What's new Back Number


5月27日(月)(24:56)
★スペイン坂、行きました。
中居さんinTFMスペイン坂スタジオを見に行ったレポ
★カルテはまた今度。

5月26日(日)(24:10)
★おしゃれカンケイ。試写会。たくさん書きたいことがあって、かなり乱雑ながらカルテを更新。
★試写会観ましたが、ネタばれはありません。感想はページを分けます(いつ書けるんだ?!でも書きたいの!)
★そんな感じなのであらゆるレポ類ためまくり。
今日のカルテ


5月21日(火)(22:49)
★スマスマ感想書きかけ、どころか、デリスマの美貌のカリスマ元モデルMASAKOのことも書きかけだったりします。空イチレポは3回分ためてるし、昨日の模倣犯完成披露試写会での舞台挨拶と記者会見も、ちゃんと録画して見てるし感想も山ほどあるし、マッチさんの密着も、今日のいいともの可愛い書き取り少年も、ああああっ!
でも、眠いんです!もう、眠りが全然足りてない!土日、めちゃくちゃスケジュールで、練習と遊びがぎっしりで!仕事は落ち着いてるんだけどねー。
そんな中、友達が25日の東京での試写会を当ててくれて、観に行けることになりましたー。ありがとう友!観に行けるの、すっごく嬉しいし、ほんと楽しみなんだけど、またこれが、試写会を見たら速攻練習に行かないといけなかったりして、レポが出来ない可能性、中から大。・・・・ああ、書けないことにストレスためまくりです。
書きたい、書きたい!だけど眠い!
でも眠いです。寝ます。きっと疲れてるんだと思う(自覚無いが)
覗いて下さっても更新無かったらゴメンナサイ。(メールもためまくり)

5月17日(金)(25:20)
★うたばん楽しかった、と今日も思い続けて癒されてた。
今日のカルテ


5月16日(木)(25:48)
★うたばん楽しかった。
今日のカルテ


5月13日(月)(25:43)
★毎日濃いですねすまっぷらいふ。
今日のカルテ


5月6日(月)(26:05)
★ふりばのプロモにまんまとやられて、この時間さ。(笑)
今日のカルテ


5月4日(土)(21:25)
★はじめました。
空から降る一億の星レポへ。第1話〜第3話、一気にupしました。
今日のカルテ


5月1日(水)(26:29)
★時刻表示↑を24時間制にしてみた。
★ほんの少し、握手会レポが進みました。
そんなに俺と握手がしたいかお台場15時間サバイバルレース
今日のカルテ


4月23日(火)(0:32am)
★あっと言う間に、もうこんな時間が。
今日のカルテ


4月16日(火)(0:58am)
★とかなんとか言ってるうちに、もう60万を6千ばかし超えてしまいました。
ホント毎度毎度すみません。
★今日はもうすばらしくゴージャスでワンダフルな一日でございましたね。
いろいろ言いたいことあるけど、カルテには、ほとんど、午後の番宣(CXのみ?)のレポしか入ってません。
今日のカルテ


4月11日(木)(0:50am)
★ああ、こんなに日にちが!
気が付けば、60万カウントを突破してます!ありがとうございます(涙)ていうか、もう60万を2千くらい超えてるし・・・・(苦笑)
えっと、なんか、早すぎ。ちょっと前に50万だったような。・・・調べました。01年11月12日でしたっ。ということは、約5ヶ月で10万。ですよー!ほんとにありがとうございます。なんとか、します。
ちょっと今忙しくてバッタバタなので、すみませんが記念更新とかそういうカンジまでいかないので、近々、ちゃんと、うん、あれこれ、やらないと、と思ってますー!すみません!
★メールのお返事もためまくり!ぜーんぜん返事が来やしねぇ、と思ってらっしゃる方、すみませんがも少しお待ちいただけると嬉しいですー!!
★うわー言い訳ばっかりー。

4月2日(火)(0:39am)
★寝不足。読書による。
今日のカルテ

4月1日(月)(0:50am)
★昨日の予告どおり、今日は先日買った半袖おにゅーシャツをGジャンの中に着て出かけた。
今日のカルテ

3月31日(日)(2:18am)
★暑かった。こないだ買った夏服がもう着られそうだ。
今日のカルテ

3月28日(木)(11:52pm)
★年度末ですね。お忙しいですか?私はまぁまぁです。あんまり遅くならなかった割には仕事が順調に進んだ一日だった。
今日のカルテ

3月26日(火)(0:46am)
★内容は増えてないんですが、見た目を変えてみました。うるさい?
そんなに俺と握手がしたいかお台場15時間サバイバルレースへどうぞ!
今日のカルテ

3月24日(日)(4:45am)
★やっと、半分くらいなんですけどー。ナカイカトリはまだ出てないんですけどー。
そんなに俺と握手がしたいかお台場15時間サバイバルレースへどうぞ!
今日のカルテ

3月19日(火)(0:49am)
★更新といえないような更新で申し訳無し。
今日のカルテ

3月17日(日)(6:58am)
★サタ☆スマ本発売記念握手会参加。
今日のカルテ

3月14日(木)(0:43am)
★壊れかけ〜。
今日のカルテ

3月11日(月)(11:59pm)
★祝3勝め。
今日のカルテ

3月10日(日)(11:09pm)
★旅行から帰ってきて、死んだように眠っているあたしでした。反省。
今日のカルテ

3月7日(木)(2:57am)
★ご無沙汰です。生きてます。
今日のカルテ

2月28日(木)(0:20am)
★いやん、アンアンったらー。
今日のカルテ

2月26日(火)(0:56am)
今日のカルテ

2月21日(木)(11:52pm)
★ま、もののはずみです。
今日のカルテ

2月20日(水)(0:52am)
★素敵だったぁ・・・・中居さん・・・・・
今日のカルテ

2月19日(火)(1:22am)
★スマスマ感想サイトになってる。更新ペース上がらなくてすみません。
今日のカルテ

2月12日(火)(0:09am)
★やっぱりスマスマよね。だいぶ落ち着いて(あたしが)見られるようになった。
今日のカルテ

2月5日(火)(1:35am)
★月9でびゅー!・・・なんだけど・・・・・・あれ?どこにいるの?
まだ確認出来ず。
今日のカルテ

2月3日(日)(2:26am)
★エキストラレポの続きです。まだ途中でごめんなさいっ。もう次の回で放送になっちゃうよ!
「『人にやさしく』のエキストラに行ってきましたレポ」

1月31日(木)(11:30pm)
★香取慎吾さま、お誕生日おめでとう〜!ああ慎吾ちゃんが25歳!
お祝い更新は、人にやさしくエキストラレポの続き・・の筈なんだけど、ちょっと日付変わりそうです。
明日の朝までにはなんか出てる筈!
★そして1:50。すみません、今日中には全然更新出来ません(涙)ちょっとここんとこ、朝が早くて(涙)・・・・明日必ず続きを。

1月29日(火)(0:57am)
★眠い。なぜ毎日こんなに眠いのだ。
今日のカルテ

1月27日(日)(11:49pm)
★お祝いメッセージ、ありがとうございました。相当のんびりですがこれからもやめるつもりは一切無いので、暖かく見守ってくださーい。
今日のカルテ

1月25日(金)(10:36pm)と、1月26日(土)(2:52am)
★なんと今日は、実は当サイトのオープン記念日なのです。おめでとうあたし。おめでとうここのサイト。
今日仕事してて、ふと目をやった行先表示板の日付を見て気付いたよ。そんなわけで、記念更新の用意とかしてないんですが、取りあえず今晩中に何か書きたいと思います。お望みのものが出てくるかどうかはわかりませんけど。
★そう言えば50万カウント記念もやってないね。(あ・・・)
★ネタバレOKな方!
「『人にやさしく』のエキストラに行ってきましたレポ」へ。途中までです!すみません、続きは近日中に。
今日のカルテ

1月22日(火)(0:25am)
★ビストロ稲垣!可愛かった、みんな。
★「仰天ニュース」観覧レポをお友達からいただきました。ネタバレOKな方はどうぞ!
「仰天ニュース」観覧レポ
今日のカルテ

1月14日(火)(3:17am)
★おかえりゴローアンドご苦労様4人のスマップスペシャルー!!
今日のカルテ

1月14日(月)(1:57am)
★もうほんとにあと20時間です。
今日のカルテ

1月13日(日)(1:19am)
★お腹空いた。
今日のカルテ

1月8日(火)(2:58am)
★ああ、連日3時とかに寝ている。明らかに休みの間にタイミングがずれてる!やばいです。でも嬉しいもん、仕方ないよね。
★この気持ちを言葉にね。
今日のカルテ

1月7日(月)(1:23am)
★明日、いやもう今日ですね、TVガイドでSMAPの日と銘打たれた、一日番宣&新番組&特番&生放送の日です。
数えてみたら、首都圏では、SMAPが出るかも知れないとされている番組全体の総放送時間は、15時間52分!(笑)いや、これは全部です、このうち、めざまし天気は出ないかも知れないし、めざましTVは数分だし、だけど、いつ出るかわからない、取りあえず録っとけ!というのの総量が、です。
なんとか頑張って剛の女子アナ特番までにはテープを入れ替えるとして、朝のめざまし関係は出勤前に録画ボタンのオンオフが出来るとしても、8時間はデッキ活躍です。会社、行きたくありません!社長の年頭訓辞なんか聞かなくていいよう。休みたいよう!でも行かないわけにはいかないわ。ふぅ。
★ちょっとバタバタしてて、あんまり大した更新とか出来ないんですが、明日の感想は何としても載せたいところ!楽しい生スマだといいなぁ。あれこれ期待しつつ、期待しすぎないようにして、今日はもう寝ますー。

1月3日(木)(1:45pm)
★すてきな夢を見たのでご紹介。
今日のカルテ

1月1日(火)(7:56pm)
★剛が!(笑)
★ことしもよろしこお願いしますー。
Snapに、ばんごうをつけよう その1 オフショット編と、その続きSnapに、ばんごうをつけよう その2 リハーサル編へ。リハ編は未完成ですがー。
今日のカルテ

12月27日(木)(2:28am)
★ありがとう特大号。衝撃の関係者事情聴取
今日のカルテ

12月25日(月)(1:00am)
★くりすますですね。どんな日をお過ごしでしたか。
今日のカルテ

12月23日(日)(1:42am)
★ずーーーーーーーーっとテレビ見てた。
今日のカルテ

12月22日(土)(0:55am)
★今週は忙しかったー。三連休♪
今日のカルテ

12月15日(土)(1:09am)
★Snapの一言感想兼インデックス、取りあえず、楽屋編完成しました。感想と言うには短すぎるんですけど。
Snapに、ばんごうをつけよう その1 オフショット編

12月15日(土)(1:09am)
★Snapを毎日眺め回してます。今週はちょっと忙しくて、あんまり時間がとれないんだけど、取りあえず傍らにいつもSnap。一通り見た後は、ツボ探しの旅に出てます。・・・・・・幸せ。
この楽しさをどうしようかと。こんなものを作ってみました。全然作りかけなんだけど、明日コンサートの本番があるんで今日のところはここまでということで。
Snapの感想

12月12日(水)(1:57am)
★LIVEpamSのDVD/VHS、ドキュメンタリーフォトブックSnap店頭に!
買いましたとも。3種類ともね(笑)DVDは取りあえず見た。Snapは、なめるように見た!
感想山ほどあるんだけど、眠いので明日〜・・・・・・スミマセン。
取りあえず一言だけ!
Snap正解です!ありがとう(涙)

12月11日(月)(0:46am)
★スマスマが可愛過ぎて、体力がもちません(笑)
今日のカルテ

12月9日(日)(2:40am)
★間に合わなかったわ当日に。でも一応、8日のきもちを、カルテに。
今日のカルテ

12月5日(水)(1:00am)
今日のカルテ

12月1日(土)(2:00am)
★あと1週間で、吾郎誕生日。
今日のカルテ

11月30日(金)(0:36am)
★複数のお友達(サイトを持ってる人)が、「100の質問」っていうのを設置してたんで、私もやってみました。すっごい時間かかった〜。
「SMAPファンに100の質問」へ、どぞ!
今日のカルテ

11月24日(土)(1:03am)
★お待たせしました。・・・した割に、何だよぉと思われたりします。
★24日朝になってちょっとだけ訂正が。大したことじゃないですが。
マスターズリーグ開幕戦を見てきましたレポ

11月21日(水)(11:54pm)
★間抜けで危険な生活がつづられたカルテ。
今日のカルテ

11月20日(火)(11:06pm)
★あたしの赤裸々な心情がカルテに(笑)。
今日のカルテ

11月20日(火)(0:29am)
★スマスマ。かんっっぺきやられます。
今日のカルテ

11月18日(日)(0:04am)
今日のカルテ

11月15日(木)(11:56pm)
★まだ暖房器具出さずに頑張るあたし。っていうか単に置く場所が無いだけ!(涙)足の踏み場も・・・・
今日のカルテ

11月13日(火)(1:26am)
★木村拓哉さん、29回目のお誕生日おめでとう!
今日のカルテ

11月12日(月)(1:35am)
★カウンタが!トップページのカウンタが「500000」を突破〜!
今日のカルテ

11月10日(土)(9:44am)
★寒くなりました!
もう、ツアー終了から1カ月以上経っちゃったんですねー。コンレポの整理、してます。
SMAP ’01 (ウラスマ) Tour 超不正確レポートに追加があります。大阪、福岡、東京ドーム、札幌初日あたりがおおきいかな。遅くなってすみませーん。

11月7日(水)(0:46am)
★タモさん、1週間お休みで、今日は中居さんがマチャミと仕切りを!
今日のカルテ

11月6日(火)(0:32am)
★今日も楽しかった、すますま。一時間が短すぎる!1週間待って、たったこれだけ!(涙)でも、幸せな1時間でした。
今日のカルテ

11月4日(日)(11:33pm)
★マスターズレポは、まだ。コンレポの最終版もまだです!
相変わらずのバカ日記だけ更新しました。
今日のカルテ

11月1日(木)(11:38pm)
★元気です。すみません、ご無沙汰してます。
かなりバタバタしててー、更新にまでは至らず、ふらふらとしてて、すみません。何人もの方にご心配いただいてメールいただいちゃいました。ほんとに、まったく。
今日はマスターズリーグ開幕戦、行ってきましたっ。可愛くて愛らしくて綺麗で細くてちっちゃくて素敵な中居さんを間近で見てきました!レポ必ず書きますので待ってて下さい。

10月16日(火)(0:25am)
★今日もスマスマは素晴らしかった。
今日のカルテ
10月14日(日)(4:58pm)
★また進みました。
「ウラスマツアー」の中に、福岡、東京ドームあたりを加えました。福岡速報編は、福岡編の本編に全部含めたので削除しました。

10月14日(日)(1:13am)
★少しずつライブレポが進んでます。
「ウラスマツアー」の中に、大阪、広島、福岡、東京スタジアムあたりのレポがちょっとずつ更新されてます。明日はもう少し進むかも。
今日のカルテ

10月13日(土)(0:45am)
★今日のカルテは読んで貰いたくない感じです。(笑)
今日のカルテ

10月9日(火)(1:24am)
★再開!復活スマスマお待たせSP!待ったわスマップ!そしてありがとう。
★ライブレポも進みました。取りあえず、曲目リストと、長岡と、大阪が進んだかな。長岡は一応これで完結。曲目リストも最後まで入りました。あと、全体の説明をした「こんなの歌ってた」も更新しました。まとめて
ここから見て下さい。
今日のカルテ

10月8日(月)(0:11am)
★やっと、少しコンレポが進みました。えっと、オーラスのツボあたりとか。ものすごくディープに。ボリュームは多いけど、進捗率は低いなぁ。つまり書きすぎってことね。
「こんなたびでした 札幌ドーム編・2」

10月1日(月)(11:25pm)
★秋の祭典!剛、超可愛い!男前!中居さんは茶色い直江せんせいみたい。慎吾は引き続き、いい子だ・・・・(涙)
今日のカルテ

10月1日(月)(3:25am)
★オーラス無事終了!!!最高だわ、愛してる、SMAP。
「こんなたびでした 札幌ドーム編・2」へ。もの凄く中途半端だし、いちばんのツボは書ききれてないけど、眠くて限界です!

9月30日(日)(3:40am)
★札幌来てますー。楽しかったー。
「こんなたびでした 札幌ドーム編・1」へ。もの凄く中途半端だし、いちばんのツボは書ききれてないけど、眠くて限界です!

9月29日(土)(1:08am)
★レポはまだですー。まだのまま旅立つー。
今日のカルテ

9月28日(金)(1:28am)
★レポはまだですー。
今日のカルテ

9月25日(火)(1:12am)
★なんかちょっとだけ燃え尽き気味な感じで、レポが進んでません。それだけ東京ドームが楽しかったってことなんですが、鼻水だれだれで風邪気味かも。札幌寒いらしいし、体調整えないとな。明日からがんばります。

9月23日(日)(10:46am)
「こんなたびでした 東京ドーム編」ちょっとだけupしました。

9月23日(日)(2:30am)
★ずっとしつこく上に書いてありましたチケット交換のお願いは本日をもって削除しました。曲がりなりにも、希望のコンサートを見られるようになり、一同心から感謝しております。ありがとうございました。
★東京ドームの初日に行ってきました。レポを結構いい勢いで書いていたんだけど、あまりに眠くて何を書いてるか怖いので、「こんなたびでした 東京ドーム編」は明日の夜には一部でも公開できればと思いますー。

9月18日(火)(0:36am)
★ちょっとだけ前進。
「こんなたびでした 福岡ドーム編」
★ありがとうNTT・・・・(涙)
今日のカルテ

9月16日(日)(2:20am)
★たまった洗濯物は片づいたけど、たまった睡眠不足も片づけてたら他には何も!!
今日のカルテ

9月15日(土)(1:46am)
★今週はライブがお休み。この間にたまった洗濯物を片づけて、ライブレポを進ませよう!
今日のカルテ

9月11日(火)(0:26am)
★福岡2日目のあそこのあたりを詳しく描いてみました。どうでしょう?
「こんなことやってた 福岡ドーム編」

9月9日(日)(3:54am)
★SMAPデビュー10周年おめでとう!
★福岡2日目。速報版のみですが。
「こんなたびでした 福岡ドーム編(速報編)」へ。生きててよかった。
★ライブのことも、10周年に寄せての何かも、用意してないんです全然。今度ちゃんとupします。今日はもう眠い限界だー。

9月8日(土)(2:54am)
★晴れてます。凄く風が強いです。海の近くだからなのか、台風が来ているのか。天気予報によると福岡は明日も曇り時々晴れらしいですが。
★福岡初日(追加公演)行ってきました。
「こんなたびでした 福岡ドーム編」

9月7日(金)(2:21am)
今日のカルテ

9月4日(火)(1:51am)
「こんなの歌ってた 曲目リスト編」に東スタまで載せました(安比は無いけどね。行ってないから)。昨日までのリストとは別のページを作りました。ちょっとは見やすくなったかと。いかがでしょう?(昨日までのページ(下の日付とかから行ける)は今後更新しません)
「こんなたびでした 東京スタジアム編」に1日の様子を一応、完成のつもり。
今日のカルテ

9月2日(日)(11:43pm)追加が3日の2:50に。
★明日からちょっとだけ夏休み〜!
「こんなたびでした 東京スタジアム編」に追加があります。でもまだ31日の分だけ。
それと、「こんなの歌ってた 曲目リスト編」が、名古屋の曲目まで入りました。(安比は無いけどね。行ってないから)
追加で。「こんなたびでした 名古屋編」一応完成です。
今日のカルテ

9月1日(土)(1:53am)
★SMAPあいしてる。
「こんなたびでした 東京スタジアム」

8月30日(木)(10:33pm)
★もう、明日は東スタですね。早いなぁ。仕事ばっかしてました。忙しくて気が紛れるってのは確かにありますね。
東スタ、両日とも行きます。明日は会社からで遅れて行きますが。いろんな方とお会いしたいですし、何より奴らに会いたいです。
今日のカルテ

8月28日(火)(0:24am)
★26日のレポをちょっとだけup。
「こんなたびでした 名古屋編」

8月26日(日)(10:16am)
★昨日のレポ、書いてみました。
「こんなたびでした 名古屋編」
★あんまり書いてないけどこっちは普通の日記。今日のカルテ

8月25日(土)(2:32am)
★眠れないですー(苦笑)
今日のカルテ

8月23日(木)(9:15pm)
★眠いですー。
今日のカルテ

8月20日(月)(3:40am)
★日付変わって今日はあたしのお誕生日!おめでとうあたし。これからもよろしくね。
★今日も楽しかったわ、幸せ。ライブ速報?はこちら。
「こんなたびでした 広島編」

8月19日(日)(10:34am)
★楽しかったですー、お誕生日ライブ!
「こんなたびでした 広島編」

8月18日(土)(0:00am)
★Happy Birthday中居正広さま!
今日のカルテ

8月16日(木)(9:46pm)
今日のカルテ

8月14日(火)(1:16am)
★ああ!札幌が発表になりましたねー!大変なことに!
今日のカルテ

8月12日(日)(11:36pm)
★コンレポをちょっと進めました。トップページから全部のところに飛べます。
こんな感じに。
それと、大阪のMCを少し入れました。4日のトーク部分と、5日の途中まで。アレとアレはまだです。「こんなことやってた 大阪編」
今日のカルテ

8月11日(土)(11:50pm)
今日のカルテ

8月10日(金)(11:36pm)
★チ、チケットがどうしてこうも取れないんでしょー!!!(涙)
今日のカルテ

8月9日(木)(0:31am)
★すっごく遠いことだと思ってたのに、もうこの日が来ました。8月9日。直江せんせいのお誕生日ですー。
今日のカルテ

8月7日(火)(10:46pm)
★大阪から帰ってきましたー。
いやー無事帰れてよかったねあたし!
★曲目表がわかりにくかったので、ちょっと形式を変更してみました。
「こんなの歌ってた 曲目リスト編」
今日のカルテ

8月6日(月)(11:32am)
★ゆうべのレポにちょっとだけ追加。
「こんなたびでした 大阪編」にごくわずかなツボポイントの追加が。でも、眠くてまた朝も寝ちゃったのでちょっとですー。「こんなの歌ってた」とかにも追加がほんのすこーしありますー。
★今からチェックアウトして、ご飯食べてドームへ!痛み止めがそろそろ底をつきつつある〜。でも意外とカラ元気出てます。

8月6日(月)(0:59am)
★昨日もそうだったんだけど、大阪の東洋ホテルからお送りしてまーす。
曲目リストを更新というか追加しましたよ。
「こんなの歌ってた 曲目リスト編」をupしました。
それと、「こんなたびでした 大阪編」に追加が。まだぜーんぜん終わってないけど、なんか書いておかないと忘れていきそうでー。
★もー、叫びすぎて喉が痛いです。背中も今日は割とだいじょぶ。そんな中、ライブの合間にチケット交換のメールとかもやりとりをしていまして、眠すぎてなんも考えられないので、取りあえず寝ます。

8月5日(日)(2:17am)
★旅日記とレポがほんの少し。
「こんなたびでした 大阪編」へ。まだ途中なんですけどねっ。眠いから途中だけどupしちゃうわっ
他に、「こんなの歌ってた」に大阪の変更(一部途中)と、「こんなの歌ってた 曲目リスト編」もあります。

8月4日(土)(1:25am)
★旅日記の続きがほんの少し。
「こんなたびでした」へ。まだ途中なんですけどねっ。
今日のカルテ

7月29日(日)(2:34am)
★疲れで出てくる背筋痛が。今日は動くとぐきっとくるので家で寝てました。指先は動くんですけど。
★ほんのちょっとした追加が
「’01 (ウラスマ)Tour こんなの歌ってた」に。
★旅日記つけようかなーと思いつつ、毎年途中で挫折するんだけど、始めました〜。「こんなたびでした」へ。まだ途中なんですけどねっ。

7月29日(日)(2:34am)
★昨日の修正と、今日の追加を入れました。MCとかはまだ全然入ってませんが良かったらどうぞー。いちばんおっきなポカは、人名の間違いなんで、ご覧になった方は笑ってやって下さいー。
「’01 (ウラスマ)Tour こんなの歌ってた」
今日のカルテへ。ネタバレは一切ありませんのでよかったらー。

7月29日(日)(2:34am)
★簡単にしようと思ったけど、取りあえず忘れないうちにと思い、初日全曲目と衣装や簡単な感想とかを入れました。
「’01 (ウラスマ)Tour こんなの歌ってた」

7月28日(土)(3:28am)
★眠い。もう6時間後には出発!長岡へと!ノートPCを持ち込むので、速報入れたいと思いますー。
今日のカルテへ。

7月23日(月)(11:33pm)
★体感温度は体温を遙かに超えていた。でも夏風邪。
今日のカルテへ。

7月22日(日)(10:51pm)
★マジ暑い。でも風邪引いた〜!
今日のカルテへ。

7月17日(火)(11:50pm)
★暑い。ホントに暑い。
今日のカルテへ。

7月16日(月)(11:21pm)
★こんなつもりじゃなかったのに、スマスマの感想はこんなことに。
今日のカルテへ。

7月15日(日)(11:21pm)
★大阪8/6 4枚探していますー。1枚からで結構です、ぜひお譲り下さい!
今日のカルテへ。

7月15日(日)(0:12am)
★ちょっと状況が変わりました。大阪8/6 4枚探していますー。1枚からで結構です、ぜひお譲り下さい!
今日のカルテへ。

7月13日(金)(1:28am)
★関東梅雨明け!そして、チケット当落確認の季節ー!
大阪8/6 3枚探していますー。1枚からで結構です、ぜひお譲り下さい!
今日のカルテへ。

7月10日(火)(7:45am)
今日のカルテへ。

6月29日(金)(11:57pm)
今日のカルテへ。

6月28日(木)(11:35pm)
今日のカルテへ。

6月21日(木)(11:52pm)
今日のカルテへ。

6月19日(火)(0:11am)
★お久しぶりで!
今日のカルテへ。

6月13日(水)(2:04am)
★お待たせしました。DVD出る前に・・・・!出来ましたっ!
★祝・完成!
「白 い 影」第10話(最終回)レポへ。一挙公開!!

6月7日(木)(10:19pm)
今日のカルテ

6月6日(水)(10:41pm)
★「笑っていいとも!」レポにちょっとだけ追加が。
こちらからご覧下さいませー

6月6日(水)(0:18am)
★突然ですが、今日(火曜日)の「笑っていいとも!」を観覧してきましたっ。
レポ書きましたんで
こちらからご覧下さいませー
今日のカルテ

6月2日(土)(3:02am)
★楽しかったうたばん股割き器とか、中居さん楽しげな発泡酒CMとか、木村の大五郎ヘアとかありますが、取りあえずこれ↓をご覧下さいまし。
「白 い 影」第9話レポへ。9話、完結しましたっ。残すは10話最終回のみっ!

5月31日(木)(0:35am)
今日のカルテ

5月29日(火)(0:06am)
今日のカルテ

5月27日(日)(11:00pm)
今日のカルテ

5月23日(水)(10:48pm)
★その倍くらいに増えましたが、まだタイトルまでですー。
「白 い 影」第9話レポ
今日のカルテ

5月21日(月)(11:30pm)
★ほんの少しだけ。数分間くらいなんですけど。たんぽぽのビストロSMAP来店記念ということで。
「白 い 影」第9話レポ
今日のカルテ

5月8日(火)(0:24am)
★誤字を見つけて直してみた。それだけです。
「白 い 影」第7話レポ
今日のカルテ

5月6日(日)(11:41pm)
★7話完成!バカですあたし。時間かけすぎじゃ。
「白 い 影」第7話レポ
今日のカルテ

5月6日(日)(1:30am)
★いい天気だった。
★またまた少し進みました。
「白 い 影」第7話レポ
今日のカルテ

5月5日(土)(0:05am)
★今日も寒いです。
★やっとまた少し進みました。
「白 い 影」第7話レポ
今日のカルテ

5月2日(水)(2:03am)(2:41pm)
★寒いです。
★今日のカルテは、午前2時にアップした後、午後2時にもう一回アップしました。
今日のカルテ

4月29日(日)(2:21am)
★初・携帯更新。
今日のカルテ

4月25日(水)(11:25pm)
★ぶらぼーANA!
今日のカルテ

4月25日(水)(0:00am)
★昨日の補足
今日のカルテ

4月24日(火)(1:07am)
★スマスマで泣きそうになるなんて。
今日のカルテ

4月21日(土)(7:17pm)
★やっとまた少し進みました。でもまだ7話が終わらない!!!!すいませんっ!
「白 い 影」レポ 第7話
今日のカルテ

4月17日(火)(11:38pm)
★いいともの中居さん、生すま明けでふらふら、へろへろ。
今日のカルテ

4月17日(火)(0:59am)
★生すま、楽しかったー!
今日のカルテ

4月16日(月)(0:28am)
★アンケート結果、57名様ご協力中。まだまだ募集中。皆様もぜひ一票を!色毎の集計の他の項目は鋭意編集中です。待っててね!
中間報告を上↑からぜひご覧下さい。
今日のカルテ

4月13日(金)(1:12am)
★アンケート結果、54名様ご協力中。皆様もぜひ一票を!色毎の集計の他の項目は鋭意編集中です。でもまだ間に合うからどんどん送ってね。
中間報告を上↑からぜひご覧下さい。
今日のカルテ

4月12日(木)(1:19pm)
★アンケート結果、54名様ご協力中。皆様もぜひ一票を!色毎の集計の他の項目は鋭意編集中です。でもまだ間に合うからどんどん送ってね。
中間報告を上↑からぜひご覧下さい。
今日のカルテ

4月6日(金)(1:40am)
★またもや途中までですがだいぶ語りました(苦笑)。
「白 い 影」第7話レポ
★アンケート結果、46名様ご協力中。皆様もぜひ一票を!誰かぁ、グレーを買ったって人!(笑)
中間報告を上↑からぜひご覧下さい。

4月4日(水)(0:48am)
★スマスマ、たぶんオーライが!!!
今日のカルテ
★アンケート結果も45名様になりました。中間報告を上↑からぜひご覧下さい。

4月1日(日)(8:22pm)
★Mステよかった〜。今日の日テレ特番もね!長く語らせていただきました。
今日のカルテ

3月28日(水)(1:03am)
今日のカルテ

3月27日(火)(1:03am)
今日のカルテ

3月25日(日)(1:38am)
★お待たせしております。やっと、最初の数分のところだけ書けたので、upします。ホント、最初の数分なのよ!(笑)いつ終わるんだ!
「白 い 影」第7話レポ
今日のカルテ

3月23日(金)(1:09am)
★Smap Vest買いましたっ。↓のカルテで、アンケートのお願いがございます。答えてやって下さいまし。
今日のカルテ

3月14日(水)(11:09pm)
★今日も見る、LIVE Smap。
今日のカルテ

3月14日(水)(1:06am)
★ライブビデオ&DVD入荷!マルチアングル以外は、結構満足っす!
今日のカルテ

3月13日(火)(0:13am)
★雪が降ってた。午前中東京で。まるで、直江せんせいが見上げていた雪のように、音もなく降ってた。
今日のカルテ

3月11日(日)(11:47pm)
今日のカルテ

3月8日(木)(1:37am)
「白 い 影」レポへ。今週の、第8回の分です。第7回はまだでーす。
今日のカルテ

3月6日(火)(10:33pm)
★レポはまだです。
今日のカルテ

3月4日(日)(11:55pm)
★更新さぼっててすみません!レポは出来てません・・・取りあえず、くそながいカルテをどぞ!
今日のカルテ

2月25日(日)(2:22am)
今日のカルテ

2月22日(木)(10:07pm)
今日のカルテ

2月21日(水)(10:17pm)
今日のカルテ

2月20日(火)(0:01am)
★昨日の余波で眠い!でもすますま楽しかったー。
今日のカルテ

2月19日(月)(2:06am)
「白 い 影」レポ
今日のカルテ

2月15日(木)(3:39am)
今日のカルテ

2月13日(火)(0:16am)
今日のカルテ

2月12日(月)(0:55am)
★取りあえずレポのみ!
「白 い 影」レポ

2月11日(日)(2:21am)
★湯船で歯を磨き始めました。単純なあたし。
今日のカルテへ。

2月5日(月)(11:50pm)
★白い影を消化しきれないままにまたもや月曜日!疲労困憊!
★私もお風呂で歯を磨こうかなーっと。
今日のカルテへ。

2月5日(月)(0:23am)
★今週はちょっと早い。だって直江せんせーが素敵だから!
「白 い 影」レポ
一回、0:23にアップした後で書き漏らしに気付いて修正しました。一カ所だけね。(笑)
今日のカルテへ。

2月2日(金)(0:14am)
★今日は会社に行ってみました。会社って風邪菌蔓延してるね。家ってつくづく無菌だわ。
今日のカルテへ。

1月31日(水)(10:39pm)
★今日は香取慎吾くんの24回目のお誕生日!おめでとう!
★やっと上がりました。
「白 い 影」レポ
★。今日のカルテへ。

1月27日(土)(1:02am)
★お腹空いたと思ったら、夜ご飯を食べてからもう5時間経ってるんだった。
今日のカルテへ。

1月25日(木)(11:57pm)
★おかげさまで、今日、サイト開設3周年です。きゃー!
★会報にノックアウト!・・・・ノックアウトってのもどうかと思うが!
今日のカルテへ。

1月23日(火)(1:59am)
★やっと上がりました。
「白 い 影」レポ
★スマスマ楽しかった。今日のカルテへ。

1月21日(日)(11:33pm)
★いやー!かっこいい!かっこいいわ直江先生っ!すーてーきー!かっこいい!
今日はまだレポが出来てませんっ取り敢えず叫んでおこう。かっこいい!通勤はタクシー!乗るのはタクシーか女の車なのね!きゃっ!手術着!目と耳と腕から先−!!ああ、中居さんの好きなパーツが!耳が!まぁるい耳が・・・・!目!せつないその目!腕!手!指先ー!きゃー!!!
・・・・といった感じのレポになると思いますがまた明日っ
今日のカルテへ。

1月17日(水)(11:49pm)
★日曜日に「白 い 影」オンエア数時間前にやってた番宣番組が一部地区未放送らしいので、レポしてみました。完成版〜。
01.01.14 「白 い 影」初回5時間半前にOAされた番宣番組レポ
今日のカルテへ。

1月17日(水)(0:40am)
★ワンダフルに中居さんVTR出演!
★日曜日、「白 い 影」オンエア数時間前にやってた番宣番組が一部地区未放送らしいので、レポしてみました。ただし今日は途中までね。
01.01.14 「白 い 影」初回5時間半前にOAされた番宣番組レポ
今日のカルテへ。

1月15日(月)(11:48pm)
★寒いっす!日月、大変です!
今日のカルテへ。

1月15日(月)(0:55am)
★「白い影」が始まりました!わけわかんなくなっちゃってとっちらかったバカレポートを。語ってますあたし!
「 白 い 影 」レポ
今日のカルテへ。

1月13日(土)(2:51pm)
★今日中居さんが生出演した「王様のブランチ」のレポを載せますー。
「王様のブランチに中居正広さん生出演レポ」
今日のカルテへ。

1月11日(木)(11:45pm)
今日のカルテへ。

1月10日(水)(11:43pm)
今日のカルテへ。

1月8日(月)(11:57pm)
★可愛かった、じゃれじゃれSMAP。
今日のカルテへ。

1月8日(月)(4:23pm)
★新年初更新、遅くなってスミマセン!
★今日、夜もう一回更新するようにします、とりあえず年末年始の話など。
今日のカルテへ。

12月31日(日)(4:51am)
★あぁ、今日はもう朝刊がきてしまっているー!
今日のカルテへ。何かの更新情報もあるかもね!

12月29日(金)(2:44am)
★あぁもうすぐ朝刊がきてしまうー!
今日のカルテ

12月26日(火)(0:35am)
★祝・スマスマ初回放送第1位獲得。
今日のカルテ

12月25日(月)(1:27am)
★楽しかったー。とりあえず今日の番組は全部、楽しかったしとっても幸せ。
今日のカルテ

12月24日(日)(4:45am)
★めりーくりすます。
★すごい時間だわ!もうとっくに朝刊も来ちゃってるし!帰ってきたのが12時で、それからさんまSMAPを全部見ていたんですが、そうだおじゃまんぼう、関東限定か?と思いつき、レポを書いていたのです。
さんまSMAP00直前TVおじゃマンボウ生出演レポ
★何なのよスマップ〜。今日も分厚い雑誌を何冊買ったのかしら!テレキッズ、月間ザテレビジョン、JUNON。ポポロ、Myojo。あとnonnoも買わなくちゃ。中身はまだパラパラと写真を眺めただけです。どれも、年末進行で大忙しの合間に撮ったんだろうなぁとおいたわしい感じもありつつ、可愛くかっこよく、さすがの出来映えですですねぇ。
特にポポロでの中居さんの横顔はたまりません!それから、スーツを着た青いバックの写真は、なんか・・・・木村に似てません?
買い逃がしたTV雑誌を送ってもらったらそれが今日到着したこともあって、雑誌はもうもう、積まれるばかり。新聞も相当溜まってきた。

00.12.19 Tue. 0:09am
今日のカルテ

00.12.18 Mon. 0:04am
今日のカルテ

00.12.17 Sun. 2:14am
今日のカルテ

00.12.14 Thu. 0:56am
★風邪っぽいのは抜けた模様。
今日のカルテ

00.12.11 Mon. 11:19pm
★寒い!ホントに寒い。今日は鼻水とくしゃみが凄い勢いでした。もうあったかくして寝ます。
今日のカルテ

00.12.10 Sun. 10:40pm
★寒い!昼間はあったかかったけど。風邪っぽいかも。
★語りすぎ、ってくらいに昨日のサムガについて語ってます。今日のカルテ

00.12.08 Fri. 11:59pm
★寒い!
今日のカルテ

00.12.07 Thu. 11:29pm
★今日は比較的楽しい日だった、かな。新しいことを始めたり、物事が動いたり。(SMAPとは関係ないんだけど)
今日のカルテ

00.12.06 Wed. 11:15pm
★言葉って嘘つきだ。言葉を通じてしか皆さんとつながっていない私ですが、今日はちょっと言葉を信じたくなくなる小さな事件がありました。たぶん皆さんが想像されてるのとは違うと思いますが。コミュニケーションって何だろうね。
今日のカルテ

00.12.05 Tue. 11:20pm
★一週間ぶりですね。失礼しました。レポはまだなのです!ごめんなさい。
★今日は比較的暖かくてよかった。葛根湯ドリスタンもきいてます。
今日のカルテ

00.11.28 Tue. 11:23pm
★ツアーファイナルの、なぜかMC第2回のレポを載せました。スケートボーイズ物語完結編です。こちらからどうぞ!
今日のカルテ

00.11.26 Sun. 10:09am
★お願いがあります・・・
昨日のライブを見に行って私の中ではあの話は完結しましたが、だからと言って、これから先、新聞読んだりTVで見たり、ましてや雑誌を買ったりすることは一切ありません。お願いなの。「どこかで読んだ」「どこかに書いてあった」「木村がこう言ってた」という情報を入れないで!
それがもし、ヤツ本人の人間として素晴らしいエピソードであっても、聞きたくありません。メンバー絡みのことでも、です。SMAPとしての「番組内の」彼らだけを見ていたいですし、たぶん、ここに書くこと以上のことは、ラジオも聴くかどうか疑問ですし・・・・・感想をいただくのは嬉しいですが、私はホントに、驚くほど何も見ていないし、その話を人ともしていません。臆病でごめんなさい。そんな状態でHPの運営が出来るのかと、それは無理だと言われるのなら、しばらくここを休まざるを得ません。でも、もしもほんの少しでも、レポの続きとかを読んで見たいと思われるのでしたら、お願いを聞いてやってください。

00.11.26 Sun. 2:09am
★東京初日終了。
東京25日(1日目)MCの一部だけ(たぶん皆さん知りたいところ)レポしました。どうぞごらん下さい。今日のライブに行かなかった方に、ぜひ読んでいただきたいと思います。
今日のカルテ

00.11.24 Fri. 0:09am
★チケットはおかげさまで全部、希望のものをそろえることができました。ありがとうございました。
今日のカルテ

00.11.18 Sat. 1:47am
★寒い。とっても寒くなった!
★なんか、会社が一日おきに暑過ぎるか寒すぎるかなのです。
★レポ、木村さんお誕生日を祝った福岡編ですが、まずはこちらから。福岡11日MC

00.11.13 Mon. 9:44pm
★寒いですね。
今日のカルテ

00.11.13 Mon. 0:50am
★木村さんお誕生日おめでとー!!
★福岡から帰ってきましたー。
昨日も今日も、木村さんはぴばすで、やりましたよ。行ってよかった・・・・(涙)・・・・・早くレポしないとね!待っててね。

00.11.8 Wed. 9:33pm
今日のカルテ

00.11.7 Tue. 10:54pm
今日のカルテ

00.11.7 Tue. 0:03am
今日のカルテ

00.11.5 Sun. 9:53pm
今日のカルテ

00.11.5 Sun. 7:00am
今日のカルテ

00.10.31 Tue. 11:03pm
SMAP ’00 Smap Tourに大阪初日まで(札幌除く)のツボをup。
こんなの歌ってたにも追加と訂正などが。
今日のカルテ

00.10.26 Thu. 10:17pm
今日のカルテ

00.10.24 Tue. 10:21pm
今日のカルテ

00.10.22 Sun. 10:23pm
★コンレポのアップをはじめました。
こちらでコンレポの全体を説明してます。
こちらが曲とか全体の構成を。
仙台MCレポはこちらから。
今日のカルテ

00.10.21 Sat. 9:59pm
★スペイン坂行ってきました。短いレポをどうぞっ。吾郎inTFMスペイン坂スタジオを見てきましたレポ
今日のカルテ

00.10.20 Fri. 10:12pm
★仙台から帰ってきましたっ!
★曲順と解説をブラッシュアップしました。
超不正確レポ「こんなの歌ってた」
今日のカルテ

00.10.17 Tue. 10:13pm
★明日水曜日の午後に仙台に旅立ちます。お帰りは金曜の夜になりますー。
今日のカルテ

00.10.16 Mon. 11:37pm
★札幌の2日目の曲順と、ちょっと解説を加えました。超不正確レポ「こんなの歌ってた」

00.10.16 Mon. 1:37am
★札幌の2日目の曲順だけupしました。超不正確レポ「こんなの歌ってた」
今日のカルテ

00.10.14 Sat. 1:22am
今日のカルテ

00.10.12 Thu. 11:51pm
★漢字変換が最悪に調子悪かったのでユーザ辞書を修復したりしてしまった。あぁもう。
今日のカルテ

00.10.09 Mon. 8:01pm
今日のカルテ

00.10.07 Sat. 0:04am
今日のカルテ

00.10.04 Wed. 10:18pm
今日のカルテ

00.10.04 Wed. 0:33am
今日のカルテ

00.10.03 Tue. 0:17am
今日のカルテ

00.10.02 Mon. 1:35am
今日のカルテ

00.10.01 Sun. 0:01am
今日のカルテ

00.09.26 Tue. 1:23am
★札幌、仙台、探しているんですが、枚数がちょっと変わりました。友達が一人、めでたく自力でゲット。
引き続き、下記の枚数を探しております。どなたか心優しい方、おゆずり下さいませ!!!
■□■ 札幌 1日目(10/14)3枚  2日目(10/15)2枚
□■□ 仙台 1日目(10/18)1枚  2日目(10/19)2枚
席はもちろん問いません!よろしくお願いします!!
他の会場が当落判明しないのが辛いところです。確認出来次第、「交換」と掲載させていただきます。

今日のカルテ

00.09.25 Mon. 1:23am
★もう見飽きてらっしゃると思いますが、チケット、相変わらず探しております。
「1枚でもあまってる」という方がいらしたら、ぜひぜひぜひ!
黒ラブ(kurolab@qb3.so-net.ne.jp)
まで、メールくださいませ!
よろしくお願いします!!!!!

■□■ 札幌 両日とも3枚
□■□ 仙台 1日目(10/18)1枚 2日目(10/19)2枚

今日のカルテ

00.09.23 Sat. 10:34pm
★チケット、相変わらず探しております。
「1枚でもあまってる」という方がいらしたら、ぜひぜひぜひ!
黒ラブ(kurolab@qb3.so-net.ne.jp)
まで、メールくださいませ!
よろしくお願いします!!!!!

■□■ 札幌 両日とも3枚
□■□ 仙台 1日目(10/18)1枚 2日目(10/19)2枚

今日のカルテ

00.09.16 Sat. 0:41am
★そして一般売りも敗退!
あぁ脱力です・・・・
もし、もしも「1枚でもあまってる」という方がいらしたら、ぜひぜひぜひ!
黒ラブ(kurolab@qb3.so-net.ne.jp)
まで、メールくださいませ!
よろしくお願いします!!!!!

■□■ 札幌 両日とも3枚
□■□ 仙台 1日目(10/18)1枚 2日目(10/19)2枚
今日のカルテ

00.09.16 Sat. 0:41am
★なんと仙台も落選!涙
もし、もしも「あまってる」という方がいらしたら、ぜひぜひぜひ!
黒ラブ(kurolab@qb3.so-net.ne.jp)
まで、メールくださいませ!
よろしくお願いします!!!!!

■□■ 札幌 両日とも3枚
□■□ 仙台 1日目(10/18)1枚 2日目(10/19)2枚
一般売り、あるようです。
今日のカルテ

00.09.13 Wed. 0:08pm
★引き続きお願いです。
札幌公演、当選して、しかももしかしたら余るかも、という幸運な方!
または、予定が変わって残念だけどチケットが余ってしまったという方!
もしいらっしゃいましたら
黒ラブ(kurolab@qb3.so-net.ne.jp)
まで、メールくださいませ!
よろしくお願いします!!!!!
初日、2日目とも1枚もありません。3名なのですが、1日分でも、1枚からでも、ぜんぜんかまいません、ぜひぜひご連絡くださいませ。
今のところ、交換できるものがないんですが、ほかの会場の当落がはっきりしてくれば、優先的にお譲り致しますので!
なにとぞよろしくお願いしますぅ〜〜〜!!!!
★ちょっとしたお知らせがあります。興味のある方は、informationをごらんくださいまし。
今日のカルテ

00.09.12 Tue. 0:16am
★書き忘れがあったので、0:51amにカルテに追記しました★
★引き続きお願いです。
札幌公演、当選して、しかももしかしたら余るかも、という幸運な方!
または、予定が変わって残念だけどチケットが余ってしまったという方!
もしいらっしゃいましたら
黒ラブ(kurolab@qb3.so-net.ne.jp)
まで、メールくださいませ!
よろしくお願いします!!!!!
初日、2日目、何にもありません。3名なのですが、1日分でも、1枚からでも、ぜんぜんかまいません、ぜひぜひご連絡くださいませ。
今のところ、交換できるものがないんですが、ほかの会場の当落がはっきりしてくれば、「交換」とさせていただけるかもしれません。そのへんは、わかり次第載せていきます。
なにとぞよろしくお願いしますぅ〜〜〜!!!!
今日のカルテ

00.09.08 Fri. 11:14pmと00.09.09 Sat. 10:15am
★しょーっく!
友達が申し込んでくれていた札幌、外れてしまいました!
知ってる人、結構外れてるみたいで。うわー・・・・初日侮るべからず。いえ、侮っていたわけでも軽く考えていたわけでもないけど、まさか両日(第1、2希望)外れてしまうとは。・・・・(涙)
お願いです!当選して、しかももしかしたら余るかも、という幸運な方!
または、予定が変わって残念だけどチケットが余ってしまったという方!
もしいらっしゃいましたら
黒ラブ(kurolab@qb3.so-net.ne.jp)
まで、メールくださいませ!
よろしくお願いします!!!!!
今のところ、交換できるものがないんですが、ほかの会場の当落がはっきりしてくれば、「交換」とさせていただけるかもしれません。そのへんは、わかり次第載せていきます。
なにとぞよろしくお願いしますぅ〜〜〜!!!!
今日のカルテ

00.09.08 Fri. 0:36am
今日のカルテ

00.09.05 Tue. 1:06am
今日のカルテ

00.09.02 Sat. 0:31am
今日のカルテ

00.08.31 Thu. 11:55pm
今日のカルテ

00.08.29 Tue. 0:12am
★渋谷HMVにて生キムラを観覧、というか、ラジオの公開生放送に参加。木村in渋谷HMVを見てきましたレポ
今日のカルテ

00.08.23 Wed. 8:01pm
★ちょっと過ぎちゃったが、誕生日おめでとうあたし!
★すますま200回もおめでとう!
今日のカルテ

00.08.18 Fri. 11:37pm
00.08.19 Sat. 1:38am
★中居さんお誕生日おめでとー!!
私の熱い気持ちを語ってしまったわ。今日のカルテ
今晩中に、もう1回更新したいと思いますー。がんばるー。記念更新ー。
★で、また来ました。記念更新、期間限定!TENSHI 第11話へ。

00.08.06 Sun. 9:13pm
★初日舞台挨拶に間に合わなくて断念した「ジュブナイル」を見てきました。
★ネタバレするといけないので、別ファイルに。「ジュブナイル」を見てきましたの感想

00.08.05 Sat. 11:49pm
今日のカルテ

00.08.01 Tue. 10:55pm
今日のカルテ

00.07.31 Mon. 0:51am
今日のカルテ

00.07.29 Sat. 0:24am
★大変ご無沙汰でしたー。
今日のカルテ

00.07.18 Tue. 0:15am
★こーふんのあまり、鼻血を出した私(笑)。レポには間違いが!Saturday Night LIVE×LIVE レポート!!訂正してみました。
今日のカルテ

00.07.12 Wed. 10:52pm
★やっとあがりました。Saturday Night LIVE×LIVE レポート!!
★今日は仕事途中、「どーしても許せない態度」というものに久しぶりで直面した。私は失礼な人と場の空気が読めない人はそーとー嫌いみたいで、今日は久々に戦ってしまった。しかし、ターゲットが悪い。失礼な人も場の空気が読めない人も、いやみを言おうと皮肉をかまそうと真正面から攻撃しようと、堪えないのです。大体、私が怒りをぶつける相手(殆どがいい歳をした大人のおやじ)は、へらへらと笑って逃げを打ち言い訳をし見当違いな解決策を言ってくるんです。この先縁が切れないと思うと、かなりブルー。
そんなときには27時間TV。今日は初めてオープニングを見て、木村に懐かない女の子に「木村抱かれたい男だからちっとは喜べ」説という理不尽なものを押し付ける中居さんが可愛くて、ゴローの子守が似合わなさ過ぎて、笑って幸せになれた。お手軽。

00.07.12 Wed. 0:32am
★今日もまた途中までしか!Saturday Night LIVE×LIVE レポート!!

00.07.10 Mon. 11:33pm
★昨日、サンジャンの最初だけ確認して後はビデオに任せ、眠りについた私。ふと目がさめたのは4時半くらいでした。なんか覚えのある生暖かい感触が鼻に。「これはっ!」と思ってすかさずティッシュを手にとり、鼻へ!起き上がってみると、めっちゃ大量の鼻血が出てました!私はもともと鼻の粘膜が弱いので、風邪引いたりのぼせたりするとすぐ出るんだけど、ここ数年は出なかったので油断してました。とにかく、生暖かくて、「出てる・・・」という感じが(笑)。慌てず騒がずティッシュを交換したつもりだったけど、薄暗かったのでシーツにまでこぼしてしまった。すごい量だった割にはすぐに止まりました。きっと、もう相当出てから、くすぐったくて目がさめたんでしょうね。バカ。こーふんしてやんの。ライブ行けたのがそんなに嬉しいのかあたし!(笑)
ご心配は要りません、結構大丈夫なもんです。
★うー眠い!とにかく、今急激に眠くなってきましたっ!それに、また鼻血を出すといやなので、今日は途中までです。Saturday Night LIVE×LIVE レポート!!へ、どぞ!

00.07.10 Mon. 0:15am
★4年経過したPCって、やっぱりもうだめなのか?!うちのPC、異様に今不安定です。あれこれ原因は考えられるけど、対策をとっている時間がないのです。ライブのレポをいい気になって書いていて、ノッてきたところでいきなり落ちてしまいました(涙)。あーもう数十行書いた後なのに・・・・!
恐いし気合いが抜けちゃったので、upは明日以降にします。ごめんなさい。
でも、楽しかったですね、番組。あちこちで可愛かったり面白かったりしたので、私はまぁOKです。
中居さんを酷使して!とか、歌わなくて!とか、お思いの方もいらっしゃることでしょうが、私の気持ちは明日以降、まとめてお話しようかと。
★サンジャン。あんまり眠そうに、まぶたもはれた状態で痛々しい!あとちょっと、大丈夫かなぁ。

00.07.08 Sat. 0:09am
★「27時間TV」の「SATURDAY NIGHT LIVE × LIVE」の観覧に行けることになりました。ファミクラの募集に応募したものです。キャンセル待ちと言われて、全部の受付が終わった後に再集合したら、40人くらいいました。ここで、ファミクラのお姉さんとじゃんけん。グッパーで同じものを出したら勝ち、というシステム。1回目で勝ったんです。1回目勝ち組は結局全員行けて、残りの人数を数回のじゃんけんで決めたという感じでした。
立ちっぱなしらしいし、どれだけ覚えていられるか不安ですが、なんとか脳裏に焼き付けて来たいと思います。
★ファミクラのお姉さんいわく。コンサートの日程は気になるだろうけど、今の時点で誰にもまだ発送していない。もしお友達が気にしていたら、ときどきインフォメーションの電話を聞くように、とのことでした。
★たなばた限定!数日だけ掲載。「たなばた1976」へ。いただきものですがっ。

00.07.05 Wed. 0:30am
★夕立、凄かった。今日も。
今日のカルテ

00.07.04 Tue. 0:17am
★夕立、凄かった。
今日のカルテ

00.07.03 Sun. 0:00am
★受信しかできないけど、受信は出来ます。さびしいので感想とかいただけると嬉しいんですけど・・・って、わがまま?(笑)
今日のカルテ

00.06.29 Thu. 9:50pm
★むしむししますねー。
★相変わらず、うちのメーラーは受信しかできないんです。お返事ためててごめんなさい!
今日のカルテ

00.06.27 Tue. 2:27am
★すいません!伝教の感想も、アイドルキックオフの感動も、と思ったら異様に長いです、今日のカルテは!
今日のカルテ

00.06.25 Sun. 7:02pm
いや〜〜〜〜〜『伝説の教師』最終回に木村登場!
昨日は友達のお宅にお邪魔してて、最初は「サタ☆スマ」が終わったら帰るつもりだったのが夕食をよばれちゃって、じゃあ伝教終わったら帰ろうと思ったらサムガまで30分しかなくて、居心地はいいわ手作りのおつまみは美味しいわで、ついついお泊まりさせていただくことに。伝教見終わって語り尽くし眠れなくなり、結局1時間しか寝ないで帰ってきて、また出かけてしまいました・・・・
こうしていても気絶しそうです。この時間なのに!(笑)
なので、たくさん書きたい伝教の感想はあした!

00.06.24 Sat. 0:09am
「平成日本のよふけ」収録を見てきましたレポ」に追加があります。
今日のカルテ

00.06.18 Sun. 4:45pm
★今日は暑いです。出かける日に晴れてほしい!
★やっとupしました。「平成日本のよふけ」収録を見てきましたレポ」へ
今日のカルテ

00.06.11 Sun. 9:52pm
★いきなり梅雨寒に。
今日のカルテ

00.06.10 Sat. 0:04am
★メーラーが壊れて大変なことに。お返事遅くてもお許しください。
今日のカルテ

00.06.08 Thu. 0:13am
★まとめてやれば、出来るんじゃん。「サバイバル・キット」第7回(最終回)upしました。
今日のカルテ

00.06.07 Wed. 0:45am
★エニックス録れました。いいともにて。
★コンサート終了。だけどまだまだ眠い。いろんなことは、また。
「サバイバル・キット」第6回upしました。

00.06.02 Fri. 11:34pm
★エニックスはまだ録れないのよ〜。当たりマウス3は無事、30秒と15秒をゲット。ご覧になれない皆様に、ツボレポをお届けするのは早くて日曜です。明日はコンサート当日。
★代わりにこれを。「焦げマウス」upしました。

00.06.02 Fri. 1:06am
★ホントに続いてますな。「サバイバル・キット」第5回upしました(笑)

00.05.31 Wed. 11:17pm
★やり始めると、続くんだな。「サバイバル・キット」第4回upしました(笑)
今日のカルテ

00.05.30 Tue. 11:39pm
★もうもう、笑っちゃうくらい久しぶりで、これを更新しました!(笑)「サバイバル・キット」第3回upしました(笑)
今日のカルテ

00.05.26 Fri. 11:13pm
今日のカルテ

00.05.25 Thu. 11:01pm
今日のカルテ

00.05.23 Tue. 11:36pm
今日のカルテ

00.05.23 Tue. 0:18am
★やっと、お芝居の感想書けました。「七色インコ」を観に行ったレポupしました。
今日のカルテ

00.05.21 Sun. 11:48pm
今日のカルテ

00.05.19 Fri. 2:22pm
今日のカルテ

00.05.18 Thu. 2:17am
今日のカルテ

00.05.14 Sun. 0:06am
今日のカルテ

00.05.11 Thu. 10:36pm
今日のカルテ

00.05.09 Tue. 1:09am
今日のカルテ

00.05.07 Sun. 1:17am
★「七色インコ」のお相手が見つかりました。
今日のカルテ

00.05.03 Wed. 9:50pm
00.05.03 Wed. 10:47pm追記
★今日のカルテにひとつ追加をしましたので読んで下さい!ゴロちゃんの「七色インコ」チケットについてお知らせです!ごめんなさい、金額間違ってます!訂正しましたっ
★さて、帰ってきました。「笑っていいとも!」火曜日を見てきましたレポupしました。ついでに追加。これは20万カウント突破記念レポということで!!
今日のカルテ

00.05.01 Mon. 4:57pm
★帰ってきました。そして・・・・明日2日、いいとも火曜日初観覧決定!
今日のカルテ

00.04.27 Thu. 11:47pm
★でも、給料明細見ても新鮮な感動はありません。なぜなら私のお給料には時間外手当というものが無くなってしまったからです・・・・ただ働きしているわけではありません。そういう形態になってしまったのですぅ
今日のカルテ

00.04.26 Wed. 11:42pm
★今日は給料日だったのに、下ろし忘れた!何故か。先月から、給料明細が紙ではなくweb参照になったからですぅ。(涙)
今日のカルテ

00.04.25 Tue. 0:22am
★眠い。
今日のカルテ

00.04.19 Wed. 11:58pm
★ちょっと思い立って直しましたので、この際もう一度読んでみて下さい。はじめにお読み下さい
今日のカルテ

00.04.19 Wed. 7:48am
★昨日upしようと思ってたんですが、外が寒くて中があったかいと異常に眠くありません?春だなぁ。
今日のカルテ

00.04.17 Mon. 0:37am
★お久しぶりっす。
今日のカルテ

00.04.05 Wed. 0:17am
★森永本社の壁に巨大なたっくん登場!ウィダーのポスターです。ほらほら、グランド2時間チャンピオン山田さんの目のアップなのー!ご丁寧にカウンタも付いてますー!
★やっぱり杉先生かっこいいっす。そして、月山、好きだわー。「きらきらひかる3」見てました。
★久しぶりのスマスマ。スマスマがあるってなんてありがたいんだと思った〜。
★スカート派って言えば、パンツよりスカートを履くことが多い人たちのこと。ご飯党とかとたぶん同じような意味。じゃあ、天使派は?天使を守る派閥のこと?なんて思ったんですが。
まぁそれはさておき、TENSHI 第10話upしました。

過去のwhat's newへ