chat

チャットネーム


> おー、おめでとうだねー (23日 09:27)
じいさん > なべさんに男の子誕生!です。 年末26−30志賀高原31−2東京です。 (19日 22:29)
じいさん > 24(深夜)〜26(早朝)日で東京。25夜OKです。2008/1/22 (22日 21:01)
じいさん > 1月3日に飲み会します。2007/12/31 (31日 14:52)
じいさん > 地震大丈夫だったかい? (22日 23:00)
じいさん > 送ったよ!暫しのお待ちを・・・ (04日 21:31)
じいさん > 宮武先生が,お亡くなりになりました。明日通夜にいってきます。 (20日 23:37)
じいさん > 出張ご苦労様でした。 (15日 22:02)
> クラス会かー。ずいぶんと行ってないねー。先生きたの? (04日 22:56)
じいさん > あけましておめでとう!今日6時からクラス会があります。 (03日 14:07)
じいさん > 年末は,25〜30日まで仕事で長野県志賀高原にいます。 (27日 22:03)
じいさん > 出張ご苦労さんでした (22日 22:45)
じいさん > 結局のところ,年末年始の時期にすることになりました。 (12日 23:51)
> 結局、何することになったの? (13日 23:59)
じいさん > いま,M谷家にいます。夏休みのY下Tの計画を立てています。 (12日 21:19)
じいさん > そうかぁ〜。ちょっぴりさみしいなぁ。次回に期待しましょう。7月は456日以外にも7月28日〜8月10日まで山梨です。 (27日 00:45)
> 夏は帰れそうに無いなー。研修が盆明けすぐにあるし、無料航空券が使えるのは16日からみたいだし。 (25日 22:07)
じいさん > 私も20〜22まで学会で東京(中央大学)にいました。7月は456日と埼玉県にいます。 (22日 22:43)
じいさん > 了解! (16日 23:18)
> まだわからない (15日 22:33)
[一つ上へ]

MiniCHAT v4.0 is Free.