Gallery
こちらのコーナーはデジタル作品を紹介しております。

 

ペインターで描いてみた作品です。
レイヤー機能がなかったので、デジタルだけど下書きなしの一発描きなので、色々花びらとかのデッサン狂いまくっていますが♭
わざと水滴たらして水彩画っぽく見える仕上げにしてみました。

 

 

こちらもペインターで描いた作品。
下書きなしの一発描きです。
色鉛筆で描いたっぽくしてみました。
大叔父さんの描いた水墨画の画集を参考に描いてみたもの。

 

 

これは一番使い慣れている、昔使っていたスキャナのオマケソフトだった画像処理ソフトで輪郭線を、ペインターで色塗りをしました。
なんとなく水彩画チックに見える着色で描いてみたものです。
何かのスケッチ画集を参考に描いた気がする。

 

 

これはかなりズルをした作品。
扇そのものの素材は資料としてスキャンしたものを使用。
扇の絵の部分は画像処理ソフトに組み込まれている素材をペタペタ貼っていっただけです;
ゴメンナサイ_(._.)_
でもフリー素材なので著作権違反はしていないはず。