Present For You !

 

〔いいわけ〕

沢田夢美さんのオリジナルキャラ「澪ちゃん&渉くん」です。
彼女の愛する日本画家「菱田春草」さまと親友の「横山大観」をモチーフに描かれている彼女のストーリーマンガの主人公を私が描くようリクエストされました。これは、いつも私が「ローさま描いて」とか「ハギちゃん描いて」とか「ヴィラスさま描いて」とか「アルデ描いて」とか「ちゃーちゃん描いて」とか「セイちゃん描いて」とか・・・言っているので、お返しですか?(^_^;)
彼女の原画のように繊細かつ耽美な世界を描く事は、私には逆立ちしても無理なので、私流に大胆かつダイナミック(?)に描かせていただきました。