さぁさぁいつものアンディーランド。かめレースの開催で
す。お客さんも三々五々集まってきました。      



どの子に投票しようかな。やっぱり元気で良く動いて少々
ガサツで・・・んっ!かめ吉といっしょじゃん。    
私たちは4番の亀ちゃんで意見が一致。さあスタートを待
つばかり。                     



レースコースは山あり谷ありうさぎあり(んっ?)の超難
コース。ゴールは遥か彼方です。           



さあお姉さんがゲートをあけて。スタート!!!    



おっと!4番は2番目にゲートを飛びだし、さいさきの良
いスタートを切った。『4番ガンバレ〜!』『4番〜!』



4番こっちを見て大アクビ。『おーい!愛敬ふりまかない
でさっさと行かんかい』               



あゆみはのろいがこつこつ着実な水戸黄門のような2番亀
ちゃん。ゆっくりとでもトップでウサギ山の麓を通過です。



『ゴール!2番堂々1位のゴール!』あーあ負けちゃった。
この日の商品は亀の缶バッチでした。「おーいかめ吉、ア
ンディランドの亀ちゃん達は立派にお仕事してたぞぅ。偉
いねえ!偉いねえ!」                





「キャメスポット」ご紹介へ戻る