たなかかつみさんのユリっち〜

ひとつ前へ トップページへ
ユリ・サカザキ

 ふにゃ〜たなかかつみさんにほとんどむりやり描いていただいてしまいました( ̄▽ ̄)。
たなかさんのユリへの思い入れはただならぬもので「新しいポーズでなおかつユリらしい」
ことを目指してずっと描き直されていたようです(^^)/。ばっちりです(>_<)。
ポーズもいいけど髪の毛の跳ね具合がもう好きすぎ〜。
 途中バージョンも私はすごく好きなのですがたなかさんのHPにものこってません(T_T)。
今度CG集を出されるそうなのでそれに収録されることを期待しましょう〜。

 ユリっちといえば自分的にKOF96の燕落とし(垂直ジャンプ小キック)がお気に入り。
技名が空中投げと同じでぞんざいな感じなんだけど(T_T)。98ではぜひ燕翼中段と共に
復活して欲しいものです(^^)。
 今年の新技は春獄殺かなにかかな〜(^^;)。オリジナルな方がいいのに(T_T)。
連舞拳系希望〜。

たなかかつみさん:KAPPA FACTORYへ行く(^^)


ひとつ前へ トップページへ