Back
imGBOOK(何か書いて行ってください)

 
 タイトル・お名前・コメントの入力は必須です
タイトル
お名前
Email PAGE
HomePage
コメント
  ★HTMLタグは使えません
★編集キーを入力すれば、後で記事編集が出来ます
編集キー
 
坊っちゃんさんへ
  雨男さん_ 2014/08/17 22:05:27 [Email] [HomePage]
  ご訪問ありがとうございます。
四国は随分長い事、訪れていません・・・。懐かしいです。
サイクリングもいいですね。電車に乗ってばかりいますが、旅は汗をかかないといけない・・・と思う事もあります。

高浜もまた訪れてみたい場所のひとつです。取材したいですね・・・。
 
サラリーマン・マインド PART4
  坊っちゃんさん_ 2014/08/16 18:13:53 [Email] [HomePage]
  松前町(松山に隣接)に住んでいます。写真&紀行文を拝見しました。
高浜駅は私の自転車散歩のコースです。新しくなりましたので、またの
機会に是非お立ち寄りください。
駅舎内に、「真夏の方程式」のロケに使用した駅の行先表示板の写真が
あります。必見だと思います。
楽しいホームページですね。写真も名カメラマンですね。
時々、訪問させてください。有り難うございました。
 
赤黒の走者さんへ
  雨男さん_ 2014/06/06 21:35:21 [Email] [HomePage]
  コメントありがとうごいます。
紀行文に書いたような旅は過去のものですが、懐かしさを感じていただけたのであれば、とても嬉しく感じます。
 
懐かしさを感じる紀行文ですね
  赤黒の走者さん_ 2014/06/01 19:14:21 [Email] [HomePage]
  古い写真をスキャンしつつ、急行天北のことが気になり、貴ページにたどりつきました。
80年代〜90年代にかけての北海道の紀行文なつかしさを感じます。
ひょっとしたら、どこかで会っていたかもしれませんね。
90年は礼文島にも行きましたよ。
また、のぞきにきますね。
 
リンクの解除
  雨男さん_ 2014/01/02 17:21:58 [Email] [HomePage]
  削除または長期間更新のされていないリンク先について
相互リンクから外しました・・・。
 
のりふみさんへ
  雨男さん_ 2013/10/08 21:10:57 [Email] [HomePage]
  了解しました。
ただし、リンクのページはまとめて更新
(廃止も含めて)
かんがえておりますので、着手は遅れます。
 
リンクの解除を、お願いいたします。
  のりふみの歩紀散文よりさん_ 2013/10/06 20:58:00 [Email] [HomePage]
  8月31日に、私のHP『のりふみの歩紀散文』を閉じました。
今まで、リンクをしていただきありがとうございました。
どうぞ、貴サイトのリンクから削除をしてください。

また、現在はブログとして『のりふみの歩紀散文』を、開設しています。
よろしければ、覗いてください。

お知らせまで。
   
 
モボ101さんへ
  雨男さん_ 2011/10/30 22:07:30 [Email] [HomePage]
  モボ101さん
ご無沙汰しております。
いつも楽しみにさせていただいております。

色々なサイトやブログはありますが
やはり、あの時代のものは貴重ですね。

リンク先の変更作業完了しました。
今後ともよろしくお願いします。
 
モボ101さんへ
  雨男さん_ 2011/10/30 22:07:30 [Email] [HomePage]
  モボ101さん
ご無沙汰しております。
いつも楽しみにさせていただいております。

色々なサイトやブログはありますが
やはり、あの時代のものは貴重ですね。

リンク先の変更作業完了しました。
今後ともよろしくお願いします。
 
リンク先URL変更のお願い(想い出の車窓から)
  モボ101さん_ 2011/10/30 13:41:14 [Email] [HomePage]
  ウエブサイト 想い出の車窓から の管理人です。

ご無沙汰しております。

このたび、弊サイトの引っ越しを行いました。お手数をおかけしますが、
貴サイトに掲載していただいている、リンク先URLの変更をお願いします。

想い出の車窓から
旧URL:http://hp1.cyberstation.ne.jp/shasou/
新URL:http://omoidenoshasoukara.web.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします。
imGBOOK(ver1.03)