What's new Back Number


5月31日(火)(25:04)
★変なパーマ。
今日のカルテ

5月30日(月)(24:50)
★ちびっと忙しくてー。今日もこれからちょっとお仕事しなくてはならんのです。
★なので、寝姿がどれも可愛い犬人間の話とか、ビストロのあれこれとか、明日・・・か明後日には。

5月29日(日)(25:21)
★眠い・・・・・・
本日、ブラバンのゲネプロ(本番前の総合練習)があり、午後から夜までびっしり。家を出る前に仕事してて、帰ってきてからも仕事して、今やっと、これから寝るって感じです。書きたいことあるんだけど明日ね。明日も遅いかなぁ・・・・仕事で・・・。
★ディープインパクト凄かったね。

5月25日(水)(24:54)
★眠いよう。
★昨日の内容でまた訂正が。優先度じゃなくて重要度だよね。
今日のカルテ

5月24日(火)(23:08)
★眠い。
★★5/25朝追記、ほんじゃがはこっちで売ってるものではなく関西のほうで限定発売だと、いただいたときに聞いてたんでした!
今日のカルテ

5月23日(月)(23:29)
★肩が今日も痛い。
今日のカルテ

5月22日(日)(23:37)
★肩が・・・硬い・・・
今日のカルテ

5月17日(火)(24:20)
★なかなか、5月っぽくならないですニャ。
今日のカルテ

5月16日(月)(25:24)
★多数のお越しをありがとうございます。ジロもスマスマも見てんだけどちょっと気持ちの余裕が無いのです。また明日!

5月15日(日)(15:07)
★むくみは取れた。
今日のカルテ

5月11日(水)(24:37)
★むくみ中。
今日のカルテ

5月10日(火)(23:26)
★芸能ニュース方面が慌しいですが。
★カルテに三文字ほど追加しました24時59分。えへ。探さなくてもいいよ。
今日のカルテ

5月9日(月)(25:21)
★わんわん度が毎週増加の一途。
今日のカルテ

5月8日(日)(24:49)
★連休が終わるーーーー。
今日のカルテ

4月30日(土)(14:38)
★合宿にきとります。
今日のカルテ

4月29日(金)(10:57)
★今日からGW、すごい風が強い。
今日のカルテ

4月26日(火)(25:03)
★見たよ島男。
今日のカルテ

4月25日(月)(24:12)
★ごめん島男。
今日のカルテ

4月21日(木)(21:44)
★足湯。
今日のカルテ

4月20日(水)(24:35)
★ジロ感想(にはなってないが)書きました。
今日のカルテ

4月18日(月)(25:14)
★なのに一応ジロは観てしまった。ごめん島男。
今日のカルテ

4月18日(月)(9:47)
★私が島男を見る日は来るのだろうか
今日のカルテ

4月16日(土)(24:40)
★そしてまだ島男が見れない
今日のカルテ

4月15日(金)(24:50)
★まだ島男見てないっす。
今日のカルテ

4月14日(木)(26:19)
★こんなに起きてるのに、まだ島男は見れていない。
今日のカルテ

4月13日(水)(22:10)
★wan・wanて名前だったっけ。
↓なんか文が変だったので直しました。
今日のカルテ

4月12日(火)(23:21)
★すごい寒かった。真冬だ。
今日のカルテ

4月11日(月)(25:03)
★疲れたよ。胃がぎゅってする。
今日のカルテ

4月7日(木)(24:13)
★暖かかった。みんな花見に出かけるみたいだ。
今日のカルテ

4月4日(月)(25:07)
★アンガールズゥ。
★1ヶ月でカルテのページをまとめたの久しぶりだ。3月のページは過去ページになった。
今日のカルテ

3月30日(水)(23:15)
★眠いなー。よく寝ると花粉症も軽いかもしれない。
今日のカルテ

3月29日(火)(24:37)
★ぼけています
今日のカルテ

3月24日(木)(24:41)
★重かった。
今日のカルテ

3月23日(水)(18:43と24:36)
★相変わらず、食べすぎに端を発する体調である。
★幼稚だなって!
今日のカルテ

3月17日(木)(25:07)
★食べすぎ。
今日のカルテ

3月16日(水)(25:06)
★ピンクのシャツにあのスーツ、ドリスマのサンバを思い出す。
今日のカルテ

3月15日(火)(24:33)
★いぬのきもち。という雑誌があるね。
今日のカルテ

3月14日(月)(24:25)
★ヒューマンが消えた。
今日のカルテ

3月13日(日)(24:25)
★ケチャップラブ。
今日のカルテ

3月12日(土)(26:53)
★ヒューマン?こわいー!
今日のカルテ

3月10日(木)(24:58)
★今日は1時間歩いてみた。
今日のカルテ

3月9日(水)(24:09)
★にんにく三昧。
今日のカルテ

3月6日(日)(24:41)
★ふらんぼわーず。
今日のカルテ

3月2日(水)(13:51)
★生きてます。燃える月9(笑)じゃなくて、月9に燃える。(←意味は違う)
今日のカルテ

12月5日(日)(25:07)
★近藤勇と書いて、男前と読む(涙)
今日のカルテ

11月24日(水)(24:45)
★休日の夜9時、新千歳空港はいつも大混雑なのですね。
今日のカルテ

11月20日(土)(22:05)
★ハウル初日行ってきました。感想(ネタバレ?あり。)あげました。たいしたことは書いてませんが。
初日感想

11月14日(日)(24:08)
★来年のカレンダーは絶対犬モノにしようと思って見ているのだが、見蕩れてしまってなかなか選べないです。
★そんな私の、
今日のカルテ

10月24日(日)(24:23)
★昨日今日と有楽町の日劇で3回、香港映画を観て、3度目の本日夕方、たっきゅんの舞台挨拶に巡り会えました。あちこち、目とか脳とか、ぶっ壊れ中なので、感想とか苦情(映画に対してではないです、決して)とかは後日。ああそうだ大河のクランクアップ見に行った話もまだまとめてないや(書き始めてますが)。で明日は東京国際映画祭の「笑の大学」で明後日はスマフィルムデーに行くので更新はその後かなぁ??

10月20日(水)(23:55)
今日のカルテ

10月20日(水)(23:55)
今日のカルテ

10月11日(月)(25:26)
今日のカルテ

9月25日(土)(14:01)
★おひさしぶりっ。
今日のカルテ

8月4日(水)(16:39)
★久しぶりで更新してみました。なぜなら私は、たった今この瞬間、由紀夫ちゃんにフォーリンラブだからさ!
今日のカルテ

7月19日(月)(25:11)
★今日の感想短縮編その1:あの頃私は、瀬名君イコールキムラタクヤだと思ってました。そういうよくある勘違いがもとで、ここにいるわけです。十年一日と智子ねーさんも言ってました。
★その2:スロー再生の吾郎最高。
★その3:もうすぐオリンピックで、あの方がキャスターをするのでたぶん見るし(うちのHDDは録りっ放しで済むほど容量が無い)面白い競技もあると思う。だけど…生スマの最後に流す映像があれかよ、萎えるんだよ、と思う人は少数派でしょうかね(汗)

5月5日(水)(16:20)
★頑張るって書いたじゃんオレ。なさけなや。
★1月以来の更新になります。砂の器の、大絶賛じゃない感想つーかツッコミ?が書いてあります。おいやじゃなかったらどうぞ。
今日のカルテ

1月1日(木)(20:41)
★あけましておめでとうございます。今年は更新がんばる。
★半年ぶりに更新の
今日のカルテ

過去のwhat's newへ