(^o^)おかず さまからの頂き物(^o^)

 

 

From おかず さま

2332HITしたおかずさんのリクエスト「赤い絵」のお返しで頂いたイラストです。
テーマは赤い絵に対して、私の好きな色「緑の絵」をお願いしました。お互い難しいテーマを
出しっこして悩みあってますね(^.^)
タイトルは「来夢〜LIME〜」です。いやー、ありがとう☆素敵すぎる§^。^§


 

From おかず さま

MEI☆の気まぐれクイズにお答えいただいたお礼に描いたイラストはプレゼントの
コーナーでご覧いただけますが、おかずさんのホームページに
合作やアレンヴァージョンのコーナーがあるのです。
で、プレゼントしたイラストのアレンジヴァージョンをお願いしてしまいました。

おかずさま、素敵にアレンジして下さって本当にありがとうございます(^o^)

イラストをクリックするとおかずさんのホームページへ行けます。

このイラストの著作はおかずさまとびーんず☆MEIに属します。黙って持ち出しはお仕置きよ!

★ 応接室へ戻る ★