Drink!Smap!Tour!




homeへ
最後のあいさつの、ならびじゅん
ばしょ 日にち ならびじゅん(ステージに向かって左から) コメント
ナゴヤドーム 7/28(日) 慎吾 → 吾郎 → 中居 → 木村 → 剛 おうさすが、何かあったときのツートップ並び!初日ですからねー、初日!
7/29(月) 慎吾 → 吾郎 → 木村 → 中居 → 剛 と思ったら2日連続ぅ
西宮スタジアム 8/ 3(土) 中居 → 吾郎 → 剛 → 慎吾 → 木村 剛が真ん中って、結構好き。兄ちゃん2人で弟たちを挟んでね!
8/ 4(日) 中居 → 吾郎 → 慎吾 → 剛 → 木村 真ん中がおっきいパターン。意外と珍しいかも。
広島ビッグアーチ 8/17(土) 慎吾 → 吾郎 → 剛 → 木村 → 中居 さすが何かあったときのツートップ並び!誕生日ですからね!三十路ですからね!
しかしここまで、一つとして同じ並びがない。ほんと適当なんだろうなー。
静岡スタジアムエコパ 8/24(土) 吾郎 → 慎吾 → 剛 → 木村 → 中居 私は電車の関係で見られなかったんですが、教えてくださった下さった方がいらしたのでレポしますー。(マリさんありがとう!)最後に駆け寄った中居さんを木村から大きく手を伸ばして、手をつないだそうです・・・(涙)(泣くな)
新潟スタジアムビッグスワン 8/31(土) 左側に吾郎、剛、慎吾(順番不明)。右側に、木村 → 中居 かずみさんから教えていただきました。
右側に2TOP。そのときは、中居君がずっと頭を90度以上下げていて、木村君がそれに気づき、同じく90度以上。
下3人は、にこにこ手を振っていたそうです。
2TOPは扉が閉まるまで、ずーーーと頭を下げたままだったとか。
ナゴヤドーム 9/ 5(木) 吾郎 → 慎吾 → 木村 → 剛 → 中居 これまた、今年初の並び方。
9/ 6(金) 吾郎 → 慎吾 → 木村 → 剛 → 中居 あ、昨日と同じ・・・
宮城スタジアム 9/21(土) 慎吾 → 剛 → 吾郎 → 木村 → 中居 おおっ、年齢順♪
札幌ドーム 9/27(金) 吾郎 → 慎吾 → 剛 → 木村 → 中居 静岡と同じ並びですね。木村、中居さんの動向を探ってた?(笑)無事隣をゲット。
9/28(土) 吾郎 → 慎吾 → 剛 → 木村 → 中居 おっと、2日間一緒ね。今日も木村は、中居さんが階段をどう上がって行くかをかなり探っていた模様(笑)
東京ドーム 10/ 8(火) 剛 → 慎吾 → 吾郎 → 木村 → 中居 今年初めての並び。剛が左端って珍しいかな。木村、猛ダッシュで階段駆け上がり、中居さんの隣を死守?と思ったのは俺の気のせいか(笑)
10/ 9(水) 剛 → 慎吾 → 吾郎 → 木村 → 中居 前日と同じ並び順。
福岡ドーム 10/18(金) 吾郎 → 慎吾 → 剛 → 木村 → 中居 ツートップ連続隣記録更新中〜。木村、相当複雑な経路を辿って中居さんの隣を確保してるように思えます。最後は中居さんを引っ張り上げるように隣に導いていたという証言あり。
10/19(土) 剛 → 慎吾 → 吾郎 → 木村 → 中居 今日もお隣♪
東京ドーム2日目と同じ並び順。
10/20(日) 剛 → 吾郎 → 慎吾 → 木村 → 中居 続いてますねー♪
もう大体、上二人の並び位置は決めちゃった風情。躊躇いも無く、中居さんも右端に行ってますね、あの男が待ってても。
でも、剛吾郎慎吾っていう3人の並び順は、今年初めてですよー。
大阪ドーム 10/25(金) 慎吾 → 剛 → 吾郎 → 木村 → 中居 宮城以来の、年齢順です。ツートップ並びは順調に記録更新。
10/26(土) 剛 → 慎吾 → 吾郎 → 木村 → 中居 最近多いパターン。ツートップ並び、連続記録今日も更新。
10/27(日) 慎吾 → 剛 → 吾郎 → 木村 → 中居
東京スタジアム 10/31(木) 剛 → 吾郎 → 慎吾 → 木村 → 中居 なんと、気づけば東スタ4日間、同じ並び順だったんですね。ツートップに注目してきた24公演ですが、気づけよ自分、という感じです。
4日間とも、猛ダッシュで駆け上がって隣をキープした(ように見える)木村には、敢闘賞をあげたいと思います♪
11/1(金) 剛 → 吾郎 → 慎吾 → 木村 → 中居
11/2(土) 剛 → 吾郎 → 慎吾 → 木村 → 中居
11/3(日) 剛 → 吾郎 → 慎吾 → 木村 → 中居


homeへ