白い兄弟のページへようこそ!


■白い兄弟について■
 某国立大学医学部に存在した、
世界征服を企む悪の(?)秘密結社。

総裁および三名の幹部がおり、
組織の全貌は不明とされている。

いまだに水面下にその活動は続いているらしい。
主にカラオケ、飲み会、インターネットなどで
その真価を発揮している。

■入会規約■
自分は普通の人間とひと味違っている
との自覚があり、世界征服の野望を
膨らませている方ならばいつでも歓迎。

月に一回のペースで行われる秘密会議(御前会議と称する)に
常時参加できることが望ましい。

なお、御前会議には正会員だけでなく、
ゲストの参加も推奨されている。
ゲストには資格は問われない。

■鉄の掟■
「死ぬまで18歳」
常に向上心・好奇心・探求心を失わない。
オヤジギャグを言わない(重要!)。
鏡を見ながら「俺も年取ったなぁ」とか言わない。

なるべく愚痴を言わない」
仕事・家庭・人間関係など人生には悩み事がつきもの。
だが、我らが秘密結社にはそういう些細な問題はもちこなまい。
(これはあくまで推奨であり、絶対に愚痴ってはいけない
というわけではない)

■兄弟達■
白い兄弟の大幹部達の紹介。その他結社員は多数(?)。

総裁:神聖にして絶対不可侵の全能なる存在、我らが総裁。精神保健。

師匠:我らを導く偉大な師。Macintoshマスター。精神科。

Halu:男性合唱と酒に命をかける男。整形外科。

ばし:「白い兄弟」を影から支配する男。脳神経外科。

bio:電脳犬AIBOを駆る特殊部隊隊長。代謝内分泌内科。

■マスコットたち■
ココ:フェレットその1。かなりやんちゃ娘で飼い主のいうことをきかない。得意技はカーテン登り。

ジャン:フェレットその2。おとなしいお兄さんだがやるときはやる。

■掲示板■
秘密の掲示板:御前会議のお知らせなど。秘密結社員およびゲストのみ入室許可される。

白い兄弟のバナー。結社員ならびに我々の野望に
賛同する方はお使い下さい。


palindrome

bio氏の個人サイト。フォルクスワーゲンユーザーへの20の質問あり。


このページは

Vine Linux/PPC, Netscape Communicator, GIMP

を使用して作成されていました。最近はMac OSオンリー...。


Yahoo! JAPAN