皆様への感謝をささげるリンクページ

きっとこちらまで足を運ばれた方は、この中のどこからか訪ねて来てくださったに違いないんですよねぇ。お礼リンクです。

Major通信
「SMAPファンの木村ファン」と言ったら、世界でこの方の右に出る方はいないでしょう。 偉大な先輩にして、華麗なる文才の持ち主、夢のSMAP御殿(by赤い怪獣様)の住人、元木沙夜子様のページです。
元木様と私再upしました。

yen@gallery
このすてきなイラストページを知らない人は、モグリですからねぇ。今更何を?ですけども。
中居ファンと思われることの多い?yenさんですが、ホントは正しいツートップファンの見本のような方。美人で愛らしくて体弱くておやじくさい中居さんと、美しくて生意気で頑丈でガキっぽい木村さんとの間を、木の葉のように?ゆれ動いてる・・・のかなぁ?
yen様と私再upしました。

ひっぴいはっぴい
元木さんとこと同じく、一昨年の木村さんのお誕生日にオープン。ここの凄いところは、オーナーであるTomokoさんの度量の広さ。ものすごくいろんなことを考えている、ものすごく幅の広い木村ファンを、すべて受け入れ、毎日更新しつつ運営してらっしゃいます。

すのもの
激烈中居ファン、赤い怪獣様のページ。何がすてきって、この方の木村観は、そりゃもう、愛そのもの。TVに出ない8時間睡眠の困ったちゃんに、中居さんの次に愛を注いで下さってることが、凍えた木村ファンの心をいやしてくれるのです・・・・
金沢駅で夏コンのためお目にかかったときは、怪獣という言葉から想像していた「巨大な魔女」とあまりにかけ離れたそのお姿に、ショックを受けたものでした。ホントはね、うふふ。

bootleg
タイトルは「密造品」だそうでございます。激烈森君ファンの早騎さんのページですが、SMAP情報だけでなく、いろんな趣味のお話が聴けます。

「☆ヒデ work of art☆」
ひでさんのページです。
インディアンクラフト(すごいです!)と、SMAPイラスト(すごいです2!)、他にキャンプとか、個人輸入のお話も。これだけすごくて、プロじゃないってところがまた信じられないんだ。

「小耳にSMAP」
「わらび庵」
Sino様のページです。
「小耳にSMAP」は、とっても綺麗なデザインでイラストも素敵です。豊富な雑誌掲載情報、TV出演情報など、いつも助かってます。
「わらび庵」は、ポストペットおやつ処。フルーツ、ケーキ、クールデザートなど可愛いおやつ満載で、その上!更に!「SMAPおやつ」があなたとあなたの可愛いペットを待っている!メンバー出演のCMの食べ物、メンバーの好きな食べ物嫌いな食べ物。何があるかは、とりあえず行ってみよう!うちの由紀夫ちゃんも、大のお気に入りさ。

「tomomi's room」
中居君ファンtomomiさんの作るHPです。女の子らしいカワイイデザインで、クマさんもいっぱい。番組観覧レポート、日記などがあります。


「Triple ”T”」
木村ファンの木村智子様(ただし本名!)のページです。野長瀬智子様、またの名をステラ桃様というHNも有名かな。文学の香り高い。しかもパワフルです!活字中毒なあなたにお勧めです。



ページトップへ
homeへ