未 来 伝 説

青空に両手のばした二人が  未来に語りかけてる
鳥になった言葉が飛んで  風を切るよ

I SAY YES!
汚れないで 夢を失くさないで
人はみなこの地球  守るための戦士
YOU SAY YES!
にぎわう街 孤独が愛を生む
めぐり逢いたいね  伝説を創るため

忘れかけていたあのおとぎ話  あざやかに心を打つ
咲いたばかりの花が歌う  メロディーみたい

I SAY YES!
時代
(とき)を超えて命は生きてゆく
人はみな永遠を  つかむための戦士
YOU SAY YES!
流れ星を見たら願いかけて
勇気確かめて  伝説を創るため

作詞/岡田冨美子   作曲・編曲/服部克久
唄/サーカス アルバムFASCINATIONより


どっかの生命保険のCMのような絵になってしまいましたが、7年ほど前に描いたアナログ画です。たいそうな額縁なんかに入れてみました。MYキャラのセイちゃん一家です。長男誕生を記念して、チャーリー君が撮影してくれたという場面設定です。原画はA2判のキャンソンボードにカラーインクで描きましたが、装飾のレース部分が水彩絵の具だったので、飾っているうちにかなり退色しちゃいました♭この画像は完成当時カメラに収めたもの。