砂がこぼれる 両手でほらすくうのに  どうしてみんな 夢をこわすの
朝の光に 星が眠りにつく頃  翼ひろげて 君を守りたい

かわいた 微笑みに慣れないで  瞳をそらさずに何度でも伝えよう

愛の歌よ あふれるほどの I Love You
ときめきを このまま ずっと揺らさないで
光る風よ 生まれたままの Oh My Soul
永遠が あるなら なくさないで

言葉にすれば 逃げてゆくかもしれない  失うことは とてもこわいよ
でもそれ以上 誰かを好きになれたら  どんな昨日も 輝きにする

時には わがままも投げかけて  心の 距離を埋められるなら いいんじゃない

波のように 寄せては返す I Love You
どこまでも このまま 歩いてゆけたら
遠い夢に 近づいて行く Oh My Soul
朝焼けの 彼方に 手をのばそう 手をのばそう

作詞/小林和子   作曲・編曲/小森田実
唄/Folder  モスラ2エンディングテーマ


波の音が聞こえてきそうなイラストが描けたら良いんですけど。まだまだ、本格的に新規イラストを描いていないので、以前描いたイラストに手を加えてしまいました(^_^;)
音楽の方はにぎやかな感じもするけどゆったりしたリズムなので、聞いていると癒されると同時に何だか元気が出てきます。

無垢な愛を注ぐ事ができたら、とても素敵なことですね。こういう歌を聴いていると必ずチャーリー君の笑顔が浮かんでしまいます。やっぱり私の心の恋人はチャーリー君v♪としみじみ感じてしまいます。
でもこの歌は、私がちゃーちゃんに歌ってあげたくなる歌なんですよね。立場逆だろう?♭