information




00.9.13掲載
00.10.1改訂

このたび、会員制の掲示板を設置することにしました。

面倒かなぁと思ったりしてたんですが、仮オープンしてみました。
楽しくおしゃべりしたいというのもありますし、メーラーが壊れててたりしてなかなかメールのお返事を書けないっていうのも大きな理由のひとつです。

現在20数名の方が参加して下さっています。にぎわってきましたので、続ける自信もちょっと出てきて。
それでですね、参加していただく方をもっと募集します。
SMAPが好きな方で、ここのサイトも楽しみに覗いて下さってる方の中で、掲示板に参加してみたいと思われる方!そして、「コイツ、全然メールの返事寄越さねーで許せねえ!」と怒っている方も!(笑)
黒ラブ(kurolab@qb3.so-net.ne.jp) までメールをください。ちょっとしたご質問をさせていただきます。

めんどくさいなーと思われましたら、残念ですが、またの機会に。もし「参加してみたい」と思われましたら、ぜひ。





homeへ