まうりん画

「まうりん画」とは「マウス・オンリー」画の略です(^^)ちなみに、タブレット・オンリーで描いたものは「たぶりん画」と申しております。言葉の創始者(?)は時々掲示板においでくださるおかずっちです。
下絵をスキャナー等で撮り込み、着色をPCでしたものは、「たぶりん」「まうりん」には属しません。

最近の私のイラストは「たぶりん画」がほとんどですが、このコーナーでは、マウス操作のみで描いたイラストを公開いたしております。

 

初、まうりん画です。
女の子が着ているのは私の高校時代の制服です。
何だかようわからんけど、MY弟Minoriが描く絵にとってもよく似て
しまいました♭兄弟の血は争えないってことか?違うって(^_^;)

 

まうりん画第2弾

チャーリー君です。
なんだかようわからんけど、今度は長月めいちゃんの描く絵にとってもよく似てしまいました。
名前が似ているから絵も似てしまったのか?
ますます違うって・・・(^_^;)