更新履歴
1998.10.31
giocitiesから作りかけだったものを引っ越ししてひとまず開設しました。
画像が全部スキャナー取り込みの白黒なので地味なHPになってます。

1998.11.1
掲示板(MINIBBS 9.05)を設置しました。
URLの指定が以前作っていたプロバイダと違うので難儀しました。
掲示板へGO!
1998.11.2
反省してちょっとずつ色塗りをはじめました。
取りあえず”LIPS”のキャラだけね。それも小さい絵だけど。
LIPSへGO!
1998.11.3
ちょっとずつ手を加えてます。
「Gallery」と「Link」が工事中ってなんか悲しい

1998.12.6
バナーや背景など手直ししました。
重くなったかも(^_^;

2003.1.3
以前の掲示板がエラーで使えなかったので、ひとまずレンタル掲示板を
設置


2003.1.18
掲示板を変更。Lethalさんと同じKENTさんところのを使わせてもらいました。
快適だ^^


















INDEX