Snapに、ばんごうをつけよう






オフショット編へ
Snapに、ばんごうをつけよう その2 リハーサル編
なんばー なまえとか せつめい
153 中居カラー セットの階段に座って厳しい目つきで何かを見ています。靴をちょっといじってる
154 <中居カラー/td> マイクを手に、肩からタオルをかけてます。後ろに、マッピーのピンクの旗が!旗がーっ!なんてことでしょう!こんな渋い、めちゃくちゃ渋くてかっこいい知的なプロデューサーのお顔をしているこのショットが、あの明るく可愛く元気でお茶目なマッピーのリハーサルなのですかーっ!あぁ、中居さん、かっこよすぎですー!(涙)きゃあきゃあ!
155 木村カラー 階段で渋く座り頬杖をつく木村。テンガロンハットにサングラス、タンクトップ、ジーンズ。靴は、ブーツでしょうかウェスタンちっくな靴。上段でダンサーが輪になって踊ってます。何の曲?!
156 木村モノクロ 階段ショットの続き。顔のアップ。
157 剛カラー Tシャツにニット。斜め下からのアップ。
158 剛カラー ロングコートにTシャツ。
159 慎吾カラー 帽子かぶって、ジャケット、Tシャツ
160 慎吾モノクロ かっこいい!たぶんお尻のポッケにマイクを入れてます。髪を直してるのかなんかそういう感じ。
161 <木村剛カラー/td> セットの階段に二人上下で座ってます。剛はタオルをTシャツの中に入れてて、木村はサングラスに短パン。膝とか臑とかが細くていいっすねー
162 中居慎吾カラー こっちも階段ショット。中居さん短パンが短すぎます!意外に太い太股が露わになってます!なんかせくしぃ!っダウンライトに照らされて青白い光を浴びたつややかな脚が・・・・(笑)
163 全員見開きモノクロ 2ページ見開きで全員のショット。メインステージに、下手から剛、木村、中居、慎吾。背中を向いたスタッフが指示を出してる感じで、後ろにもスタッフ1名。でもダンサーでは無さそう。中居さんの服が気になります!そのシマシマのパンツは何ですかーっ!いつぞやのソロの衣装に似てるんですけどーっ!
164 剛カラー カメラをいじってます
165 中居カラー 愁いを帯びた顔で歩く、プロデューサーさま。すっと伸ばした右足のなんと綺麗なことか。
166 木村モノクロ ストレッチしてます。この運動、痛いのよねー、運動不足の身には。帽子で顔を隠しているわけではなく、胸の上に置いてるようですね。次の写真によると。
167 木村モノクロ 前のと同じ、ストレッチ中のところ。あ、あのぉ・・・ぱんつが見えてるんですけどー!しかもシマシマの。これってトランクスぅ?!
168 木村慎吾カラー 慎吾歌い、木村がギターを。東京ドームですねこの屋根は。
169 慎吾(たぶん)カラー たぶん・・・慎吾よね?!
170 中居カラー 裏スタッフパーカで踊る中居さん。後ろのセリがちょっと上がっているので、ダンスメドレーのところですね!
171 剛カラー 何をこっち見てるんだ剛
172 慎吾カラー 立ち姿の遠景に東京ドームホテルの看板が。
173 中居モノクロ 半身だけ光に当たっている美しい姿
174 慎吾カラー 考えてて腕を組んでる
175 中居カラー 頭に白いのを巻いて、てっぺんはゴムでしばってます。白い長袖Tシャツ、チノパン、ペンダントが外に出てる。この写真がですね、斜め上をきっと見据えてるんですが、なんか・・・木村に似てません?
176 中居カラー マリア様!マリア様がいますー!なんて神々しい。タオルを頭からかけて、伏し目がちにしてるだけなのに、なぜかマリア様・・・・後ろのスクリーンに、歌う剛
177 木村カラー ギター弾いてます
178 中居モノクロ ピントの合ってないアップ。
179 中居慎吾モノクロ というか中居さんのショットに慎吾が写り込んでる感じ。いやーなんて愛らしいダンスなのー?!何なに?!可愛いっ!
180 慎吾カラー 2ページ見開き。白い紙コップ(なぜか2,3個重なってませんか)を持って。
181 木村カラー MADE IN BIGHOLIDAYのTシャツ。木村の写真は口を開けてるのが多い
182 剛モノクロ ニットには肘あてがついてて可愛いわ
183 剛モノクロ スタッフと会話中
184 木村カラー セットに手を掛けてぎゅぎゅっとストレッチ中。背中の筋肉が美しく、シマシマぱんつが見えてます。遠くの下のほうに見える人たちの中にしんつよがいるような感じだけどどうだろう。
185 慎吾モノクロ 鉢巻きで遠くを見る
186 剛モノクロ アップで、舌をちょっと出して考えてる風情
187 木村モノクロ 熱唱中〜♪お尻突き出してて可愛いんだけど、ちょっとなんか、くねくね胴男って感じですねー。ヘビ使いの壺から出てきたヘビ男くんみたい。
188 剛モノクロ 階段で休憩中
189 剛カラー あ、あれです!札幌ライブのときに、物もらいが出来て新札幌のお医者さんに行ったってヤツね!目が痛々しいです
190 剛カラー 回転中〜。なんか可愛いベルトをしてる。ついてるのは片手のみ、かっこいいー!
191 剛モノクロ たたずむ姿を上から。
192 木村モノクロ ブルースハープとか吹いてるのか?背中がかなりの逆三角!綺麗〜うっとり〜。肩胛骨の間が広い気がする。この人の骨格はホント不思議だ。鎖骨は肩から突き出してるし。脚はクロスしてて、ちょっと愛らしい感じ
193 しんつよカラー しんつよ2ページ見開きwithダンサーズ。慎吾側の人は、ダンサーのリーダー・サラですね!サラ、本名はヨコウチくん!(笑)名前はツヨシ〜!良い笑顔だなぁみんな。仲いいのね〜。いいね、これ。
194 剛カラー 何か言ってる剛。ニットを着ててもなお細い
195 木村モノクロ さっきの逆三角写真の続き。横向きで、ブルースハープを吹くところ。で、でべそちゃんが愛らしいわ!ぱんつも見え気味。すっごい曲線です、ウェストのあたり。しかし細いな。
196 中居モノクロ 歌ってます
197 慎吾モノクロ 歌ってます。ジップアップの珍しいジーンズシャツ
198 木村カラー ギターを弾く
199 木村カラー ギターを弾くその2
200 木村カラー(他のメンバーも写ってるのかも) 見開き2ページ。たぶん、正面後ろのゴンドラに乗って上がっていくところを下から撮ったんだと思うんだけど、東京ドーム天井のチェック模様がちょうど水平・垂直になってて綺麗。
201 木村モノクロ ギター弾く。(くどい)
202 全員カラー 剛が正面。何気なく立ってるけど、すごいゴージャスなメンバーだよなぁとふと思いました。中居さんの細い脚が気になる。
203 剛モノクロ。後ろに中居さんも なぜかカメラ目線が多い剛
204 中居モノクロ う、美しい!なんて神々しいその横顔!この世の物とは思えない美しさ。特に、ガラスのような瞳・・・見開いていない、何気なく開いている瞳なのに、やたら大きくて、輝いてて。なんて綺麗な横顔。
205 木村モノクロ なぜか多い、木村のギター弾き姿。あの怪しい布きれのついたスタンドマイクがあるということは、はじめてのチュウかな。


リハーサル編、途中まで。全開笑顔のライブ本編に比べて、中居さんのなんと渋いことか!





オフショット編へ



homeへ