好天に恵まれ、好条件で撮影できた。
■特記■
- QR/QAF Dassault Falcon 900B カタールアミリフライトはカタールの王族向けチャーター便運行会社。この頃は小型機も使われていた。
- SN A340-211 いつもはA340-300で来ているサベナがA340-200で来た。しかも旧塗装。
- FX A310-200F、DC-10F 今日のFXは当たり。A310は初記録。
- UL 冬スケからA330に機材変更(以前はA340)。
- KE バリエーションが増えてきた。777-200、747-300とも初記録。
- JL 747-200 JA8104はアッパーデッキの窓が少ない、導入時の姿を残した機体。。
- PO N856FT 1970年デリバリー、ラインナンバー82の骨董品。元DL、FT、LDなど流れ流れてPOのフリートに。
- 5X/UPS N691UP 1969年デリバリー、ラインナンバー7、元パンナムの機体。貨物機改造後FXから流れて5Xのフリートに。
初記録リスト
Code | A/C type | Reg.No. | Photo | 備考 |
---|---|---|---|---|
5X | 747-121(SF) | N691UP | ● | |
CA | 767-2J6(ER) | B-2554 | ● | |
FX | A310-222(F) | N418FE | ● | |
FX | DC-10-30(F) | N310FE | ● | |
GA | A330-341 | PK-GPE | ● | "50years" |
JL | 747-246B | JA8127 | 00.7.30 | |
KE | 747-3B5 | HL7469 | 01.1.4 | |
KE | 747-4B5 | HL7498 | 04.8.13 | |
KE | 777-2B5(ER) | HL7526 | ● | |
KZ | 747-2D3B(SF) | JA8192 | 05.12.11 | |
MH | 747-4H6 | 9M-MPB | ● | |
NH | 747-281B | JA8182 | ● | |
NH | A320-211 | JA8384 | ● | |
NW | 747-251B | N615US | ● | 白レドーム"50years Bridging in Pacific","KL/NW" |
PK | A310-308 | AP-BDZ | ● | |
PO | 747-132(SF) | N856FT | ● | |
QR | Falcon900 | A7-AAD | ● | |
SN | A340-211 | OO-SCX | ● | |
TG | 747-4D7 | HS-TGT | ● | "The King's 72nd Celebratoin" |
UL | A330-243 | 4R-ALA | ● | |
Gulfstream IV | N27CD | ● | ||
※ピンクのセルは初記録、特に赤太字はシリーズ初記録、黄色は塗装変更など。 Photo列のリンクよりFlyteamの該当写真が別タブで開きます。日付のものは写真不出来につき、表記日に再撮影したものを掲載。 |
再撮影掲載リスト
Code | A/C type | Reg.No. | Photo/初認日 | 備考 |
---|---|---|---|---|
CX | 777-367 | B-HNI | ●99.8.22 | |
JL | 747-246B | JA8104 | ●99.6.13 | 上階窓少ない |
JL | 747-146 | JA8116 | ●99.6.13 | Super Resort Express 黄 |
KE | A300B4-622R | HL7536 | ●99.9.24 | |
MU | A340-313X | B-2382 | ●99.6.12 | |
SK | 767-383(ER) | OY-KDN | ●99.10.24 | |
※Photo行、リンクが◎印は複数回掲載。 |