候補者の自己紹介および所信表明など

氏名(ふりがな)

松本 行弘(まつもと ゆきひろ)

メールアドレス、所属等

e-mail: matz@netlab.co.jp
所属: ネットワーク応用通信研究所 研究主任

自己紹介+所信表明

fj歴は古いですが,管理人の候補になる日が来るとは夢にも思いませんでした. よりNGMPなどに精通した人の方が望ましいのではないかと思うこともあります.

現在のfjで問題だと思える点は何ですか? また、それを手直しするとしたらどのような方向がよいと考えますか?

あまり問題を感じていません. あえていえば「ノイズ」への対応でしょうか. が,現時点では良いアイディアを持っていません.

ニュースグループ管理において、管理人として積極的に改変をリードしたい方ですか? または、中立的な立場を保とうと思いますか?

中立を維持します.

CFD期限切れ時の裁定に関する姿勢があれば教えてください

管理人裁定が必要になった場合は,原則的に現状維持の判定を行うつもりです. が,本当は管理人裁定など発生しないのが一番良いと思ってます.

その他考えていることがあれば教えてください

特にないです.

第5期 fj ニュースグループ管理人選出メインに戻る
このPageについて質問や意見,要望がありましたらyashiki@msf.biglobe.ne.jpへ。