What's new Back Number


11月13日(木)(23:40)
★木村誕生日。おめでとうです。色々やるみたいだけど、とりあえず頑張るように(偉そう)。
ちゃんと今年を振り返ってコメントしたいなー。中居さんの誕生日のことも全然書いてないし(汗)。
なのに私は今現在、腰が痛くて動けないぃ…。動きだすのにすごい時間かけてます。情けないっすねー。明後日土曜日、10時間も飛行機に乗れるんだろうか?!
お久しぶり、とも言えないくらい間があいて、その間、いろんなこと、してました。これからも、あと1ヶ月ちょっと、忙しいのが続く予定。12月半ば過ぎからはすこーし落ち着く、はず。そしたらちゃんと更新も再開したいですっ!
とりあえず、今週土曜から1週間アメリカです。お勉強です。夜から朝は零下ですって!ひー。無事帰って来られますようにー。

8月18日(月)(24:03)
★スマスマ、剛の見た夢最高。紙相撲〜♪木村の思惑ハズレ、90度向きを変えて場外に出る中居力士すてき。
★大阪10日のMC以外と、ライブの無かった11日の過ごし方(見たくねーかもしれませんが)をupしましたです。これで力尽きた。もう明日から会社です。ほんとは今日からだったんだけど、親戚の不幸があって、お手伝いやら出席やらで実家に戻っておりました。朝夜、時間だけはあったので、不謹慎かもしれませんがPC出して作業してましたです。
えっと、曲順とか今までにアップしたところとかも微修正しつつあります。まとめて、ライブレポページ作りますね、今度。
大阪10日レポ

8月17日(日)(23:41)
★大阪9日のMCレポが出来ました。それと、8日のMC以外をup。
★中居正広さんのお誕生日まであと10分。おめでとう、幸せな誕生日でありますように。サトウキビちゃんで可愛い可愛い中居さん、お酢ご飯でも男は美人に育つのだ。やはり素材が大事なのか!
大阪8日レポ
大阪9日MC

8月17日(日)(15:10)
★大阪9日のレポをup。でもMCはまたあとでね。
大阪9日レポ

8月16日(土)(24:53)
★昼間、日テレでプロ野球番組(つーか巨人応援番組)をやっていて、「たますぃー中居正広」登場。えらく可愛かった。生?!生なの?それとも収録?という微妙な感じ。どうなんでしょうね?
★大阪13日のレポをup。
12日のレポもほんの少し(見直すほどじゃありません)更新。それと、曲順と衣装の表も更新(若干)しました。
大阪12日レポ
大阪13日レポ
MIJツアー 曲順と衣装

8月15日(金)(17:17)(26:04追記)
★大阪から帰ってきました。持つべきものは友達で、なんとか5日間を見ることが出来、満足満喫の大阪の旅でした。京都にも2回行ったわ。風邪も引いたわ!(笑)とても楽しかったので、ぼつぼつレポをしていきたいと思いますが、まずはこちらから。
★本日首都圏でOAの「シオドメディア」にワカチュキが登場。これ、現場で観覧してたんです。ワカチュキの観覧に急に誘ってもらって、行ってきたんですが、そのときにこの番組の収録もあったのです。レポしますね。
ワカチュキ&シオドメディア観覧レポ
★大阪の、追加公演の12日の分のレポを書いてみました。この日のMCは最高だった…。
それと、曲順と衣装の表を更新しました。
大阪12日レポ
MIJツアー 曲順と衣装

8月7日(木)(27:07)
★明日から大阪に出かけます。揃ってない日もあるんだけど、とりあえず6泊するらしいです、あたし。ほほほ。夏の大旅行。洗剤の小分けになってるやつを買ってきました。夏の服は薄いからさ、ホテルでせっせと洗濯します。3〜4日分だけ服とかパンツを持っていくつもり。でも替えの靴は持ってたり、アリーナ用サンダル持ってたり。装飾済みふわふわたっきゅんうちわとか、双眼鏡とか。日焼け止めとか傘とか帽子とか。あ、ノートパソコンとか。メモ帳、ペンライト。うーん大荷物。
どうやら飛行機は飛ぶんじゃないかって思うけど、揺れたらいやだなぁ。ライブに来られる皆様が無事にドームまで来られますように。

7月17日(木)(24:20)
★今日、携帯メールのアドレスを変更しました。もーね、最近の迷惑メールの数ったら!昨日寝てから起きるまでに6通来てたのを見て、覚悟しました。慣れ親しんだアドレスだったので残念なのですが…(涙)。お知らせ来てないぞ!という方は、PCのメールまでお問い合わせくださいませ。よろしくです。
★なんと英会話を習うことになったぞ。個人レッスン♪あはははもう必死だねあたし。会社の割引とか、めいっぱい利用してやる!
★突然ですが、ショスタコービッチの5番に興味のある方で、豊田3日目の21日の夕方が空いているという首都圏の方、いらっしゃいませんか?(笑)演奏聴きにいらっしゃいませんか?メール下さい。

7月7日(月)(23:08)
★眠い。筋肉痛だ。感想はまだまとまらず。
★私ったら、またも、とんでもないことを間違えてた。しかも、寝ぼけつつその部分を書きながら「これに似てて、えらく間違えそう」と思って自らを厳しく戒めていた筈の間違いをおかしていたわ!!!(笑)
MIJツアー 曲順

7月6日(日)(25:24)
★札幌から帰ってきました。
★曲順で、間違いがあったのでちょっと直しました。私ったらとんでもないことを間違えてた。
MIJツアー 曲順

7月6日(日)(9:43)
★来てるぜ札幌。全然未完成ですが、曲順とかちょこっとメモとか。
MIJツアー 曲順

7月4日(金)(25:43)
★まだ生きてます。明日は札幌へ。
今日のカルテ

6月15日(日)(23:08)
★生きてます。仕事して、テレビ見て、肩こりとメマイに悩まされつつ、夏コン準備を始めました。今日あるある見てたら、三半規管か!と目から鱗。やはり全ての源はストレス。わかっちゃいるのだが。
★最近、プレステを買いました。2じゃありません、PSOneです。ポケステも。「ははぁ〜ん」と思った方、お話しませんか?(笑)更新滞ってるのはコレのせいではありません、ええ決して。ほんとに。
★そろそろ活動を再開したいと思いますが、滞ったら、「疲れてるんだな」と思っといて下さい。
★今年はまともにライブレポをしたいなー。短く速く適当に。去年のドリスマレポも、まとめつつあって、ぼちぼち載せていきたいとは思ってます!思ってるの!

4月29日(月)(11:14)
★連休中ですー。すみませーん。そして、休みにもかかわらずチト忙しく更新もままならず。
★君の瞳に外部入力♪

4月26日(土)(19:09)
★いい季節になりましたね。今日から早めのGW。
今日のカルテ

4月9日(水)(24:38)
★猫のよう。
今日のカルテ

3月31日(月)(24:07)
★猫舌。
今日のカルテ

3月23日(日)(24:54)
★終了〜。
今日のカルテ

3月16日(日)(22:33)
犬祭り開催中

今日のカルテ

2月23日(日)(24:50)
★はじめちゃん!可愛い(涙)
今日のカルテ

2月16日(日)(23:25)
今日のカルテ

2月10日(月)(23:46)
★今日2回目なり。
今日のカルテ

2月10日(月)(19:13)
★4連休です。
今日のカルテ

2月7日(金)(24:49)
★みかんが甘いです。
今日のカルテ

2月5日(水)(26:20)
★寒い。
今日のカルテ

2月3日(月)(25:28)
★普通は普通なりに、仕事だから大変ね。
今日のカルテ

2月2日(日)(24:12)
★やっと普通の生活になりそうです。今日からは、少しはまともに更新します。
今日のカルテへ。黄泉がえりとかグッドラックの感想をちょこっと載せました。

1月25日(金)(26:56)
★あら!今日は記念日〜!
今日のカルテ

1月13日(月)(23:28)
★今年初更新。短いし日記にもなってないような…
今日のカルテ

12月31日(火)(23:47)
★今年も無事に終わりそうです。
今日のカルテ

12月30日(月)(27:46)
★スマスマ裁判最高。
今日のカルテ

12月29日(日)(25:59)
★メリークリスマスも御用納めも終わっちゃった。
今日のカルテ

12月22日(日)(26:42)
今日のカルテ

12月21日(土)(27:00)
★寒いですー。
今日のカルテ

12月8日(日)(22:55)
★またまた久しぶりでございます。
今日のカルテ

11月30日(土)(24:52)
★久しぶりでございます。
今日のカルテ

11月18日(月)(24:37)
★ID〜!!あはははもー可愛いってのよー!あたしは頭だけPちゃんの姿が妙にエロで大好き♪
レポページに、あの番組のあのコーナーのエキストラに行った方のレポが。

11月16日(土)(10:17)
★今年何回目かの名古屋におります。無事金曜日中に仕事終わって、今日東京に帰ります。
ドリスマツアーのレポに、東スタ2日目のレポが。

11月10日(日)(23:26)
★ライブのない週末が戻ってきました。寂しいと思う間もなく、ずっとずっと忙しくしています。そんな中を縫って、スマ夫の観覧に行ってきましたよー!次の次くらいの放送ですかね!レポもしたいけどまずはコンレポをね!
ドリスマツアーのレポはこちらからご覧下さい〜。書き足したり、ファイル名を変えたりしているので、ちょこちょこと覗いていただけると幸いですー。えっとね、初日の名古屋7/28とか、東スタ10/31とかが、完成版になってます。あとは曲目構成を直したり。他のもいじってます。
★明日が日帰り、水曜から土曜にかけて3泊の出張です。

11月6日(水)(23:37)
★ああ、疲れすぎている。一度4日にオーラスレポをアップして、ここに載せたのに、それを上書きして下の↓情報を載せてました。情けない。
★そういうわけで、再掲します。
オーラスレポ、感想はまだ先になりそうです。うまくまとまんないや。

11月5日(火)(23:26)
★風邪がそこまできてますー!熱っぽいですよ。そしてとことん眠い。
すっかり書き忘れておりましたが、このツアーを通してお世話になったたくさんの方々、ありがとうございました。ほんとに感謝してます。改めて、お礼を申し上げるところですが、ほんとマジやばいので、今週来週休めないので、体力回復のためにもう床につかせていただきます!お先にお休みなさいっ!また、必ず改めてっ!
最後のあいさつの、並び順だけ更新。

11月2日(土)(25:36)
★東スタ、通ってます!自宅通勤♪遠い♪寒い♪でも楽しい♪そして、だんだん、だんだんと寂しくなってきてる。明日を残すのみです。風邪引きそうだけど頑張るぜ!
レポが全然出来てません。もうすいませんライブに脚を運ぶだけでもう、精一杯です。五時起きして洗濯して会社に7時半に出てからライブ行ったり(前日帰宅してから家を出るまで7時間しかなかったよ)そんな感じです。やっと土曜日になって、久しぶりで10時間寝ました・・・。退院した父の顔を見に行くために起きることも出来なかったよー。
無事にあたしが明日を乗り切れますように!今日途中で雨が降ったりしたけど、スマの皆さんも、風邪とか怪我とか無く、みんな笑顔でオーラスの最後を迎えることができますように。
★明日はぜひ、オーラスのさわりだけでも更新できるように頑張ります。友人とホテル取ってますがPC持って出かけます。

10月30日(水)(23:59)
★寒いですよー!明日から野外4日間!どうなる?どうなるの、あれは?と、あれこれ気になる今日この頃。会社から帰ってきてほんのちょっとご飯食べるともう日付が変わってるってどういうこと。忙しいのよー。どうなるあたし?無事飛田給に行けるでしょうか!
★明日のチケット、無事に譲り先が決まりました。

10月26日(土)(25:16)
★大阪来てます。毎日大変。
最後のあいさつの、ならびじゅん今日26日の分まで更新しました。

10月23日(水)(24:10)
★寒いかもー。
今日のカルテ

10月20日(日)(25:15)
★福岡から帰ってきました。ちょっと見直したら誤字脱字がありすぎだったので、それの直しと、今日の並び順だけ更新しときます。
明日からまた忙しい〜。
最後のあいさつの、ならびじゅん本日分までアップ。
二日目レポ誤字脱字修正版です。昨日は、文章途中で終わってたり、ヒドイもんでした、すいません。

10月19日(土)(26:34)
★福岡です。眠いです。今日も楽しかった。今日は凄かった。
最後のあいさつの、ならびじゅん本日分までアップ。
福岡初日レポはおわってないけど二日目レポ、途中までですがどうぞー。

10月18日(金)(27:05)
★福岡です。眠いです。楽しかった。
最後のあいさつの、ならびじゅん本日分までアップ。
福岡初日レポ、途中までですがどうぞー。

10月18日(金)(7:34)
★今日から福岡行きます。ちょっといろいろあって、今日は飛行機の時間よりだいぶ早く出ることになりそうですー。詳しいことはまた後でー。

10月14日(月)(15:36)
★いい天気。日本中晴れマークだけの天気予報。
今日のカルテ

10月9日(水)(25:22)
★東京ドームに行ってきました。楽しかったですよー。今日はジュニアっち達が見に来てたみたいですねー。木村とゴローが(というのが珍しいのよね)「俺たちの後輩です」と紹介してました。
最後の挨拶の、ならびじゅんだけアップしました。レポがすすまねー。あぁ・・・・

10月6日(日)(23:58)
★札幌レポが進んでないんですが、一応久々カルテを更新。
今日のカルテ

10月5日(土)(24:40)
★札幌レポ、初日があがってないのはわかってるんだけど、先にこちらを。でも未完成なの。なぜなら、命のメモが手元にないから。
2日目レポ、だけどコンサート前こちらから。

9月29日(日)(11:06)
★札幌レポ、初日の前半だけアップ。なんでこんなに長いんだ。楽しかったってことですね。
こちらからどぞ!

9月28日(土)(25:11)
★札幌から帰ってきました。やはりスマップと札幌、侮れません。今日の帰りはドーム出たら本降り、っつーか土砂降り?(笑)
帰りの飛行機で寝ちまって、危うくスカイタイムを飲み損ねるところだったが結局後から出して貰い、しかもおかわりして飲んでしまった。
最後のあいさつの、ならびじゅん札幌2日間の分を追加。
レポは明日ね。

9月26日(木)(24:06)
★さ、明日は札幌。寒いらしいですが、行って来ます!

9月23日(月)(23:14)
★本日のスマスマ、ツートップスペシャル。・・・に見えたのはあたしだけか。
★仙台レポ完成しました。
こちらから。
最後のあいさつの、ならびじゅんを最新分まで追加。新潟の並び順ご存知のかた、教えて下さいっ

9月21日(土)(26:30)
★仙台来てます。本日のレポを、
こちらからどうぞ〜。途中で唐突に終わってますが、眠くてー。

9月20日(金)(25:17)
★明日は宮城に行って参ります。久々の東北地区、あぁ・・・仕切りが・・・・!がんばろう!まさかあの人数で「規制退場無し」なんてふざけたことは言わないだろうなー・・・・
今日のカルテ

9月16日(月)(24:09)
★ふかっちゃん可愛いね。以上。
今日のカルテ

9月13日(金)(24:27)
★更新しなくてスイマセン。
最近連日、お仕事で帰りが遅くて・・・・。一応今までのTVはクリアしてるんですけど、今日のはまだ見てませーん。憲さん!見たい!でも今日は寝る!明日お出かけして明後日は休出だー。

9月9日(月)(24:57)
★デビュー記念日おめでとう。
今日のカルテ

9月8日(日)(23:49)
★名古屋1日目レポ、とりあえず完成かな。
こちらからどうぞ。
最後のあいさつの、ならびじゅんを最新分まで追加。新潟の並び順ご存知のかた、教えて下さいっ
今日のカルテ

9月7日(土)(9:51)
★名古屋1日目レポをちょっとだけ(ほんのちょっと)書き直し+書き足し。
こちらからどうぞ。

9月5日(木)(27:05)
★名古屋1日目レポ、前半部分だけ取り急ぎお届け。
こちらからどうぞ。
眠くてよー、もうダメー。きゅー。

8月30日(金)(24:36)
★静岡レポ、完成版お届けします。
こちらからどうぞ。
楽しめます?大丈夫?伝わってる?
★金スマ、楽しかった♪中居さん素敵♪今日も木村は見てたんでしょうか、金スマ♪
★明日は新潟。日帰りですー。

8月25日(日)(23:17)
★静岡レポ、前半のみアップします。楽しかったですよ。
こちらからどうぞ。
★それと、今朝↓お願いした昨日の並び順ですが、教えてくださった方がいらしたので無事アップできます。マリさんありがとう!最後のあいさつの、ならびじゅんから!
今日のカルテ

8月25日(日)(13:17)
★静岡から帰ってきました。日帰り。爆眠後、目覚めて飯を食ったところです。今日は家にいるので、静岡大爆発レポ、今日中にあげられるといいなー。
★昨日はアンコール途中で抜けたため、下↓に載せた「ならびじゅん」が確認できなかったんです。どなたか、メモられてる方いらっしゃいませんか?!教えてくださーい!

8月23日(金)(25:50)
★普通のお勤めの方は、25日給料という人が多いのでは。そーすると今月は今日が給料日ですか。私はまだですー。ツアー始まって以来、まだ1回も給料日が来ない(涙)
★広島ライブのレポがまだ出来ないので、こんなものを作ってみました。
最後のあいさつの、ならびじゅん。1回目のアンコールが終わってみんなで手をつないではけるときの、並び順です。毎回メモしてます。なんかの確認のためにどうぞ。

8月22日(木)(24:32)
今日のカルテ

8月19日(月)(25:11)
★楽しかったですー。
今日のカルテ

8月18日(日)(23:08)
★中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。とにかく、生まれてきてくれてありがとう、感謝感謝。今日と明日だけ、年齢差が1つ縮まります。
★広島レポというか旅日記、ちまちま書いてるんですが、アップはまだです。
18日午前0時30秒前、ルームサービスのケーキを持ってきた兄ちゃん、あたしたちが全員立ち上がって酒持って、スマステの画面のアナログ時計見ながらカウントダウンしてるのに、マニュアルに忠実にお運びしてきた口上を述べてくれてありがとう(怒)ローソクはご依頼の3本ですとか、いらねーんだよそーいうことはっ。状況察してどうぞお続け下さいと言うとかそういう判断は出来なかったのか・・・・おかげであたしたち5人、0時ちょうどにジャンプし損ねました(涙)。ま、そんなお間抜けな日付変更線だったです。でも楽しかったよ。
完成版は、すんません、後日。

8月17日(土)(28:12)
★やってきました、中居バースディイブ・広島ライブ。
3時間半に及ぶ死闘と前後の苦闘についてはまた今度。無事、ちゃんと、しっかり、楽しく、中居さんの三十路イブをお祝いすることが出来たことをお伝えしておきます。
楽しかったです。ホテルにケーキを用意してもらって、ローソク3本立てて、コンビニで買った酒で乾杯してケーキ食いました。語り倒し、やっと寝るところ。せっかくPCを持ってきたのに(羽田ではカバンから出させられましたよ。中が見えにくいからと)これっぽっちの更新ですみません。楽しくて充実しすぎ体力使いすぎの一日でしたー。
★今年も中居ファン、木村には敵わなかった!詳しくはまた後日。
★おやすみなさい。明日は広島観光ですー!皆様も楽しい中居誕生日を過ごされますように。

8月9日(金)(23:52)
★今日から4日間、会社お休み。
★曲目と構成をまとめました。
こちらからどうぞ〜。かーなーりー、見づらいかも!
★ついに金スマの中居さんが白ストック尽きて、黒に。MEGUMIがRIEに。ツダカン登場。

8月3日(土)(25:45)
★西宮に来てます、ていうか今は梅田のホテルです。西宮スタジアム初日のメモ、前半をお届け。中途半端に切れてますがもう眠くて限界・・・ホントのツボは後半なんだけどねっ(笑)
曲順と本日のメモを。

7月29日(月)(27:38)
★2日目のレポ、というか、メモを。昨日のへの追加です。少なくてすみません。
曲順と本日のメモを載せておきます。取りあえずですー。

7月28日(日)(24:41)
★名古屋来てます。初日見ました。感想はいろいろありますが、取りあえず
曲順と本日のメモを載せておきます。取りあえずですー。
★西宮のチケット、あっという間にお引取り下さる方が見つかりました。すみませんありがとうございました。

7月27日(土)(25:40)
★わーもうこんな時間なのに全然したくできてないですー!何のんびりしてたかって言うと、去年バーゲンで買って着てたワンピースをバッグにしちゃおうと思って細工をしてて。いや、別に服の形じゃあないんですけど、原型とどめないものが、ついさっきできたんで、明日・・・一応持つ予定です。だってせっかくできたし。
★毎日1本、ドリスマ飲んでます。薬くささが結構好きかも。あーこれで炭酸でなければなー。
★あのですね、西宮両日とも、重なってしまいまして、お譲りする方を探してます。2枚か4枚で引き取っていただける方、ご連絡くださいませー。名古屋にもPC持って行きますのでチェックできますー。
★では、行ってきますっ!できたら速報しますー。

7月26日(金)(23:30)
★もうあと2つですよ!
今日のカルテ

7月25日(木)(24:10)
★あと3つ寝ると!
今日のカルテ

7月23日(火)(23:55)
★アルバム店頭に。(発売日は明日なのよね?)
今日のカルテ

7月15日(月)(25:25)
今日のカルテ

7月11日(木)(23:12)
今日のカルテ

7月7日(日)(25:11)
模倣犯 舞台挨拶レポ
今日のカルテ

過去のwhat's newへ