと、サンジャンの黒こげ小僧が何者なのかと、私たちの白雪姫を抹殺した犯人に思えて、憎くなってくるのだー!
★昨日、寝ていたら寒くて目が覚めた。ぶるぶる震えていた私。すっごく、とにかく寒くて、布団を増やし、靴下を履き、更にセーターを着てみた!(笑)だって震えてたんだもん、私。
また明日は暑くなるようですねぇ。どうかどこかの元白雪姫さんに、どっか行って焼きてぇ!と思わせるような照り方をしませんように・・・
★グッドニュースは後1回になりました。色白丈ちゃんが見られるのもあとわずか。今日はもう、あの倒れ方、やられました。とじていく瞳が白目になってもまだ美しい、と思わせるのは相当なもんです。きつい吊り目がよくわかりますねぇ。そして、極限までアップになってもなお美しい・・・・(笑)私も相当だな。

homeへ

6月16日(0:10am)
★TBCニューバージョンゲット。仕度はすっかり出来て、海を映してるのんきな彼女を置いて、拓ちゃんは早くビーチに行きたがってます。荷物も、自分がふくらましてあげた浮き輪も全部持って。いやーマメな彼氏だ!可愛くてマメで頼りがいがあって、わんこみたいで、ふにゃふにゃだ!2週間で1つめが終わっちゃいましたから、今度のも2週間の命かしら!たくさん見られるといいなぁー!
★中居さん絶品の丈ちゃんモードラブリィ写真満載の、TV誌やChouChou等、売っていない地方もあるみたいですね。なんてこと・・・・!全国ネットで愛されちゃってる中居さんなのに、地域限定にしてどうする!首都圏に住んでいてもそれは許せないものがあるぞ。ChouChouなんかインタビューは載ってるけど表紙が別の女になってる、ていう地方もあるらしいっすね。
★そのTVステーションに、24日に登場するうたばんの、写真が1枚。貴さん側から、木村、吾郎、剛、慎吾。いちばん好みじゃない座り方だわ(苦笑)。でも、木村さんが髪が短くてわんこみたいだから許す。貴さんも刈っちゃった後だね。写真で見るとびっくりするなー。中居君への率直な質問、全部放送・・・・してほしい。してくれるんだろうか・・・(疑心暗鬼)

homeへ

99.6.3〜99.6.15のカルテへ
99.5.9〜99.5.30のカルテへ
99.4.15〜99.5.8のカルテへ
99.2.11〜99.4.5のカルテへ
99.1.22〜99.2.11のカルテへ
99.1.1〜99.1.20のカルテへ
98.12.19〜98.12.31のカルテへ
98.11.22〜98.12.18のカルテへ
98.11.6〜98.11.19のカルテへ
98.10.20〜98.11.1のカルテへ
98.9.24〜98.10.12のカルテへ
98.9.14〜98.9.22のカルテへ
98.9.7〜98.9.13のカルテへ
98.8.31〜98.9.6のカルテへ
98.8.20〜98.8.30のカルテへ
98.8.11〜98.8.19のカルテへ
98.7.29〜98.8.10のカルテへ
98.7.2〜98.7.16のカルテへ
98.6.23〜7.1のカルテへ
それ以前のカルテへ